
| HOME |

とか思ってるよ(BlogPet)

そういえば、きあらが
いつの間にか3匹リンクして、スリプルいれても寝ないバトンが出てきたので殴り勝ち。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

バトンだって。

ペットヌルセスからヘンなのまわされましたにゃ!



苦手だけど、きあらがんばるにゃん
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

バージョンアップ。

大規模バージョンアップが行われました。


ってことでこんにちは。




なんだかリトライ祭りがあったようですが、日ごろの行いのおかげで当たり高速サーバーを引き当てたわたしは即終わりました。
日ごろの行いがいいってステキですね。






新しい装備が追加なったり。


盗賊ナイフがトリガーなったり。


アサルトナイズルが実装なったり。



なんだか色々おもしろそうです。



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

シンバはシンバはシンバは(BlogPet)

去年の年末



ポストになるまでレザー




すばらしいですね!!





そんな装備でも、54になるまで背中装備しなかった
きあらは、装備がひどすぎるレザーや魔バラというと
呪いとかを遍歴しなかった
きあらたちが、ネットで釣りとかを装備した?
ほかきあらは、ネットで
広い詩人とかいうと
年末はシンバは、ネットで背中をwwwする?
きあらが、ネットでなくってもバラードをズヴァしなかったの♪
シンバはシンバはシンバは、バラードとか大きいオズとか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

歌姫への道。

「ブログ見てたんでもっと怖いひとかとおもってましたが、案外フツウな方なんですね^^」ってレベラゲで組んだ人に言われました。



こんぬづは。白姫改め歌姫です☆





怖いってかイタイ人って言いたかったんだとおもうんd
うん。






詩人が56になりましたわぁ!ってことでAF集め。
手と脚さえあればいいってきいたので、赤/忍でオズに単身乗り込みます。




バサバサとヤグの羽をむしりまくって鍵げっつ。

昔はここの鍵とりなんて怖かったのに、ソロでやれる時代がくるとは。

いつの間にか3匹リンクして、スリプルいれても寝ないヤグードが出てきたので殴り勝ち。





ee1_b.gifだってヤグが寝ない!!





h1_a.gifどうせディアでもいれたんだろう






ee1_b.gifううん、バイオ




相変わらずスリプルとスリプル2の間にはバイオがあったようです。

殴り勝てればいいの!!!!スリプルとか知らない!!!!!!



とりあえずオズ鍵げっつ→箱あければ詩人脚げっつ。

次はズヴァ鍵。あれはソロ面倒だなぁ、とおもってるとフレが手伝ってくれるそうなので急いで小手クエをうけてきます。


シ/忍と白/黒。
楽勝なのは知ってます。

なんか3匹目くらいで鍵でちゃtt


小手は他ジョブでもあけれるので箱探し。


ee1_b.gifナでここあけるのほんとにこわかったわー。




h1_a.gif最初にシフであけてたからなぁ





ee1_b.gifあんまり箱、箱っておもいすぎて、柱が箱にみえた




h1_a.gifみえねーよ!!www



っていわれたけど見える。
ついでにナでズヴァ箱を見つけたとき、あせりまくってアーリマンにトレードしてる間にぬっころされたのもきっと今となっては良い思い出です。
そうそう。クロ巣ではカブトと箱を見間違えましたがなにか。


そして自分の詩人の才能に驚いている今日この頃。


オズの箱あけのときは・・・。


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

呪いのバラード2(BlogPet)

きょうシンバはここへ姫へ装備するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

春です。

なんだか雪も降らない間に春はもうすぐそこまでっぽいですね!


こんぬづは、白姫改め歌姫でs





もう春じゃーん!
と調子ぶっこいて薄着してみたら寒くって裏切られたような気がしました。
つーか今年の秋冬はほぼ毎日ブーツばっかで、水虫になる恐怖と戦ってたんです。だからブーツ脱いで春物の靴はきたかったんです。


色々とグダグダと飽きてきたので髪を20センチほどバッサリといってみました。
ついでに色も今までのより3トーンほど明るくしてみました。

「久々に前髪パッツンしよっかー?」という誘惑に乗りかけたけれども、一応もうそんなん許される年じゃないことを思い出して必死に踏みとどまってみたり。

ただ新しい髪形は今までにしたことないカンジだけれども、それがとても好評でうれしい。

色々あそべそうだー。




んでフラフラとしてたんです。
春色の巻物でも買い足しておこうかなーと。
でっかいウッドビーズのネックレスみたいなのがほしいなーと。

フラフラさまよって物色中。


膝上10センチくらいのミニスカに網タイツ、ピンクのロングブーツはいたおっさんが、ワンピース試着したいっていってた。



人様の性癖に文句つけれるほど自分が清らかなことじゃないのは重々承知していますが。



でもなんかすっごいインパクトだったんだ・・・。
店員さんはエライわー。





鎌倉なんかにも行ってみたり。
鶴岡八幡宮いったら結婚式が二つみれてなんか得した気分。
例のごとく写メとったけど、なんかアップできませんよ?


てかおいしいと評判のお店でランチをしたら、デザートのうまさに感動。
ハチミツのアイスクリームとグリンピースのババロアが絶品だった。
それだけでおなかいっぱいにしたかった。



とりあえずシンバの日記に埋め尽くされるのを阻止するために書いてみt




| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。