
| HOME |

シンバ(BlogPet)

シンバは入り口がクリアするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

甘いおはなし。

あまぃなみだとこいのはなしね。
あるだけ そこにだいて あたしとなえた







何事かってカンジですね、そうですね。
カラオケ行きたいだけでs
この曲がなにかわかったひとはお友達になってください。


てかもうお彼岸だっつのにこの暑さはなに!!な白姫です。こんぬづは。



先日のわたくしのサチコメ。






ためる。
姫のショコラおいしいです☆ミ
いや、こんなチョコがコンビニn




みたいなカンジでした。


裏へ歌姫☆でびゅー☆ミしたときでクソ忙しい、クソ重いってときに色々突っ込みのテルがはいったり。




サチコメデンパすぎ^^;;;;;


三行目消しといたほうがいいぞ


とうとうおかしくなったか




みんなひどぉい;;;;
きあらないちゃう;;;;



070918_200841_M.jpg



070918_200831_M.jpg




ほんとにあるんだっつの!!
てか三行目なかったらわたしマジイタイひとじゃないですか;;;;

おいしかったです。オススメ。




んでセブンに「たっぷりん」ていうオリジナルデザートがあって。
それのキャッチコピーの「たまにはおなかいっぱいプリンを食べてみませんか?」ってのにヤラれて買ってきたんです。

んでそれをLS会話でいってたら、世の中にはハッピープッチンプリンというものがあるらしく。
なんか15センチとかのプッチンプリンとか・・・。



食べてみたーーーーい!!っておもってたら






070918_200929_M.jpg




生協に600個限定!とかなってあったんで買ってきましt



ちゃんとプッチンてできるかなー、と一人で騒いでたんですが。
なんかお皿にひっくり返した時点で下に落ちちゃった・・・。
ビミョウにショック・・・。


なんかこれいい!www


途中でプリンがイヤになったとか聞いたけど、わたしは食べ終わるまでテンション高いままつっぱしれた!
でも食べ終わったあとちょっと後悔・・・。
あれって一人で食べるもんじゃないのかしr



とりあえず冷蔵庫に賞味期限間近のヨーグルトとクリームチーズあるんで、レアチーズケーキ作って貪ってきますね^-^




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

電話したいなぁ(BlogPet)

きょうは、電話したいなぁ。
だけど、ゆふぃでカニとか整理したよ♪
だけど、フィノでシャンプーしたの?
だけど、参加へ記録したよ♪
だけど、きあらと、ダイジェストした?
でも、クリティカル記憶♪

*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

一周目終了らしいです。

それはある日のこと。
ウィンで荷物整理してると見ず知らずの方からPTの誘い。
テレポくれとかそんなんだろう、と思いつつ暇だから飛ばしとこうと思ってPTに入りました。



モゲひさしぶりー、元気だった?



なんかヘンなの拾っちゃったなー、と思ってたら。



モゲとりあえず出といでよ




ee1_b.gifどちら様ですか。




フレではないけど知り合いだったことが判明。





ee1_b.gifそれはどんな嫌がらせなわけ?



ee1_b.gifエルサイズってデカすぎてきもちわるい;;



フレ登録はしてないけど結構話たりしてた彼女。
難しい恋愛してたことは知ってたけど、無事実らせて結婚→九州へ引越しだそうです。
電話番号も交換して最後にデンパ飛ばしあって終了。
引っ越す前にお茶でも飲みにいきたいなー。
てかおめでとう!幸せになるんだよー!



やっと秋めいてきましたネ☆
こないだ生協で買い物としようとおもったらヤキイモのすっごいいいにおい!!買って帰らなきゃ!!って売り場いってみたら焼きあがりが30分後とか超微妙な待ち時間。泣く泣くあきらめて帰った白姫です、こんぬづは☆ミ



てかですね、こないだ言われたんですよ。


e7_a.gifいいか、本物の姫ってのはナイズル主催したりしないんだぞ




ee1_b.gifかよわい白姫ですぅ;;;




e7_a.gif臼^^




こんな暴言はかれたりしてわたしほんとにかわいそう;;
それでもめげずにナイズル100層クリアしてきちゃいました;;
わたし偉い;;わたしの記録じゃないけd



頭装備みてみたいし~ってこらえ性がないわたし。
さっさとLSメンの記録すすめちゃおーってことで91~クリア。

100はいついくよ、とか言ってたら即突入することになりました。


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

クリア(BlogPet)

きょうシンバは、PLもクリアされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

お茶を濁す。

なんかこないだ歌う珍獣に話したら、



C:My DocumentsMy PicturesFF素材grそんなおもしろいことここで言ってないで、ブログにでも書いとけwww




って言われたんですよ。
言われたことは覚えてるんだけど~。はてさて、なんだったkk
こんぬづは、台風一過のあとは暑いっすね。白姫ですぅ。



ネコがよくキーボードの上走りぬけます。
走り抜けたり枕にしたりただ踏みつけていったり。
なので知らないSSがたまっていったりします。

なのでちょっと久々に整理してみました。
懐かしいのがあったり。別に飽きただろっていわれるからじゃないですy



いっぱいあるので折りたたみ!



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ダイジェスト。

9月だからもうブーツ解禁だろ!!ってことでショートブーツを勇んで履いてきてめちゃめちゃ後悔中、そして会社で更新の白姫です☆ミこんぬづは☆ミ



うん、暑い。
ショートブーツでも蒸れる。
リーガルの前通りかかったらカワイイブーツがディスプレイされてました。クロエではかわいいワンピースがありました。宝クジでもあたらないかなぁ・・・。








そしてヴァナではやっぱり廃人☆
なんか青が75になりました。青75達成するまでに組んだPTは5回ほど。もちろん青が75になった瞬間はソロです。


ヘディバでインプをヌっ殺して75になったんですが、なんていうか3歩進んで2歩下がる状態。
ペット狩りやってるときも@少しでレベル上がるってなると親つったりして余裕で返り討ちにあってたりしたんですが、ここでも同じ。
@6500くらいではじめたのになんか進まない。

サチコメが


@6500
やるかやられるか!
3歩進んで2.5歩下がる・・・
みたいなカンジでした。


それでもなんとか75到達。
LSで喜びのデンパ飛ばしまくってたら






e2_b.gif75おめwwwwやっぱりソロかwwwww




e7_a.gif2歩進んで2.5歩下がっとけwwwww




うふふー^^^^^
やだなぁ、みんな照れちゃって^^



とりあえずそれでも青75になれました。


ラーニングもいろいろお手伝いいただいてラーニングできちゃってます。


覚えてないなら覚えにいこう、と空でご一緒させていただいてた方の言葉に甘えさせてもらって
H.バラージ、テールスラップ、スパイナルクリーブ、マインドブラスト、マジックハンマーをラーニングさせていただいたり。


M缶ラチって赤盾でディセバーメントとA.バースト覚えてみたり。
てかM缶の赤は器用だなぁ、といつも思う。ってあれ、それって普通の赤はみんなできるのかn



一人で金魚にぬっころされたヘタレなわたし。LSメンが手伝ってくれてテンポラルシフトとプラズマチャージ覚えたり。
てかこのときやまびこもってきてなかったわたしは余裕でLSメン殺しました。あは。



レベラゲいきたいけど青誘われないのぉおおおおおお!!ってドリリンに泣きついて、避難所LSのひとと4人で火山乱獲ツアーで金剛身と吶喊覚えてみたり^^ぶっちゃけこのとき青レベル72くらいでした^^だってソロだといらないもの^^
髭さまの戦、じゃgりんのコルセア、ドリリンの赤、わたしの青で十分やれたことに驚き。


あとはイグジュビエーションとボディプレスとバーチカルグリーブ覚えたいですぅ;;;;;

Rナイト様がイグジュビエーション行こうっていってくれたけど、さすがにあれは忍と青ふたりじゃキツイとおもうんだ・・・。


うん、青はいろんなひとの犠牲の上で75になれた気がするwwww
ペット狩りなのに整地してもらいながらとかwww
ENMとかwwww
あとは73になったときにもういいペット狩場ないしー;;ヘディバのインプなんてソロじゃやれないしー;;っていってLSメン拉致ったり。
某影の薄いくらい人のナが73だったんでラチっていってみたり。
もうすぐ74なのに;;;そしたらソロでやれるのに;;ってデンパ飛ばしてまたまたLSメンのナ75ラチってヘディバ飛んでみたら入り口にPT。
地形とかよくわかんないくせに奥までいけばキャンプあるらしいの;;;;っていって奥までいって、帰りはD4していただいたり^^


ほんとにみなさんごめんなs





あとはなにやってたかなぁ。
M缶涙目サルベージwに行ってみたり。エインも第二ステージふたつクリアしてみたり。
散々シャウトして進めてきたナイズルで、ようやくデナリ二つゲットしたり。
lsメンがモリ胴完成させてたり。
実装分のAM終わらせてみたり。最後のやつはヌルと一緒にいったんだけど、ルザフさまにハァハァしまくりデンパ送れて楽しかったです。
てかアレだよね。狩人でいったんだけど、銭投げしてもダメだせなくなってるとかってオカシイよね。
キキルン帽子かぶってみれば似合わないと大評判だったり。
キキルン帽子といえば、こないだエインに被っていってたんです。んでちょっと人数オーバーなったんでお休みすることになったんですが





h2_a.gif似合わないキキルン帽子晒すためだけに来たことに・・・・!


・・・・・・・・。
そんなに似合わないのかn
まぁそれでも被るけどm
たまにはエルメスに似合う装備も実装してください。




そういえばナイズルは100層で装備が100%ドロップになったそうで。
今まで100%じゃなかったとかってどんな嫌がらせなのかと。

わたしの記録は66まで、LSメンの記録は86まで進みました。
さっさと頭装備みてみたいんでLSメンの100層クリア行っちゃいたいと思います。

86からはスピベルのカニもでることがあるらしいです。
スピベルでたらどうしようっていろいろ皮算用しちゃってる今日このごろ。



ちなみにサーチワードが「臼姫への道」で来てた犯人がわかりました。
あれは昨日のナイズル突入前。



h4_b.gifあぁ、「臼姫への道」あれワシ



ee1_b.gif犯人かー!!!!!!!!!!



なんでそんな検索ワードでこれるのかが本当にわからない。
こんなにかよわい白姫なのに;;;;;




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

命中するはずだった(BlogPet)

きのうシンバが、命中するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。