
| HOME |

っていってたの(BlogPet)

そういえば、きあらが
最近でビシージいってあなたにけある~☆ミをしていたら、
ケアルをした方に話しかけられました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

最近の白姫さま。

白姫改めてシモヒメにしやがれと評判です。

そんな最近のワタクシ、何をしていたかというと
ジャミロクワイのDVDを垂れ流しにしてハァハァしまくってたり。
 
シチューのCMの緒方直人がどうしても山崎方正に見えたり。
てゆーか、雪に倒れこんだときはどう見ても山崎方正だろ!!

こんばんは、白姫です♪




えーっとえっと。
最近なにしてましたかねぇ。




アサルト黒羊シャウトしまくってイギト脚をやっとゲトしたり。



弓道着欲しいから与一の組緒ふんだくってやるぜぇえええ!!!
ケルベロスの皮はしょうがないから競売で。うふ。
って思って船長暗殺行きまくってたら、LSで「暗殺で与一は出ない」とつっこまれてみたり。

てかこれなんの嫌がらせかと。
あんなに行きまくった船長はどうしてくれるのかと。
狩人でいってひゃっはぁああああ!!!ターゲットはわたさねぇえええ!!ってやりまくってたのはなんだったのかと。


とりあえずその恨みもこめて、ウガレピで拾った猛毒薬をペット・ヌルセスのポストに送りつけました。
それをLSで報告したところ

e1_b.gifカンタレラのほうがいいぞW










あとは召喚が72になりました。
誘われません。


召喚でビシージいってあなたにけある~☆ミをしていたら、
ケアルをした方に話しかけられました。


「槍くんのフレさんですよね^^」



ズヴァへご一緒させていただいたことがあるらしいのですが、首のINTでごめんなさい。
ナでメリクリ振り回してたらしいんですが、首のINTでほんとうにごめんなさい。





今日も元気にヴァナで生き恥晒してます☆ミ




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

が書きました(BlogPet)

こないだ、きあらが
時間はタップリどうやらザルカ突入ひのLSの人たちの手によってヌっ殺されても、最近金策してもらって、延長とりをします^-^vと、きあらが言ってたよ♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ひゃっはぁああああ。

このごろアサルトに目覚めました。
ただ単に欲しいのがあるだけです。


先日、とあるアサルトシャウトに参加したところ
リダさんに


白姫さんですねw



っていわれましt
本当にごめんなさい。ごめんなさい、ごめんなs



そんなこんなで寒いですね!
こんばんは、白姫でs







あれは裏で重いわ眠いわでヒィヒィいっていたときのこと。


ペットヌルセスと槍さまからテルが入りました。




いまシキガミやってるひとたちいるらしいよww



まじか!!!!!!


この時点で召喚70。
エボリンもまだとってません。



とりあえず21時間後にバケと運悪くインしてたフレのシフさんにお願いしてロメにいってきました。
赤サポ狩っていう謎生物です。



魔法使ってボムにからまれたりしつつもスキャンをかけているとポップ。
前日にロメでログアウトしてた槍さまもちょうどよくポップ。



ライバルの方もいらっしゃったようですが、無事にゲトできました。
ありがとう、ありがとう。



そのあと71になり無事に装備できました。




そんなある日の会話。



ee1_b.gifシキガミとれたにょー



e7_a.gifおめー




ee1_b.gifきあらすっごく似合うよ><





e7_a.gifまぁ所詮柔術着グラだからね^^ああいうの似合うよね^^






なにも言い返せませんでした。








んで槍さまとエボリンのためにイフとシヴァへ。
結構遅い時間でタモリの空耳アワーのを見ながらやってたんです。



「ナポレオンのモスクワ入城」



みなさんはこれがなにかわかるでしょうか。

あまりにお下品なので、答えは折りたたみ。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

まぐれスタンがあったから(BlogPet)

エレジーとか臼姫様すごいすごい







まぐれスタンがあったから








神!!!!
ほめてwwww


はいはい、臼姫と、臼姫と、某影の薄い暗い人がセルビナにいる模様

釣りとかねぇ、などと相談

忍さんに迎え挑発してもらって、サポシの某影の薄い暗いひとがスパヘルを、と思ったら某R忍シナ白


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

延長とりをします^(BlogPet)

時間はタップリ

どうやらザルカ突入予定のLSの人たちの手によってヌっ殺されても、最近金策してもらって、延長とりをします^-^v
と、きあらが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

きのう(BlogPet)

きのう、リガへモリタは発見したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。