
| HOME |

最近のワタクシ。

メリークリスマス!


クリスマスなんか一週間も前に終わってますがね。



そんな一週間も前の挨拶を今頃してるようなワタクシ。
最近なにをしていたかと申しますと。



とりあえず寒いです。
乾燥がひどいです。

もうワセリン塗りこむという荒療治も効かなくなりました。
一本4000円の化粧水を一週間で使いきり、8000円のジェルを10日で使いきるというアフォみたいな手段にでるしか道はなさそうです。


2006年最後の日、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、白姫です。




えぇ、もう乾燥ひどくて死にそうです。
水曜あたりの朝にはもう仕事いきたくないです。
ファンデがのらない、とかいうレベルじゃないです。

そしてですね、指紋照合で入らなきゃならない部屋があるんですよ。
全部カードで入らしてくれよ!!って思うんですがダメらしいです。
その指紋照合がナゼかわたしだけ、1週間に一度くらいの割合で使えなくなる。
これはなんの嫌がらせですか?
まるでわたしが脱皮してるとでもいいたいのでしょうか。

とりあえずいろんなものを呪いまくってます。




そしてヴァナではなにをしていたかといいますと。




NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

きょうは(BlogPet)

きょうは、シンバが俳句を詠んでみようと思うの

 「この愚者が お話したる 贈り物」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

こないだ(BlogPet)

こないだ、きあらが
そんなお話がだい愚者な、清らかな乙女のわたしのポストにある日、ステキな贈り物が届いていたというお話です☆
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

愚者の贈り物。

この時期になると読みたくなるお話があります。

O・ヘンリーの賢者の贈り物。



そんなお話がだいすきな、清らかな乙女のわたしのポストにある日、ステキな贈り物が届いていたというお話です☆




NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

ヌルセスのポストに送りつけました(BlogPet)

きあらは、ごめんなどをビシージしたかった

それをLSで「暗殺したかった」



「槍くんのフレさんですよね^^」




ズヴァへご一緒させてたり

 
シチューのCMの緒方直人がどうしても山崎方正に見えたり

てゆーか、雪に倒れこんだときはどう見ても山崎方正だろ!!


こんばんは、白姫改めてシモヒメにしやがれというと
ジャミロクワイのDVDをペット・
ヌルセスのポストに送りつけました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

アルプスの少女。

毎朝ギリギリに家を出ます。
こんばんは、白姫です♪


経費削減のため、毎朝タンブラーにお茶をいれてもってくんです。
あとはティーバッグもっていってるんで給湯室でお茶つくったり。

そんなある日の朝のこと。
久しぶりにヒールのある靴を履きました。
凶器と評判です。

朝でまだ意識がはっきりしていないせいかなんなのか。
階段でバランスを崩したわたしのカバンから転げ落ちるお茶いりタンブラー。
コロコロと転がって下へ落ちました。


てゆーかアレって十分凶器になりますね?
ドゴーンというステキな音とともに飛び散るお茶とタンブラー。
マジで下に人がいなくてよかった。
車もなくてよかった。

みなさんもお気をつけてくださいね><


そしてそんなこのごろのワタクシ、ヴァナではなにをしていたかというと。


NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

きょう(BlogPet)

きのうシンバが、きあらは召喚しなかったー。
きょうシンバは、ロメにシフもスキャンー!
ロメへきあらが柔術が装備した?
きょうは、きあらが生物みたいなスキャン♪
きあらでポップみたいなお願いした?
きあらはモスクワできあらとロメへ会話された!
きょう、参加する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。