
| HOME |

よろこびのうた。

やりました。

とうとうです。






スカ脚完成となりました。








あれはいつだったか。
たしかつい最近。


ウルガランであなたにけある~☆ってしてるときに、サルベの主催の方からテルをいただきました。



ゼオルムのNMのポップが確定しました。近々いきますね




なんかもう、ポップが確定したってだけで満足してたんです。





もうひとりマル胴希望の方がいらっしゃって、そちらのポップ・ドロップも確認できたとのことでゼオルム班になりいってきました。



3度目のゼオルム。2匹目のカエルで無事ゲッツとなりました。




ほんとに嬉しいです。
内心諦めかけてたけど、サルベLSの方たちのおかげで無事完成させていただきました。
本当にありがとうございました!



サルベ→エインで行ってるので、終わったら即D2もらって預けて。

エイン終わってもらってきました。






そしてわたしがスカ脚パーツゲットしてるときにペットヌルセスが黒レリックコンプ。

ということで二人でデンパ飛ばしあいお披露目会してきました。




Kia071006013227a.jpg




まず一人でモゲに篭ってニヤニヤ。




Kia071006013757a.jpg



ヌルと記念撮影。
いいなー、黒レリックかわいい!
ヌルだとおもわなければ、ほんとにかわいかった。




Kia071006020446a.jpg




胴装備をしてるとよく見えないんだけど、ガーターになってる部分がとってもカワイイ。
留め具もレースの部分も。



これが見えるいいのはないかなーと思って、スコハネやクロウジュポン試してみようとおもったら
狩人装備できないなんて知らなかった^^



水着も試してみたけど色がダメ。



んじゃこれはどうだ!ってことで



Kia071006015856a.jpg





・・・・・。


なんかヌルがすっごいほめてくれてた^^
詳しくは奴隷ヌルセスのブログへ→こちら




なんかもうちょっといいのがないかなー、と模索。
あ、初期装備いいんじゃね?おし、ホラ飛べ!ってことでわざわざサンドまで。




Kia071006021729a.jpg





うん、ビミョウだった。



やっぱ一番いいのはデナリだなぁ。





Kia071006020622a.jpg





てか、スカ脚性能も結構ステキだとおもいます。
昔の殴りながらの狩人だったらとってもイイ。

つーわけでさっさと狩人どうにかしてー・・・。

一歩でも距離間違えると威力も命中率もアレってどんな嫌がらせよ。

スカ脚ほんとにうれしいです。


天敵に地味といわれようと、すごくすごくうれしい。


ありがとうございました!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

COMMENT

狩人は前の形に戻すべきだよねー!!
まぁでも、□eもいっかい修正したのを戻しました!!なんてかっこわるいところ見せれないだろうな( ´∀`)
まぁねーちゃん十分極悪…ぢゃなくて強いけどな!
2007/10/11(木) 04:57:44 | URL | なるちー #QjtTlS4.[ 編集]
>ぬる。
 ほんと前の仕様に戻してほしい・・・。

 かよわいって何回言えばわかるんだろ?^^;;;;
2007/10/14(日) 14:05:37 | URL | きあら。 #-[ 編集]
やべー
やっぱこれ、罠サイトっぽいよね??
うち、携帯でクリックしちゃった…
やばいかなー…
2007/10/18(木) 03:52:57 | URL | なるちー #QjtTlS4.[ 編集]
>ぬる。
 あー、フレからメール来て見てみれば・・・。
 罠サイトだねぇ。

 禁止に色々つっこんでるんだけどなぁ。
 とりあえず削除、と。

 ケータイで見たなら大丈夫・・・かな?
2007/10/18(木) 11:18:05 | URL | きあら。 #-[ 編集]
久しぶりに覗いてみればなんかまた美しい姿になってますね^^
嬢は何着ても似合うと思うけど^^

ごめ、もうこれ以上無理wwww
まぁなんだスカ脚おめw



2007/10/18(木) 12:24:26 | URL | どり #-[ 編集]
>どりりん。
 あは☆ミ

 ごめんとかいうなwww
 いうなら最後まで貫けwwww

 ありがとぉおおおお!www
2007/10/22(月) 19:27:06 | URL | きあら。 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。