
| HOME |

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここへblogー!


*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

運について。

先日のことです。

【ペット】ヌルが海賊狙って船に乗り込もうとしてるようなので押しかけてみました。


モゲ本当に似合ってて悔しいから似合うっていってあげないわ^^


*注:ヌルはタルタルですが、素材見つからないためムカつくケダモノいつもいつもお世話をやいてくれるモーグリさんで代用です><



ee1_b.gif素直に似合うっていいなさいよ^^^^^



ついでにデュエルタバードもお披露目です。
てかね、ほんとに似合うんです。




モゲきあらのそばにいると釣りやすいわーw


ee1_b.gifあ?


モゲデカいから負荷かかるとおもうの^^


ee1_b.gif^^;;;;;



まったりしていると臼【王子】も参加希望らしく。
ヌルが欲しいのがシーロバー、臼【王子】がほしいのがシーウルフとイイカンジです。

臼タル2匹の図のSS撮ったはいいけど、臼【王子】の名前でてるからアップできず・・・。せっかく撮ったのに!

臼【王子】のLSの人も参加したり。


なのに一向に現れる気配がない海賊。



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

ごめんなさい。

そんなことよりブログ途中で切れてるぞ、っていわれて見てみたら本当にきれてましt

ごめんなさい。



手直ししてみました><


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ぼくのためにできること。

あれは先週の金曜のことです。


やっと一週間終わったー、とグダグダになり着いた家の前。

カバンまさぐれどまさぐれど、鍵がありませんでした。
家の前でカバンひっくりかえしてたわたしは、かなりの不審人物だったとおもいまs


こんぬづは、エンゼルウイングってわたしのために実装されたとおもってたのに、どうして一つしかくれないわけ!?とイラついている白姫でs


詩人のレベラゲもおわっちゃって最近ヒマなんです。
そんなとき、



h2_b.gifヒマなら【帝龍の飛泉】でもいくかー^^


ee1_b.gifいく*_* 召喚でいっていい?www


h2_b.gifいいぞ


ee1_b.gifついでにサンドいってワートクエうけてきていい?wwww


h2_b.gifいいぞ。ってまだ鱗ないっすけどね^^


ee1_b.gifさっさととっときなさいよ^^;;;;;;;


h2_b.gifしねばいいのに^^



ってことで久々に行ってきた燃ゆる高空。

鱗はわたしがリヴェについたときにやってたワイバンがドロップ。
M缶ごくー^^

ワートとってBCへ到着。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

きのうきあらで(BlogPet)

きのうきあらで、予定すればよかった?
さてシンバは鎌倉まできあらとレンタルしたかったみたい。
さて鎌倉でジュースに誕生されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

i-Podの中身。

ツタヤすきなんです。

基本的に前もって借りよう!っておもってたのは店に入ると忘れます。
違うの借りてきて家に帰って「・・・・・・・・・・・・。」



「サヨナラColor」という曲をご存知でしょうか。
わたしの中では超名曲。
竹中直人がこの曲に感動して同名の映画を作ったとかなんとか。竹中直人が嫌いなんでちょっぴりイヤです。

んでこの曲を歌ってる人たちなんですが、「SUPER BUTTER DOG」っていうんですよ。


そういえばi-podにいれてなかったなぁ、借りようかな、と探したところレンタル中。
「スーパーバタードッグがない。だいすきなのに!」と連呼。
なんか微妙な雰囲気。


店出て呆れられました。イミ教えられました。清らかなわたしを返して><



ガシガシ入れてるi-Pod。
最近のヘヴィローテはスカパラのベストでしょうか。あれオススメ。
ウルフルズの「ベストやねん」もいいです。CD化なってなかった相愛が入ってる時点でステキすぎ。
Go!Go!も聞きまくるかなぁ。



これオススメ!ってのあったら教えてください。
忘れなかったら入れてみまs


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

><

ee1_b.gif赤わたs



h4_b.gif【えっ!?】【本当に?】【うそ】【月】




一瞬本当に、自分が無意識のうちに改竄しちゃってたのかとおもいました。こんにちは、赤姫です♪




ひゃっはぁああああああ!!!!ってことでとうとう。




NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

きあらが考えてるみたい♪(BlogPet)

イラと、マジなどを反応もあるかもしれないな、と思ったけれどまさか本当にくるとは
と、きあらが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ゆめのあと。

リア・ディゾンCMしてるチョコうまー。


おはようございます、白姫です♪


てかあのチョコほんとにおいしいです。マジおすすめ。



さてさて、GWが終わりましたね。
もうね、妻子持ちが9連休でわたしはカレンダー通りとか。なにそれふざけんの?
飛び飛びのGWでも休み癖がついた体にこの一週間はキツかったです。金曜の帰り道、友達と焼き鳥屋行って飲み干したビールがおいしかったー。
そんなんでも9連休したかったの!!!!だってGW中に誕生日あるんだよ!!

誕生日前日は仕事がアフォみたいに忙しくって、お昼ごはん食べられたのが午後3時過ぎでもうイライラしてました。
てかあれなんですかね、最近の若いコたちは「中表に折って」のイミがわからないんですかね。イライラしすぎて眉間のシワがデフォになりそうでこわいです。



そんな誕生日の前日の夜、なにをしていたかというと。


















































去年漬けた梅酒を原液のままマグカップで飲みながらサルベいってました。



あれ、涙が・・・。

サルベはたのしかったy




そしてそのまま日付がかわり、まだまだ梅酒飲みながら深夜1時から再びサルベいってきましt



酔っ払いで【ごめんなさい】






誕生日は友達とでかけていました。

9時半に家出る予定が、3時くらいまで廃人やってたから寝坊して遅刻したなんて、どうやっても言い訳ができないので黙ってようとおもいます。
遅刻してでもマニキュアやり直しする自分の乙女心を褒めてあげたいです。

遅刻と言えばたまーにたまーに1時間程度の遅刻をします。たまにっていうより度々かもしれません。
「ごめんなさい><;」って謝ります。寛大に許してくれないと困ります。てか許してくれないと逆ギレする。
そんなわたしがたまに待ち合わせ10分前に、待ち合わせ場所についたとします。相手が5分遅れたとします。

「なんで15分も遅刻すんの?」

「それおかしいとおもうよ・・・」


えへ☆





GW中なんでどこいっても混みまくってるし。
鎌倉に行ってきました。



横須賀線の混みっぷりにゲンナリしてグリーン車。

去来庵に久々に行きたかったので北鎌倉で下車。


ありえないほど混んでてちょっと凹む。
つか人ごみでタバコ吸うってのはどうなんでしょうか。


北鎌倉出て建長寺方面へ向かう途中にあったギャラリーの店先に、真っ白いネコがいてちょっとハァハァ。
おとなしくリードで繋がれて通行人に触られても平気なネコにハァハァ。



去来庵はめちゃめちゃ混んでたけど、やっぱりウマーでした。
チーズケーキうまー。



遠くの山に自生している藤がキレイでした。


んで知らなかったんですが、日本の龍ってのは3本指らしいですね。
中国では5本指、朝鮮半島は4本指、日本では3本指。

あー、あと閻魔大王はお地蔵様の別の姿とか。
閻魔大王は人間を罰することへの罰として、一日に三度拷問を受けるとか。



とりあえずここらへんでわたしの足が限界。


前から気になってたブリュレソフトを食べたり、御成通りで一の蔵のすず音を買い込んだり。
ブリュレのソフトクリームはすっごいおいしかった!!でもシチューとチーズケーキ食べたあとのおなかにはおもかtt

すず音はうまー。あれは日本酒苦手ってひとに飲んでほしい。
一の蔵は出身県のお酒だし、もっといろんなとこで売ってほしいなー。
ゴクゴクとジュースみたいに飲めちゃうのが問題。でもそんくらいおいしいし飲みやすい!



そしてブラブラして晩御飯食べて帰宅。
右のかかとが血まみれになってましt



「ホテル・ルワンダ」と「キンキーブーツ」をレンタルしてあったのに、誕生日夜にホテルルワンダを見て号泣。

キンキーブーツはオススメです。
キンキーブーツ社の靴がほしい。ショーでのハジケっぷりがステキ。
やっぱり靴は女の命だとおもうのです。
血まみれになってもかわいい靴が履きたいのです。




そういえばヴァナでも誕生日プレゼントもらいました。
M缶くん、培養土は送り返させてもらったよ!!













THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

名前は知らないけれど(BlogPet)

去年は、桜が散ったあととは思えないほど寒くって雨ばっかりでした




この雨が散るのを早めてしまった花




わたしのケータイに見える花の画像などをwwwwwwしなかった花



名前は知らないけれど、桜のように見える花
と、きあらが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。