
| HOME |

とか書いてた(BlogPet)

きあらは
とりあえずAFは呪いと脚があったほうがよさそうなので、ズヴァとオズにこもってこようとおもいます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

呪いのバラード2


あれは去年の年末。


ポストに届いていた魔バラ2。
呪いのバラ2。



あれがなきゃカシミア織物どうにか売り飛ばして詩人やってなかったんだよぉおおおお。



こんぬづは、白姫改め歌姫です♪




わたしの詩人は、装備がひどすぎる!!wwwといろんなところから突っ込みがはいっていました。
さて、そんなわたしの詩人装備の遍歴を振り返ってみましょう。




1~7:釣り装備


7~20:レザー装備


20~:胴バロン、それ以外は種族着れるようになるまでレザー。



すばらしいですね!!




そんな装備でも、54になるまで背中装備したことなくっても、

無事に55になり呪いのバラード2覚えることができました!!



ありがとう、ありがとう。



とりあえずAFは手と脚があったほうがよさそうなので、ズヴァとオズにこもってこようとおもいます。




そして最近はほかになにをしていたかというと。


NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

南海の(BlogPet)

南海の、集団へ評価するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

きのうはここへパスした(BlogPet)

きのうはここへパスした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

だけど小町通へヤフーが吉みたいな発行した(BlogPet)

パで、残業したの?
だけど小町通へヤフーが吉みたいな発行した?

皆様、あけましておめでとうとか謹賀新年でも平気!!
タブンまだあけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいいたします。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

毎月一日は。

先日の裏で、かれこれ5回ほどドゥーンと白が74になりました。


こんにちは、白姫です!


なんつーか、白だと平気でD4とかしてます。
そのせいかなんなのか。


とりあえず保険稼ぎにつれてってくださる方大募集中。






んで毎月一日は映画が1000円の日です。


幸せのかたちは黒い涙が流れそうなのでパス。

てかこっちが観たかった。


マリー・アントワネット。




キルティン・ダンストかよ!!

とかいう思いが胸をよぎります。





えーっと、10代のわたしがみたら夢中になったとおもう。
そのくらい服とか小物とかカワイイ。

キルティン・ダンストもかわいかった。




でもただそれだけだったような気がすr

ヴェルサイユ宮殿はすっごいキレイだし、服や小物もかわいくって観ててとても楽しい。

ただなんつーか。それだけ?みたいn




予告編でみたパフュームはおもしろそう。











| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

強欲の集い。~~クラクラ編~~

クラクラがBCで出るらしいよ!!
と聞いたのが去年。


印象200くらいあるよ!!

とか思いつつも行ってなかったBC南海の魔人。

とうとう行ってきました!


えーっと、かれこれ一ヶ月前に^^




メンバーは

h2_b.gifM缶 黒/赤




モゲペット・ヌルセス 黒/白




ee1_b.gif最近各地で評価が高くなってそうなアカ 赤/黒



という強欲集団です。



とりあえず二人から場所どこだっけ?ww
というテル。
てかあんたら二人同じLSでしょぉおおお。
なんで二人とも聞いてくるのかナゾ。と思いつつもちゃんと説明してあげます。


グダグダになりつつ移動。


そして結果は・・・・!





NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。