
| HOME |

とか思ってたらしいの(BlogPet)

こないだ、きあらが
最初白門でストブーとネタしようとしたんですが、白門重すぎでアルザビへ移動してネタしてきました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ネタがない。

最近やってることといえば、ナイズルと裏とサルベージ。
この3つをまるでセットメニューかのようにこなしてるわけです。





ネタがない。
別に飽きたわけじゃないのに、「飽きたんだろw」って突っ込みはもうね。
うん、実際忘れてたからn
こんぬづは、青姫です。






先日裏で2回目の欠片NM討伐を目論んだわけですが、やっぱり逃げられちゃった。
てかね、ソウルメヌメヌもらってバーサクスラッグ撃てるんなら何回でもやりたい。
ん~、それでも次で倒したいなぁ。
3度目の正直ってことで!!



飽きもせずサルベージも通いつめてます。
6人でバフボスクリアツアーに寄生でマル手ゲッツしちゃったり。
白によさげだからいつか揃うといいなー。

銀海コースのときは壊滅させてみたr
インプとフォモルがリンクするところがあるってのを知りませんでした。
ごめんなさい、ごめんなさい。




あとは過疎LSながら、LSメンと二人でセコセコ続けてきたナイズル。
それなりに進んできましたよ、と。
ナイズルおもしろいのに、シャウトでなかなか人が集まらないのはなんでだろう。
みんなやっぱ固定で進めてるのかなぁ。
装備はガチフリロでやってるのに><





あ、青はじめてみました。
サペリフィックとか色々まとめて覚えたいので、赤紙まかれたひとはごめんなさい><






THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

きょうシンバは(BlogPet)

きょうシンバは、完成ー!


*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

ヒミツ。

わたしのヒミツ、おしえちゃいます。















































ネタないときに使おうとおもってたら、なんだか最近ネタあまり気味で困ってまs
書いてないけどn


つーわけで、冒険者さんありがとうキャンペーンで教えてもらった内容。
今更とかきこえなーい。






チャット回数:764784
NPCに話しかけた回数:83182
パーティー参加回数:2892
アラ参加回数:628
戦闘回数:61331
戦闘不能回数:1107
敵を倒した数:25750
GMコール数:3




死亡回数が1700超えてるLSメンには驚きです

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

やっと。

スカ足SS撮ってきましたy



ただデカすぎて足元がよく見えないんでs



フレのタルにでも撮ってもらえばよかったかも。


どうやらグラは結構凝ってるらしいですが、わたしには見えません。





Kia070603143632a.jpg

Kia070603143600a.jpg



速度はストブーと同じなようです。

最初白門でストブーと競争しようとしたんですが、白門重すぎでアルザビへ移動して競争してきました。

白門重すぎなんだy


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

きのう(BlogPet)

きのう、ひまblogした。


*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ジャンボジャンボ。

なんだか知らないけど、いろんなとこで不幸なヒトのように言われ始めた白姫です♪こんぬづは。



ついこないだデュエルタバードゲッツしたんですが、なんだかスカディ足完成もしちゃったみたいです。

ほらねほらね、わたし不幸なんかじゃないよ!!


なのに


きあらは歌う珍獣ににっこり微笑んだ


g3_a.gifにっこりわらって呪わないで;x;



^^;;;;;;;いみわかんなぁい;;



歌う珍獣はキアラの微笑には呪いが込められていることを知っている。



^^;;;;;;;;;;


でもでもやっとゲットしたスカ足。結構ステキ性能ですのよ?


●●スカディジャンボー
Skadi's Jambeaux 防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ
コンビネーション:クリティカルヒット+
Lv75~ シ獣狩コ




あれは先週の金曜日。アラパゴに突入したんです。
そこで落とす素材で完成するのはわかってるけど、まぁ落とす気なんかしない。

2,3,4,5のキキルン終わって戦車タイムです。




戦車はスカ足のパーツをもっていた。






・・・・・・?
・・・・・・・お?


でt








希望してるのはスカ脚のほうだけど、槍さまのフレのナイトさま主催サルベでパーツ二つげっつ、そしてお邪魔してるLSのひとたちのご好意に甘えて最後のパーツをいただいて完成となりました。


結構不思議な色味です。
さてSSでも。



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。