スポンサーサイト

| HOME |

もしかしたら明日、わたしは。

思ったの。

もしかしてもしかすると。


明日わたしは。
















































中華にパス抜かれちゃうかも><

こんぬづは、白姫です。

いやわたしPSなんでそんな心配ないんですけど。



なんかこんなことになっちゃいました。



Kia071028235402a.jpg



ゴリ胴とれちゃいました。



h2_a.gif魔女っこ、とかってより妖しいイキモn



とかきこえなーい^^


ヌルセスはほんとにシフだったみたいです><



んで毎週月曜は裏なんです。

場所はボスディン。青で参加。




きあら今日は白がでる予感がする。



って宣言。
だって白胴ロット順位1位はわたしだし><
てか最近白の出番ないけど><



なんかほんとにでちゃいました。

100も出て、ナ脚もでちゃって某影の薄い暗いひとがナレリックコンプらしいです。




何回もカバンみちゃったり。
帰りたい帰りたいって裏テル飛ばしてみたり。







Kia071030001134a.jpg




こんなカンジになりました。
AF1より似合う気がする!!


運がよすぎてマジでなにかヴァナで不幸が起こるんじゃないかと。

てかアレだよね、きあらが頑張ってるの神様が見ててくださったからだよね><




あと最近はLSメンとヌルと素材狙いでテメナスなんかに行ってました。
赤と詩人どっちもテメナスが欲しかったんです。

無事に赤素材もゲッツ。

なんかグラビデ入らないエレに、ヌルがバイオ入れてたようにみえました;;
ヌルちゃんほんとにひどい;;


あとは過疎LSらしくLSメンと二人でタウルスENMとサソリに突入してみたり。

てか吹雪が1時間とか続いたのはビックリ。
ドロップが骨と石のみってのにもビックリ。

珍しくわたしが足ひっぱらなかったのに!!



サソリは箱あけようとした瞬間にD2されそうになったり。

あけてみたらとんでもないドロップだったんで、むしろ飛ばされてたほうがよかtt
そしたらLSメンのせいにできますものね><



そんなカンジにヴァナで元気に廃人してます。



うん、白胴うれしすぎ。
これからも一層姫プレイに磨きをかけますね><


ナイズルシャウトに愛想がないとか、
マクロにも愛想がないとか。

ひめこれからはがんばっちゃうにゃん。


スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

COMMENT

念願の臼姫IIデビューおめでとうございます><
毒リンゴとか持ってそう><とか思ってないですホント;;
2007/10/30(火) 20:55:36 | URL | M缶 #-[ 編集]
もっとあたしの事を褒め称えなさいよ^^

次は私のゴリですからね☆
2007/10/30(火) 21:10:51 | URL | なるちー #QjtTlS4.[ 編集]
やっぱりよく似合ってるネ^^


と、だけ言っておく。

てーかあれね~
裏行って無くてごめんねww
クレ胴おめw
2007/11/01(木) 09:22:24 | URL | どり #-[ 編集]
>M缶。
 おいしそうなリンゴ配ってそうって各地で評判です^^v


>ヌル。
 ^^v


>ドリリン。
 ありがとー^^v

 てかドリリンいないとサビシイのぉおお><
 デンパ飛ばせるひとがいないと物足りないわwww
2007/11/06(火) 09:58:27 | URL | きあら。 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。