スポンサーサイト

| HOME |

またパクr

昨日の夜組んだPTの方がブログ読んでくださってたみたいです。
言われた瞬間なにやればいいのかわからなくなるほど恥ずかしかったんです。

なんでかわからないけど、とりあえず【ごめんなさい。】

シャンパーニュのHPから飛んできてくださったみたいですが、もうデンパでイタイコなことがバレバレだとおもうと
穴を掘って入りたい気分になりますが、もう手遅れだとおもうので開き直って生きていきたいとおもいます。

それにしても昨日のPTは楽しくておいしかったなー。






そしてですね、
おなじみジブたんとこからかっぱらい。




FF男性キャラクター占い。





あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。
これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。
尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。
あなたに必要なモノ:守りたいもの

キャラ紹介:ジタン
FF9の主人公。職業はシーフ。
FF7の電波主人公、FF8のニヒル主人公のあとにきた、ひさびさに明るく勇気あふれる正統派ヒーロー。
9は原点回帰ということで、今までのFFシリーズの良いとこドリな感があるが、クセがないためか、いまひとつ印象に残らないことが不憫である。個人的にジタンはかなり好き。



正統派ヒーロー度  100%


変幻自在ヒーロー度  38%


ダークホース度  83%


電波系ヒーロー度  80%





このFFすきだったーw主人公の名前はシンバでやってました。
あのタルタルみたいな黒魔のコがカワイソウだった覚えも。

そしてウケたのがFF7の電波主人公。
うん、アレってかなり電波と思いマス。
あれはあのライオンみたいなのがすきだったなー。あのライオンみたいなやつもシンバって名前でやってた記憶が。




スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

俺ラグナやったぞww
2005/11/26(土) 23:04:51 | URL | Lito #-[ 編集]
>りっちゃん。
 ラグナって魔女のやつのだよねー?
 
2005/11/27(日) 12:17:25 | URL | きあら #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

シンバシンバは、スワヒリ語でライオンを意味する言葉。そこから転じて、フィクション作品に登場する架空のライオンまたはライオンをモチーフにしたキャラクターの名前に使われる。代表的な例としては『魔法の妖精ペルシャ』や『ライオン・キング』などがある。以下、『ライ
2007/10/01(月) 17:29:15 | キャラボン!
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。