
| HOME |

すきなひとバトン。

リンク貼っていただいてるサクラカさんから好きな人バトンというものが回ってきました。
というわけでいってみましょうかねー。







Q1 髪型

  似合ってればいいかなー。
  極端に長いのはイヤだけど、耳が隠れるくらいの長さとかすきかも。


Q2 顔

  昔はこだわった。中学高校くらいのころ。
  今はべつに。



Q3 体型

  ガリガリの人苦手。
  筋肉ばっかも苦手。
  成宮くんのカラダはイイね!!!1



Q4 服装

  これも似合ってればいい。
  ジャラジャラの服装でもキレイな服装でも。



Q5 職業

  職業で好き嫌い決めるわけじゃないしwww
  


Q6 性格

  自分がかなり性格わるいので、性格についてもとやかく言えませn
  てか一緒いて楽しいひとがいいー。ってこれ性格っていわないのかな?
  


Q7 趣味

  質問の意味がよくわからないんだけど、趣味を基準ですきになったことなどないんですが(゜Д゜)
  一つか二つ自分と同じ趣味があればいいなー。全部一緒とかはムリ。



Q8 年上?年下?

  すきになれば意味ない。



Q9 タイプの芸能人

  大沢たかお!!1ステキすぎ。
  トータス松本には結婚してもらいたい。
  筒井道隆もすきー。
  海外だったらジョニー・デップにジョナサン・リース・マイヤーズ



Q10 恋人にこれだけはしてほしいこと。して欲しくないこと。

  して欲しい:なんだろう。
  欲しくない:んー、思いつかない。



Q11 今までの恋愛の中でこの人はタイプだったという人

  タイプじゃないひとと恋愛できません。



Q12 よくはまってしまうタイプ?

  甘やかしてくれるひと。
  ウソです。
  んー、どんなひとだろう。
  ダメなところがあるひとにハマっちゃう気がしまs



Q13 あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?

  ペット飼いたいひt
  てかわかりません。



Q14 どっちが甘える?甘えられる?

  甘えたり甘えられたりがいいかと。



Q15 嫉妬する?

  最近知った。
  実は自分がものすごく嫉妬するタイプだったってことを!
  ビックリだ(-_-)



Q16 尽くす?

  気が向けば。



Q17 まわす人4~10人

  ジブたんとか。
  イカルガさんとか。
  槍さまにもまわしてっと。
  エロタレさんにも。
  ネアさまにも(/ω\)

  この中の何人が答えるか知りません。
  ネアさまのだけ色を変えたのは、ネアさまの答えがみたいからです。期待を裏切らない答えをくれることでしょう。


| TRACKBACK:2 | COMMENT:9 | HOME |

COMMENT

どっち方面に期待されているのか、ニーズが把握しきれていない淫魔です。
Q10の質問に結局答えられていないところが素敵です。
これから質問に答えるのだと思うと、コメントする内容がほとんどありません(^ω^)<TASUKETE!

とりあえず真面目な答えと理想と、二つの回答をしてみたいと思いますm9( ・`д・´)
2006/04/17(月) 12:57:56 | URL | Neant #Az58wbwc[ 編集]
!!!1!1!
わー回ってきてるぅ(((( ;゚Д゚))))

えっと、えっとぉ…が、がんばります!(汗
2006/04/17(月) 15:43:32 | URL | いか #JalddpaA[ 編集]
Q1.眞鍋 Q2.眞鍋 Q3.眞鍋 Q4.眞鍋 Q5.眞鍋 Q6.眞鍋?
Q7.眞鍋 Q8.眞鍋 Q9.眞鍋 Q10。髪伸ばせ、髪切るな
Q11.朋子さん今でも好きです。嘘ですすいません。
Q12.眞鍋 Q13.眞鍋 Q14.嫁 Q15.機会無し 
Q16.捧げてるね。 Q17.友達いませんてwwwwwwwwww

よっしゃ かかって来い
2006/04/17(月) 17:14:47 | URL | Lito@社窓 #-[ 編集]
>ネアさま。
 想像以上でしたww
 てか早速答えてくれてありがとうですーw


>きちkくん
 なんかカワイイふりしてる^^;;;


>りっちゃん
 ハイハイ
 てか真鍋かおりってそんなにいいか?ww
2006/04/18(火) 01:33:22 | URL | きあら。 #-[ 編集]
ぜ~んぶ嫁って書いたらいてえだろうが。
2006/04/18(火) 09:00:25 | URL | Lito@社窓 #-[ 編集]
>りっちゃん。
 いや、むしろステキ。

2006/04/19(水) 01:38:00 | URL | きあら。 #-[ 編集]
バトン答えて頂きありがとうです♪
筒井満隆、何度か本物にあったことあります(^^)v
とある劇場の近くの店をうろついてました(笑
2006/04/19(水) 04:43:49 | URL | さくら #I4z6eAiM[ 編集]
うはwアタシにもバトン回ってたとは想定外www
某所でこの間強制的に答えさせられたので
・・・答えますよ(´_ゝ`)【まってr】
2006/04/20(木) 00:21:52 | URL | ジブ #Q9sZE16.[ 編集]
>さくらさま。
 !!!1うらやましすぎる・・・・w


>ジブたん。
 ww
 よろしくww

2006/04/20(木) 07:54:14 | URL | きあら。 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

4月に入り春と言う事で!フレさんから頂いて来た好きな人バトン、、|_-。)bササーっと回答して行きますっ!!Q1 髪型   ロングの人が苦手なので、短い方で!Q2 顔
2006/04/17(月) 15:04:11 | FF11 ヴァナ日記 Sakuraka
好きな人バトン?(-ω-;)Kialaお姉ちゃんからいつの間にか回ってきたよ・・・【恐れ】まぁ、普通の【乙女】なのでこんな回答ですよ…hahahaha
2006/04/20(木) 01:22:56 | ★++汚猫の隠れ家++★
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。