
| HOME |

ありがとう。

フレに恵まれてるなぁ、と思うのです。


先日のエントリーのあと、すごくすごくステキなテルを何人かのフレからもらいました。


コメントにしようか迷ったけど直接言いたかったから、って。



某多人数クソコンテンツやってるときにマジ泣きしそうになったり。



オマエにマジメなことを言いたくないから聞き流せ、間違いテルだと思えwwwとかね。


ありがとう。



見ず知らずの人からイラっとくるテルをもらったのも事実です。
もしかしたらそんな反応もあるかもしれないな、と思ったけれどまさか本当にくるとは。




みんなありがとう、ありがとう。

デンパじゃないキアラなんかキアラじゃねーwwwwとか言いつつ、なんですか。みなさん。
マジ泣きしちゃいそうでしたy


ほんとうにありがとう。





THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

この雨が散るのを早めてしまった花(BlogPet)

名前とか
きあらが、画像とか、画像がまだ残っています







********************************************************


多分暗いです


ほんとにコイツはデンパだなwwww

とか

キモすぎwwwwww


ってのを早めて雨ばっかりでした




この雨が散るのを早めてしまった花




わたしのケータイには、去年撮った



名前は知らないけれど、桜のように見える花
と、きあらが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

腐し雨。

ここ何日間か、桜が散ったあととは思えないほど寒くって雨ばっかりでした。



この雨が散るのを早めてしまった花。


名前は知らないけれど、桜のように見える花。



わたしのケータイには、去年撮ったこの花の画像がまだ残っています。






********************************************************

多分暗いです。

ほんとにコイツはデンパだなwwww

とか

キモすぎwwwwww


ってのをお望みの場合は開かないほうがよさげデス。


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

っていってたの(BlogPet)

こないだ、きあらが
きあらが間装備でとった王冠が役に立つ日が訪れることになろうとは思ってもみませんでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

間は大迷惑かけたの(BlogPet)

間は大迷惑かけたの?
シンバは、会社でこっそり更新中いいんです状況きいてね☆
って言ってトークスクリプトまで作らせた恩忘れたー
って言われました
無事に歌姫☆
65とはCMなんで、声がしっかり戻ったら思いっきりコキ使ってやろうと思ったかもしれない

泣いたら許しちゃったかもしれない
と、きあらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

SS。

いつになったらSSアップするのかと結構聞かれたので。

なんだか盗撮っぽいけど!!
アレス胴完成SSです。

だってわたしはエルサイズエルメス。
うん、でかいね。
某PLDさまはヒュム♂たしかMサイズ。

うまく視界に入らないんです。
だから色々ごちゃごちゃやってるとこうなっちゃう。
うん、わたし悪くないよね!



ってことでSSです


NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

アレス胴完成らしいですよ。

いつ見てもサルベいってるなwwww

といわれるほどサルベージまみれな今日この頃。みなさんいかがお過ごしでしょうか。


こんぬづは、サルベって経験値ロストもいたいけどギルも結構とんでくよね!
白姫改め歌姫です☆
そしてやっぱり会社で更新中。だって昨日の夜ステキなことがあったんだもん!さっさとアップしちゃいたかったんだもん!!
なのでSS貼りたいけど貼れません。



スカ脚リーチになっていたワタクシですが、槍さまのフレのナイトさま主催の銀海サルベでスカ足ゲッツ。

んでおなじく槍さまのフレのナイトさま主催のバフラウでスカ足げっつ。


なんだかスカ足もリーチのようです。


少人数クリアを狙っていたバフラウですが、今回少々人数増やしてクリア。
てかモリ胴出せや!!


スカ足ゲッツしたし、槍さまのフレのナイトさまがモリ胴とるまで来るなといわれてもついていってやろうと思っているのですが。
つかついていってやろうってか着いてく。


なんでわたしの白はこんなにアレなのかと。
白のメリポの振り方間違えたような気がする・・・。







いつもいつもサルベージまみれになってるけど、これって本当に完成するわけ!?と思っていたのです。
でもそんな中・・・


某PLD様がアレス胴完成させました!!



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

きあらが(BlogPet)

きあらが
戴冠装備でとった王冠が役に立つ日が訪れることになろうとは思ってもみませんでした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

サクラサクラ。

みんなは知ってるカナ?☆

ヒミツのおまじない。



散って宙を舞ってるサクラの花びら。



地面に落ちちゃう前につかめると、しあわせになれるんだって・・・・。

















毎年やってるっつーの。



今年も転びました。

つか必ず転んでるからむしろ不幸になってるような気がする。






こんな靴をはいてたせいだ。
でもお気に入り。

ヒール7.5センチとかでデカいよ!!っていわれても気にしない☆














20070408120147




てかまだスキニーは許されるのですか。



e2_b.gifまだまだ溢れてるじゃん、スキニーっ娘wwww



といわれても雑誌に踊らされる小心者。
かといってホワイトは面倒だしヒッコリーもなぁ・・・。



某Rナさん!!www
あなたは何者ですかwwwwww




| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

戴冠式。

無事に歌姫☆65となり、戴冠式を行うことができました。


こんぬづは、会社でこっそり更新中の白姫改め歌姫です♪

先日体調を崩してってか、声がでないってかなんつーかで先週末3日ほどお休みしたんです。
月曜に出社したら「白姫さんいない間、怒鳴り声響かなくって静かだったー」って言われました。
オマエはアレか。DHLで送ってね☆って言った書類を某使えない郵便局に頼んで人に大迷惑かけたの忘れたのか。
こことここに電話して現在の状況きいてね☆っていったら「なんていって電話かければいいんですか;;」って言ってトークスクリプトまで作らせた恩忘れたのか。
auのCMじゃないけど、キミがカワイイ男の子だったら泣かせてみようと思ったかもしれない。
泣いたら許しちゃったかもしれない。

所詮CMはCMなんで、声がしっかり戻ったら思いっきりコキ使ってやろうとおもいます。





そうそう、詩人が65になりました。
趣味装備でとった王冠が役に立つ日が訪れることになろうとは思ってもみませんでした。
でも見た目は完璧詩人です。

いまだに闇の炎やってなくってAF手取ってないけど、見た目は詩人です。
もちろん詩人釣りだってやっちゃいますよ☆


ee1_b.gif詩人釣りの歌ってなにでやればいいのかね





h4_b.gifレクイエム





ee1_b.gifほー、おk、ありがとん!





h4_b.gifいやwwwww寝ないからwwwwwww信じるなwwwwwww




うちのLSは本当に心温まるLSです。



そうそう、召喚もビシージで無理やり74にしてみました。
そして召喚ならソロでできるというウワサの青AF3にいってみたのです。



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

えーっと。

わたしのPCがおかしいのかなんなのか。


ブログペットのはずのシンバが、あの枠の中から飛び出しちゃってるんだけd


なんだか知んないけど記事の真ん中徘徊してるからつついてみたら


「ブログペット!?www」


ってぬかしやがった。



どうやっても元に戻ってくれなくって、コメント書けないですにゃぁ。




なのでこないだ大好評を博したバトンへのコメントこっちに書きますにゃん。


てかあのバトン、決められたとおりにやったはずなのに


「キモイwwww」


とか


「イラっとくるww」



とか散々な言われっぷりだったのはどういうことでしょうね?

きあらないちゃいますにゃ。



*******************************************



>???さま。
 む・・・。
 むーーーーー!!!!!!
 不意打ちは無しねっていったじゃん・・・。



>ドリさま。
 ちょ、ルザフさま知らないのにゃ!?
 AMやるにゃ!すぐやるにゃ!!

 >>我輩というものがありにゃがら
 ごめんにゃ、ドリりんのこと忘れてたにゃ~。
 

 ちなみにsimbaねw



>ヌル。
 うふふー^^
 だってみんなもうあらかた回っちゃってるっぽいじゃんよw



>M缶。
 うふふー^^
 
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

オズの箱あけのときは(BlogPet)





最初になりましたがなにか



そして自分の詩人の才能に驚いている今日この頃



オズの箱あけのときは・・・
と、きあらは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。