
| HOME |

神のスタン。

最近寝ても寝ても眠いんです。
ネコのキアラさまは意地でも腕枕で寝なきゃ気がすまないので、
寝ても寝ても疲れがとれないような気がしまs

こんばんは、白姫です♪





先日のこと、とうとうアサルトのランクが伍長になりました。
足跡探しにフラフラ。
無事に見つけナジャに報告し終えると、久々にサブリガカッパを発見。



ヒマ。



ということなので、んじゃエボリンのためのワンコいこうといったらおkがでちゃいましt


ついでにフレをラチって、ここで
ナ詩白。


ん~。
LSリストをみてみると、某影の薄い暗い人がセルビナにいる模様。
釣りとかいつでもできるじゃん!ワンコいくよ!!
ということで戻ってきてくれました^^



フレリストをみてみると、白門に某R忍さん発見。
きあらのためにしんでください><
ってことでラチ。


ここでナ忍詩黒白。




に、なったと思いました。


某Rさん、犬に入れないことが判明。
キックしちゃいましt


人がいないのぅ、とボヤいているとサブリガカッパ様がフレの白さんを呼んでくれました。


さて、欲しいのは忍。
バケは空いってるし・・・・。


シャウトで忍さん募集、といいつつもバケに戻ってきて><となきつきます。

何度かシャウトをしていると、忍さんからテルがありメンバーがそろいました。



ナ忍暗白詩赤。


赤/暗初出動ですよ!!!




BCにはいってから誰がつりにいくかねぇ、などと相談。
忍さんに迎え挑発してもらって、サポシの某影の薄い暗いひとがスパヘルをフレにブチ込むということで、サブリガカッパ・モリタクさんが詩人釣り。


てかね、エレジーとかそういうので釣るとおもってたんだ。
まさか絡まれ釣りとはおもいませんでしたy


結果からいえば超余裕。
なぜかというと。




アスフロを止めた神スタンがあったから。







ee1_b.gif神!!!!ほめてwwww



e7_a.gifはいはい、臼姫様すごいすごい。







h3_b.gifまぐれスタンありです^^^^^





h1_a.gifたまたまだろ?>スタン




こいつらは・・・。
誰のおかげでこんなにラクだったのかと!!!1




ee1_b.gifちがう!!狙ってた!神wwwほめてwwww




e7_a.gifアスフロのより先にスタンのログがあるけど?^^




ち。

皆様のおかげで、無事にワンコも討伐し、残るはシヴァとイフという僻地だけになりました。
ありがとう、ありがとう。





そして後日。
そろそろAM漆黒の棺でもやりたいなー。とおもい、
まだクリアしてないフレをラチ。
さてラチれそうなフレを、と思ったら某R忍さんが漆黒の棺希望とかいてる。
こりゃラッキー。
ここで忍ナ白。


ee1_b.gifんじゃシャウトするにょー


/sh AM漆黒の棺いきませんか?忍ナ白、アタッカーさんと後衛さん募集中です、シャウト失礼しました。




e2_b.gifシャウトくらいします!ってもうしてるし!!



シャウトマクロも組んだとのことなので、
お言葉に甘えてほえてもらおうとおもうと。


某R忍さんのシャウト。

/sh シャウト失礼します AM漆黒の棺いきませんか?



ちょwwwシンプルすぎるwww
それにマクロ組んでたのかよwww



シャウトにシフさんからテルが入り、忍シナ白。


某R忍さんがサチコメで希望しているひとを発見し、スカウト。

これで忍シナ黒赤。


シャウトしても返事がないし~ってことで5人でいってきました。



これまたド楽勝でした。
R忍さんが落ちまくってたのがこわかったですg




それにしてもAMおもしろいかも。
カラババさまらヴ。
てか新しい文字を作り出そうとしてるバカ王子らヴ。



残るはエジワにいったあと、カラババさまと共にBCだそうです。
てかどうしてウィンのNPCはケンカっぱやいっていうか凶暴なんでしょうかね。




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

思ってもみなかった。

ヤキイモ屋さんに会えません。
ほんとにほんとに悲しいです。
そして去年死ぬほどハマった、蜜漬け干しイモがどこにも売ってないんです。
ちくしょう、くそったれ。
こんばんは、白姫です♪





最近、予想していなかったことが起こりつつあります。
それはなにかというと、




もしかしたら召喚70履行覚えられるかも。その上71とかになってエボリンとかシキガミのやつとか装備できるかも。




最近召喚でPTに誘われるんです。
ありがたや、ありがたや。
今日召喚さん誘ってよかったとおもってますよー、とかPTリダに言われたりすると、もう本当にひゃっはぁあああなわけです。

召喚でPT希望をだしているとき。
よくLSでいわれるのは


召喚で希望だしてやがるWそしてサチコメが謙虚だW



うるさいよ。





そんなこんなでエボリンとりにいかないとだ。
何個かは槍さまに手伝ってもらってとったんだけど、あとはなんだったっけ・・・。
面倒な炎と氷と犬が残ってたような・・・。
とりあえず今度赤紙バラまいていってきます。


そして問題はシキガミ。
21時間ポップとかなんとか。
ロメで野宿しますかね・・・。





























まぁエボリンよりもなによりも、今は弓術着とかいうのがほしい。
ケルベロスの皮なんか買えないけどな!!!


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、きあらは

某PLDさまにはバカといわれ、某影の暗い薄いひとにはほしいみたいなものだといわれ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ほしいならやればいいじゃない。

デュエルシャポーが欲しいのです。
欲しいなら少人数でザルカいけばいいじゃない!ってことで行ってきました。


ナ胴がなかなかとれてない某PLD様を拉致。
そして時計代折半ですy
セコイとかいわれても、最近金策してないから金欠だからしょうがない。


そして問題。
この時点で、わたしが裏ザルカにはいったことあるのはたったの2回。
特技。
人の努力を無駄にする。寝かせたやつたたき起こすとか、からまれるとか。

困ったのぅ。
とおもってたら、少人数ザルカに慣れている某PLDさまのLSの方たちがお手伝いに来てくれました。
ヒマそうにしてた某影の薄いくらいひともラチです。


んでメンバーは
戦/忍、シ/忍、黒/忍、黒/白、白/黒。

遅くなってしまうとほかのLSがきてしまうし、短時間だからさっさとはいってしまおうということで木曜7時半に突入となりました。


ここで再び問題発生です。
毎週月曜、わたしは裏にいっています。
裏への時間縛りはリアル3日。
・・・・。
・・・・・・・よん?

はいれねーーーー!!!!!


えーっと。
どうしましょうね?

リアル8時15分くらいなれば入れるようなんですが・・。
えへ。


某PLDさまにはバカといわれ、某影の暗い薄いひとには税金みたいなものだといわれ。


ちくしょう。
今回ばかりは言い返せません。


しょうがないので突入してもらって、延長とりをしててもらうことになりました。


延長もとり終わって、わたしも入れないので、みんなオフロ離籍とか・・。
慣れてるってすごいなぁ。




まだかまだかとイライラしていると、某PLDさまのLSの赤さんも来てくれるとのことなので白門まで迎えに。
再びザルカ入り口に来ると入れるようになっていたので突入です。



わたしとしては赤をやってもらえればそれでよかったのです。


ではキアラさんの第一希望は赤、第二希望は白、第三希望は狩人でいいですか?


いや、赤さえやってもらえれば・・・。


などと思ってる間に手馴れてる某PLDさまのLSの人たちの手によってヌっ殺されていく狩人と白。
もちろんドロップはありません。

ついでに某影の薄いくらい人のために黒と暗黒。
もちろん出しません。



さて、時間はタップリ。
どうやらザルカ突入予定のLSもなさそうです。
残るは赤とナ。


他になにかやりたいのありますか?

召喚とか?

召喚は希望者いるのです?

キアラさんが召喚60後半だったようなw

ここで某影の薄いくらい人が言い放った一言。
第4希望まであるとか、ふつうのLSでやったらイタイ人ですなw


チネ。




とりあえず召喚もドロップしません。



赤。





































ドロップするわけないじゃない。


ナ。






















ドロップするといいなー。
でもこれドロップなると、次から時計代一人で自腹か・・・。
わたしのが出る一回前とかに出るといいのになー。
いや、どうせなら同じときに出るといいなー。
でもやっぱりドロップするといいなー・・・。





ナ胴ドロップしました。
いやー、よかったよかった。


ここで某影の薄い暗いひとがLSで言い放った一言。
「いやー、ナ胴本当によかったですなぁ。垢には帽子なんかいらんでしょう」


こいついつか呪い殺してやろう。





でも某PLDさま、ほんとうにおめでとうです。
そして今度またザルカに垢頭とりにいくんでよろしくおねがいします^-^v







THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

きょうきあらで(BlogPet)

きょうきあらで、攻撃された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

アイについて。

そういえばFFブログもあったっけね。
すっかり忘れてt
こんばんは、白姫です♪



ネタがないっていうか、最近やってることっていえばメリポとかメリポとかメリポとか・・・?
おかげさまでシェル5を3段階振り終わりました。
プロ5は覚えてもいません。

あとは狩人を仕上げたいなー。


てかシェル5、結構いいかもですよ!
昨日アルテマにいったんです。
シタデルくらったけど、1300程度。装備ちゃんとしてれば耐えられそうかなぁ。




んでもって先日、こんなもんにつれてってもらいました。



Jailer of Love
出現場所 アル・タユK-12
出現条件 ???に第四の聖徳と第五の聖徳と第六の聖徳をトレードするとPOP
敵のLv 不明
魔法/アビ Qn'hpemde(Hpemde族)、Qn'xzomit(Xzomit族)、Ru'phuabo(Phuabo族)をそれぞれ最大9体呼び出す / 属性チェンジ / 対応属性ダメージ吸収 / サンダガIII / ディスペガ / バニシュガIII / ファイガIII / ブレクガ / Yovra特殊技
アイテム ●●ラヴトルク(首 DEX+5 短剣スキル+7 両手槍スキル+7 Lv73~ All Jobs) /

--------------------------------------------------------------------------------
●●ラヴハルバード(両手槍 D60 隔396 DEX+7 ヴァルチャストーン装備時時々2回攻撃 Lv73~ 侍竜) /

--------------------------------------------------------------------------------
●●溺愛の情念 / ●●貪愛の情念



崩れることもなく撃破したようです。
このあとに何か沸くこともあるらしいんですが見ることはできませんでした。
てか海っておかしいよね?トリガー100%ドロップじゃないとかきくと、ゾっとするんですが。


記念SS。
ネタ切れのときのためにSS撮っといてよかった!


| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

こないだ(BlogPet)

こないだ、きあらが

黒でいった某影の薄い暗いひとが寝かせた思い出を片っ端からディアで叩きおこし、殺す気か!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

っていわれて初めてしりました^^^^(BlogPet)

詩人と片っ端などあがったの?
パーティーと、ls会話で「リダみたいなことはあります」
グラビデって重くなるカンジだし、詩と宣言をし詩人さんを二人パーティーとかひどすぎるだろう・・・・



えへ^^




こないだ、スルメくんや某影の薄い暗いひとたちをツラツラすればよかった?
シンバたちが、OKをもらえたのでリダデビューです


LSでない?
っていわれて初めてしりました^^^^



死ね、糞臼wwwwwww
みす
糞垢wwwwwww


何杖しょってグラビデつかってたバケに忍詩とコで底上げしてるため
詩人などなりました


まぁ詩人さんに声をかけてしまいたくなったのですが、釣りや精霊弱体などを
と、きあらが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。