
| HOME |

ナゾ。

ナイズルのためだけにストームファイフとミュージックピアスとりました。こんぬづは、白姫です♪






3国ENMに行ってきました><
昔はめちゃめちゃ面倒だった記憶があるんですが、移動がラクになりましたねぇ。


メアは青青青狩、デムは青青青召、ホラは青青青召白でいってきました♪

そのときのPTの方二人のサチコメがすっごくヘンだったんです。



その1.人青さん。
臼姫の従者 Lv30~【首】All 犠牲者
徐々に不幸が染み込みロット運Down



その2.首青さん。
嬢に拉致られた。
今日一日不幸が襲い掛かってくるはず
間違いない。




・・・・・・・・・・・・・。


その1はM缶、その2はドリリンです。
なにか二人ともタイヘンそうですね><
かよわい白のわたしは二人の幸せを願っておこうとおもいます♪


あ、ちなみにメアもデムも4人で楽勝だったように見えました。
デムからホラへ移動手段がないよー、ってことで某影の薄い暗い人に白できてもらってそのまんまENMへ5人で入る予定だったんですが、どうやらクエ受け忘れてたらしくやっぱり4人で突入。これも楽勝でした。
これで9000うまー。


で、いつのまにか青66になってました。
青頭まだとってないでs  てか60になったときに召喚ソロで突っ込んだけどやっぱりわたしにはムリでした^-^
とりたいなー、ってことでイクスさんやフレにお手伝い頼んで向かったらNMわきませんでしt
GMコール3回ほどしてやっと沸くようになったのでそのうちまた誰かにお願いしようかと・・・。



青は裏で一緒の赤さんとビビキーでペット狩りをしてみたり。
青で誰かとやるなんて、某Yさんに拾ってもらった30台のPT以来なのでなんか楽しかったなー。

そろそろラーニングもソロは不可なものばかりになってきましたねぇ。
元々ソロで覚えたのはあんましない気がするけど、そういうことに気づいちゃダメな気がします。

んで必須でしょ!ってカンジのF.リップいってきました。
クリティカルでインプの武器かなにかを破壊してないと使ってこない技とかってもうアフォかと。
ヌルに付き合ってもらってナシュモ西からでたとこで挑戦。



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

骨とチゴーとマーリドと。

寄生まっしぐらの白姫です♪こんぬづは。




毎週一度エインヘリヤルに詩人で行ってるんですが、先日のはあんまりな組み合わせだと思いました。


雑魚が骨とチゴー。ボスがマーリド。


基本的にララで寝かせてあとはバラだけなんでラクといっちゃえばラクです。いや、ほかの詩人さんたちはきっと大変なんだろうけd



Kia070720235946a.jpg





デカいっすね。


WSでHP8000回復とかアフォなことしてくるマーリドですが



Kia070721000541a.jpg



無事に500ポイントゲッツ。




そしてクラクラBCにも行ってきました><



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ペット天国。

台風のときとかって、ピザ取りたくなるけど結局配達のひとがかわいそうになりとれない白姫です。こんぬづは。
前にひどい雨のときに一度とったことがあるけど、なんか罪悪感を感じてしまい・・・。





さてさて、いつのまにか青が57とかになってましt
レベラゲPTなんか、某Yさんに誘ってもらった一度しかない!!
あとはヌルの詩人とまったりやった程度かな。




どうやってあげたかといえば、ご存知ペット。
レベラゲPT一回だけで、あとはソロでここまできました!














ごめんなさい、嘘つきましt


ペット狩りのくせに、フレやLSメンや某PLD様に整地してもらいながらやったことありまs
ごめんなs


だって@2000とかになるとなんかアセって釣りミスったり。
からまれたり。あがって死んで下がって上がって死んで下がって・・・。やってられっかー!!!!となるわけです。


あとはテリガンですごくステキなキャンプポイントがあるわけです。
でもそこは獣ゴブ1か2しか沸かない。
そしてそのときは1匹。
あとからPL連れてやってきて、親ゴブリンクかまわずペット釣りしたりするひとがいたりしてブチ切れたり。
そりゃPLが寝かせてログアウトすりゃすぐゴブはわくけれども。挙句の果てには、しっかり同じ位置にキャンプとろうとしてきて、意地になったわたしは絶対動きませんでした。デンパでごめんなさい☆ミ





そんなデンパ度進行中のわたしからみなさんにステキなプレゼント。



青54で影クリアする方法。


























NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ナイズルを考えてみる。

夏は仮面がとれるからイヤですn


こんぬづわ、青姫です♪



最近なんだか夢中になりすぎてるナイズル。
二日続けて2連戦とかもうどんだけかと。

おかげでサルベージは週1参加になっちゃいましt


んでこのごろやってみたりしてることをまとめてみる。




NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

召喚スキルは青字です。

さっさと秋になってくれませんか?

こんぬづは、青姫です♪



先日ナイズルにいこうとしたとき、LSメンとわたしで二人確定。
それにドリリン誘って3人目。イクスさんラチって4人目。
ドリリンのLSのシフさんも!ってなったらリアルでお月様とお話中とかわけわからない答えが返ってきました。





ee1_b.gifシフどうすっかねぇ



h4_b.gifヌル呼べばおk



ee1_b.gifおk!!



ってことでヌルを電話で【よびだす】して【たたかえ!】【ナイズル】やってきました。



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

きょうシンバは(BlogPet)

きょうシンバは、完成しなかった?
ここで突入するつもりだった?
きあらのランプも突入しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

主催の方が(BlogPet)

先日は大きい
防とかを完成しなかったよ

噛み合わなかったりランプが何度も来たりでエインヘリヤル

あれはおもしろいですねー


主催の方が(幸せ)

闇エレが見えました
三上博史はエロス




サルベージはアレス胴もうひとつ完成しなかったと思います


ナイズル突入してみたものの、何かが見えました
と、きあらは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

今週のセットメニュー。

暑いのはもう本当にキライです。
こんぬづわ、青姫です。


だってまだ6月だっていうのにグラジオラスが咲いてるって、ここは南国か!!



やっぱり裏とナイズルとサルベージです。
最近これにエインヘリヤルも追加になりました。



ナイズルではLSメンがアスカル脚ゲッツしてました。
でもあれってナではちょっとビミョウ?
グラはよかったと思います。

ナイズル突入してみたものの、何かが噛み合わなかったりランプが何度も来たりで進めることは叶わず。
噛み合わなかったり、っていうのは野良でやるからにはしょうがないんでしょうねぇ。



裏はえーっと、ウィンに突入。
プロポーズ大作戦に夢中でした。三上博史はエロス。



サルベージはアレス胴もうひとつ完成したようです。



んでエインヘリヤル。
あれはおもしろいですねー。

主催の方が(幸せ)犬>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>闇エレ(不幸)
って説明マクロで流してるんですが、先日入ったら闇エレが見えました。
あら~って思ってたけど、闇エレ終わってボスブガートもぬっころし。
一匹なにか違うモンスが現れるはずなのに今回は見えなかったなぁ。


そしておもしろいものがドロップしてました。



●●シャドウガントレ
Shadow Gauntlets


●●バルキリーガントレ
Valk. Gauntlets 防23 HP+18 MP+18 CHR+4 命中+3
攻+5
Lv75~ 戦ナ暗

--------------------------------------------------------------------------------
防24 HP+20 MP+20 CHR+5 命中+4
攻+6
Lv75~ 戦ナ暗



これの免罪が出てたようです。



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。