スポンサーサイト

| HOME |

経験バトン(/ω\)

憧れのナイトさまだったZouuさんからまわってきました。

経験バトンらしいですよ。
てかこないだの人狼大会でのエロタレくんやイカルガさんの会話みたいな内容だったらどうしよう・・・。答えられない(/ω\)

さぁ、いってみましょうかねー。



入院→ある


骨折→ない


献血→断られる。血圧低い。


失神→貧血でよく。買い物中にぶったおれたr


注射→ある。


風俗→社会勉強でホストクラブとか連れてってもらいましt
   あとはSMクラブとk  これもフウゾクですかね。


補導→んー、ビミョウ。


女を殴る→ちっちゃいころ妹殴ってたからある。


男を殴る→アタリマエ。


バイト→もちろんある。


海外旅行→あるー。


ピアノ→5歳からやってましたが、途中で挫折してエレクトーンにいきましt


テレビ出演→なーい。


ラグビー→観にはよくいった。大畑らヴ。あのカラダにハァハァしてました。


合コン→行かないでどうする。


北海道→あるー。だいすき。


沖縄→ない。日光アレルギーだからこわい。


電車とホームの間に落ちる→酔っ払ってなら。


ピアス→いまは3つある。あとは塞がった。


ラブレターをもらう→うん、高校のときとかよく後輩にもらったよ!女子高だったけd


幽体離脱→ない。


先生に殴られる→なかったとおもう。


徒競走で1位→あるかも。


コスプレ→ダーリンに着て、といわれてするのはコスプレですかね。


同棲→ない。


ストリート誌にのる→友達のオマケでならある。


ナンパ→昔ある。


逆ナンパ→これってわたしが誰かをナンパするってことかな?それならない。人見知りなんです。


交通事故→ないとおもう。


パーマ→ある。


飲んで記憶喪失→日常茶飯事。


警察にお世話→ある。


芸能人をみた→あるー。


愛されるより、愛したい→時と場合により。


夜行列車の旅→ない。でもちょっとしてみたい。


恋人と泡風呂→ある。


浮気したことある?→浮気の定義教えてください。


告白したことある?→ある。2回したことあるけど、パニックなりすぎて逆ギレしたような気がする。


恋人に手作りのプレゼントあげたことある?→あるー。


恋人の前で泣いたことある?→いつもないてる。


感動物に弱い→うん。とりあえず号泣する。


初恋の思い出は?→高校1年生のとき。先週末そのひとに会ったら、その頃のままで懐かしかったー。


恋愛は押すよりも押されるほうが好き?→押されるほうがラクだからすきかな?


好きな人をおとすテクニックを持っている?→ない。


Jリーグ観戦→ルールすらしらない。


知り合いに有名人がいる?→いなーい。


心霊体験→ない。オバケなんかいない。


日記をつけたことがある?→ある。


フラゲ→なにそれ?


同人→なにそれ?


大遅刻→多分ない。自分で大遅刻したとは思ってない。


WBCみた?→なにそれ。


目薬→手放せません。


野次馬→もちろん。


プロポーズ→ある。先週されました。
      友達の子供の4歳にwww
      僕が大きくなるまで待っててね、絶対○○○ちゃんお嫁さんにするの!って。
      マジときめいた。




さて、誰にまわそうかな。

とりあえず
タレットさん
イカルガさん
ハラグロモリタクさん
こないだバトンまわしてくれたサクラカさんで!


今回も何名の方に答えてもらえるかわかりません。

スポンサーサイト

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:5 | HOME |

COMMENT

ぉぉ!
寝る前に閲覧中です^^♪
ぉぉぅ!! 経験バトン・・・受け取らせて貰いますね☆
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
2006/04/25(火) 23:25:02 | URL | さくら #I4z6eAiM[ 編集]
(;´Д`)
とりあえず、あまりの回答のやばさに目を何度か擦りました^^;
あと、ナンパと逆ナンパの定義が逆になってるぞっw

せっかくご指名いただいたので持ち帰ったんだけど、オレの回答がいかに姉ちゃんに比べまともかよくわかりました( ´ー`)
男を殴るとかふつーありえねぇwww
2006/04/27(木) 00:48:09 | URL | タレ #KDy.pTLU[ 編集]
>さくらさん。
 勝手にまわしちゃいました(/ω\)


>タレくん。
 どこがヤバいのかわかんないんですがw
 
 てかグーでは殴んないよ?
 平手打ちとか蹴ったりとか髪の毛引っ張ったりとかひっかいたりとかつねったりとか。
 愛のムチだよ、きっと!!
2006/04/27(木) 19:59:53 | URL | きあら。 #-[ 編集]
バトンありがとー!
4歳の子ですか・・wそれはときめくかも(ぇ

2006/04/30(日) 16:03:38 | URL | zouu #-[ 編集]
>Zouuさま。
 いえーんw
 4歳児にトキメキまくりました。

2006/05/02(火) 20:52:38 | URL | きあら。 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

きあらさんから経験バトンと言う物が回ってきました!とても暴露な内容になっちゃいそうです(笑入院:食中毒1回、手の手術1回、それ位?かな。骨折:無いです。献血:基
2006/04/26(水) 07:39:31 | FF11 ヴァナディール日記 -さくらの冒険-
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。