スポンサーサイト

| HOME |

天国に一番近い島。

小さいころ、夏が大好きでした。
「タチアオイの花が一番上まで咲いたら夏がくるんだよ」とおばあちゃんに教えられて、毎日タチアオイの花を見ていたものです。
こんにちは、白姫です♪


とりあえず今は夏が一番キライです。
日光アレルギーと診断されてからずっと、日焼け止めと日傘は必須だったんですよ。
病院の先生の教えを固く守ってるはずなのに、なにかオカシイ今年の初夏。
病院行ってきました。



「あー、もしかしたら日光だけじゃなくて強い光にも過敏になってるかも☆」



デパートとかには連続で1時間以上いないでみてくれる?といわれました。
てかこれから季節は夏なんですが。
ちくしょぉおおおおおお。



ってことでプルゴノルゴ島へ行ってみました。
それオカシイだろって突っ込みはいりません。


フレのコルセアとセットであげてる赤。
首赤の少ないMPを必ずヒーラーズロールで助けてくれるのでありがたや。
ヒーリングしてる間にジュースしぼってくれてありがたや。


そんな週末の昼下がりの午後。
レベラゲしたい、と思っても人がいません。
サチコメ書いてもうちょっと待ってみようか~と言ってるとお誘いがきましたよ!!

リンクはっていただいているリリカさんからです。
リリカさんが忍者で狩人さんとセットの模様。


ほどなくして忍忍狩コ白赤のPTが完成。
忍さんと白さんが某影の薄い暗い人のフレだったりしてなんだか気楽なPT。
そして狩場はプルゴノルゴ島へ。
あぁそういや黒マンいたなぁ、と思いつつ滅多にいかないプルゴ島へ。
てゆーかあそこってなんのために実装なってるんだろ。




Kia060610154021a.jpg



獲物はこの黒マンと鳥でした。
ここがありえないウマサであっという間にみんな3つづつれべらっぷ。
リリカさん、誘ってくれてありがとー!!

そうそう、プルゴ島ではインビジかけて徘徊するサブリガなんかもみかけました。
レイズしてもらったのであまり悪くはいえません。



そしてそのあともまたリリカさんと狩人さんとPTご一緒することに。
忍狩青青コ赤。
ミザレオでブガートらしいです。
これもうまー!でした。

どっちも初めてレベラゲしてみたけど、おいしかったなー。




そういえば、赤って31でディア2使えるんですね。
なんの疑問もなく、34までただのディア撃ってました。
あは。


スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |

COMMENT

こちらこそご一緒していただいてありがとうございました~。
いやーほんと直前のカザム付近で、精霊しか打たない赤さんとか、
殴ってばかりでちゃんとロール掛けてくれないコルセアさんとか、
かなり悩まされてきたので、
きあらさんとフレさんの完璧な支援にはほっとさせられましたw

ほんと、前衛がうまく動けるかどうかって、
後衛の動き如何で決まってしまうものだなぁと、痛感しました。
(その割にわたしは被弾しまくってた気がしますg
自分が後衛やってる時ももうちょっとその辺考えてしっかり仕事しないとなぁ。

是非また機会があったらご一緒できるといいですね~。
2006/06/14(水) 14:03:42 | URL | Lirica #mQQEfdr.[ 編集]
>リリカさま。
 完璧な支援なんてwwww
 もっとほめてくれませんk
 臼とか沼とか罵倒される日々なんでs

 というのは冗談でw。
 蝉1しかないのにあそこまでダメくらわないリリカさんに驚きでしたw
 また今度なにかでご一緒しましょー!!

2006/06/15(木) 01:10:38 | URL | きあら。 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

きれい きれーいな ほしぞら ろまんちっく? くふふビビキー湾の星空。普段天候エフェクト消してるけど、たまに表示させて、ヴァナの景色はきれいだな~と再確認。今
2006/06/14(水) 14:06:38 | La pensée de Lirica
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。