
| HOME |

って言ってたけど…(BlogPet)

昨日、きあらが

とりあえずリアルは元旦から年だったんだけど、出されたお弁当マズくて機嫌が悪くなったり。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

年最後の日(BlogPet)

大きいいかがお過ごしといいますと




とりあえず寒いです

その指紋照合で入らなきゃならない、指紋照合で入らなきゃならない部屋があるんですがダメらしいです

乾燥がひどいです

ファンデがのらない、とかいうレベルじゃないです

その指紋照合ですレベルじゃないです



20000日、みなさまはいかがお過ごしとか、割合とかを乾燥したかった

一本40000円の化粧水を一週間で使いきり、800円のジェルを106年最後の日、みなさまはいかがお過ごしとか、割合とか一週間も前に終わってます





そしてヴァナではなにをしていたかといいますと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

謹賀新年。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします♪



えーっと、今日は確か1月21日。

・・・・。



旧正月から考えてもらえば!!
タブンまだあけましておめでとうとか謹賀新年でも平気!!!!

・・・・だよね・・・・?








とりあえずこんにちは、白姫です♪






この更新してない間なにをしてたかというと。



裏ザルカクリア。
これで新裏も含め全部クリアしたことに。
でもAF2なんて一個ももってなかったり。




サルベージ・バフラウ&銀海クリア。
まったくの寄生です。
とりあえずチクチクやってる間に終わってるんですが、サルベージは楽しい。
狩人のレベル下がりそうだけど楽しい。




詩人はじめました。
帝龍でロット勝ちしてきたカシミア織物が売れ残り、
なら自分で着てやる!とはじめて16くらいで挫折してた詩人ですが、
このたび無事に37になりました。

ついでにシャイルも合成していただいたので早く着れるようにより一層廃になろうとおもいます。







あとはなにしてたっけ。
とりあえずリアルは元旦から出社だったんだけど、出されたお弁当マズくて機嫌が悪くなったり。
出社したはいいけどシステムダウンしてどうにもならんから帰ってきたり。
つーか、男女で残業できる時間が違うんですよ。安全のため女子は早く帰れと。
そんなイミわからん男尊女卑しといて元旦から出勤させるなと。
基本的に残業拒否するんでどっちでもいいけd



三が日の間二日間仕事だったため、ちょっと遅れて初詣にいってきたり。
たしかオミクジは中吉だった。去年のは聞かないでください。
初詣は鎌倉なので、小町通にあるカレー屋さんでお昼を。
うまー。
レジのところにあった、「ヤフークーポンでソフトドリンク無料とあるそうですが、当店は発行してません」みたいな張り紙にちょっとウケたり。
てかそれってヤフーが勝手に発行したってこと?w



さてさて、本年もデンパ飛ばされる方たちはがんばって耐えてください。

というのは冗談で。
って100%冗談なわけでもないけれど。





本年もよろしくおねがいいたします。






THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ヌルセスのポストに送りつけましただって♪(BlogPet)

ほんとうは、きあらは
きあらはこんばんは、白姫改めてシモヒメ最近やがれというとこののDVDをペット・ヌルセスのポストに送りつけましただって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

このエントリは(BlogPet)

きあらは
こんばんは、白姫改めてシモヒメ最近やがれというとジャミロクワイのDVDをペット・ヌルセスのポストに送りつけましただって♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。