
| HOME |

ハジメテのオツカイ。

めっきり秋めいてきましたねぇ。
脳チェックなんかやってみたら、とんでもない年齢が出てしまい思わず見えないフリをしました。

こんにちは、白姫です♪



とうとう赤が75になりました。
しかもリーダー初体験してみました。

昔々、ナのサポの戦士をあげなきゃならなくなったとき。
そのときのわたしはサポ割れせずにつけられるのはナだけでした。
戦士サポナイトという謎生物で希望をだしても誘われず。
LSで「誘われない;;」と鼻水たらしまくってたらLSのひとがちょうどあうレベルのジョブできてくれ、「このひとおkだから誘って、つぎはこのひと」といわれたままのひとを誘い、連携も狩場も決めてもらった名前が黄色いだけのリダならやったことはあります。
でもそれ以降リダはしたことがありませんでした。



赤74歳@6000。
さっさとあげきってしまいたくなったので、パーティー希望のひとたちをツラツラっとみてみます。
詩人サマ発見。

セットであげてきたコルセアさんにリダするよー!と宣言をし詩人さんに声をかけてみました。

まぁ詩人さんに断られたらおとなしく誘われ待ちするつもりだったんですが、OKをもらえたのでリダデビューです。

LSで黒誘われ待ちしてたバケに忍になってもらい、
野良の忍者さんを二人追加。


途中、ls会話で「リダみたいなこと言ってやがる!!W」とか
テルで「7人パーティーとかにしないでくださいね^^;」といわれたりしつつ。


忍忍忍詩コ赤。
カダーハへ行ってみますが混みこみ。

ちょっと場所をずらして狩り始めたら、これがうまいことうまいこと。

詩人さんの釣りがうまいし、詩とコで底上げしてるため忍3でも申し分ない殲滅速度。


自給13000程度でうまー。
あっというまにレベルあがったのですが、メリポモードのまま・・・。
・・・・。
保険48で戻ってくることになりました・・・。




そして数日後--------


ee1_b.gifグラビデが風属性だって、つい3日ほど前に知りました^^^^



h4_b.gif死ね、糞臼wwwwwww
みす
糞垢wwwwwww




h4_b.gif何杖しょってグラビデつかってたんだよ




ee1_b.gifプルートスタッフ^-^だってグラビデって重くなるカンジだし・・・。重い=闇?みたいな^^



h4_b.gifあぁ、あるある。


てかねーよ!!!!!







ee1_b.gifちなみに重ねがけできる精霊弱体も、最近まで知りませんでした^^
モグラに某PLDさまといってるとき、もしかして重ねがけできるやつしらない?っていわれて初めてしりました^^





h4_b.gif精霊弱体はともかくとして、グラビデはひどすぎるだろう・・・・。



ee1_b.gifえへ^^




こないだ、スルメくんや某影の薄い暗いひとたちとサソリBCにいったとき。
黒でいった某影の薄い暗いひとが寝かせたサソリを片っ端からディアで叩きおこし、殺す気か!!もう垢でくるな!といわれたような気がします。
まぁそんな記憶もどこかへしまいこみましょうかね!




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

きあらが掃除したかったの♪(BlogPet)

きょうシンバは、きあらが掃除しなかった。
きのうシンバが、ここまで掃除するつもりだった?
きあらと掃除ー!
きあらが掃除したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

思い出は眠りの森の中。

忘れられた思い出はどこに行くんだろう。

死んでしまった人も、みんなが忘れなければ、いつまでもみんなの中で生き続けるよ、といったのはたしか青い鳥だったかな。

忘れられた思い出は、オバケになっちゃうっていうのはなんの絵本だったろう。

大切な大切な、輝いていた、でも時間が経って忘れられた思い出たちはどこでなにをしているんだろう・・・。





てか当時は輝いてても、時が経てばただの恥?
こんばんは、白姫です♪


最近お引越し準備してました。
てか本体はもう新居に移ってます。
ネコのキアラさまの搬入も無事完了。このまま雄たけびを上げずに心安らかに暮らしていただきたいのですが、そういうわけにもいかないでしょうねぇ。えぇ。



てかあとからあとから出てくるわけですよ。
大昔の赤っ恥。日記帳。その他諸々。
てかもうね。シニタイ。

高校生の頃のとかは実家にあるけど、きっと今みたら当時の自分を呪い殺すだろう。
あとはベルとかね・・・。懐かしのピッチのショートメールとか・・・。
残ってなくて本当によかった。

今ではもう「ほらわたし、ツンデレだし!」といっても「ツンしかみたことない、デレなんてオマエにはない」といわれるわたしだけど。
高校生のころとかはそれなりに甘い言葉の一つや二つはいてたような気がする。


あぁもう、当時のわたしを焼き払いたい。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

メインジョブは狩人です。

コツコツ金策してました。
耐え切れず散財。金策、散財、金策、散財繰り返してました。
こんにちは、白姫です♪



なんのために金策してたかというと、どうしてもアレがほしかったから。
とうとうゲトしましたよ。

バザーじゃないけど・・・。
空LSでようやくゲトできたんだけど・・・。



同じ空LSには某影の薄いくらいひとがいます。
麒麟合同LSにはバケがいます。



メリファトでバケを拾って空に向かいました。
んで空についたらスニ係りとして某影の薄い暗いひとをラチ。

珍しく一発で麒麟広場につきましたよ!
てか、アレぐるぐるループにする理由ってなに・・・?
10連続ツボが見えたときは本当にムカついた。


一戦目はバケLS。
なんなく撃破。ドロップは・・・。あんまよくなかったような気がする。


二戦目。うちのLS。
袖ロットはわたし。

シフで参加してるバケにオネガイします。

e1_b.gif緊張するなww



ee1_b.gifだせww出さなきゃバケの没収ww



なんかアスフロのあとにガがきたような気がする。
んで半壊してたような気がする。

なにしろ一ヶ月前のことであんまおぼえてないんd


とりあえず撃破で袖もドロップしました。
ロット二桁だったような気がします。

なにしろ一ヶ月前のことで記憶があやふy


もうありふれてる装備だけど、やっと着ることができてウレシイ限りです。
これからもノウキン仕様でがんばります☆



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、きあらは
一時期空とかでよくみかけたワープオトぜぇGMするマネキンと厳しいライバルなどを問い合わせしなかったの?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

オトナの事情ってヤツ?

というわけでお引越することになりました。
荷物まとめなきゃならないのに、気付くとマンガ読みあさってます。
いやー、YASHA久しぶりに読んだらおもしろいわー。ドラマになった時、伊藤英明のあまりのヤバサに、もう親鳥のような心境で毎週みてたなあ。
こんばんは、白姫です♪

あー、寝てる間に小人さんが荷物まとめてゴミ捨てて、掃除まで済ませてくれないかしら。
小人さん、待ってますぅなんて電波とばしてもどうにもならなさそうなのでなんとかしたいと思います。
同居人にキアラ様がある程度懐いてるのがせめてもの救いかな…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

王子とプリケツ。(BlogPet)

心臓でt
しかも脚も

ほすぃいいいいいい!!!!

と思ってたら、目が合いましたもよう


レイズが終わり、赤に着替え火山についた瞬間、ヌルちゃん
ソロではじめたもよう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

王子とプリケツ。

ようやく夏も終わりそうでウレシイ限りです。
秋は食べ物もオイシイしね!

んでもって今日はお休みでした。
昨日の夜ラーメンを食べにいったのです。
ウマーーーなトンコツ醤油の店なんです。座って注文をして、ふと隣をみるとラーメンすすってるカポー。
いいなー、うまそうだなー、おなか空いたし早く食べたいなーーーと見ていると、テーブルの上にあるすりおろしニンニクのビンに手を伸ばし、レンゲの上にポン。んでそのレンゲに酢をたら~~~っと。
え、なにそれ、なんなのそれ!!と凝視していると、その酢とニンニクがはいったレンゲでスープをすくっておいしそうに飲んでる。。。。
なにそれ!!なにそれ!!!!!わたしも試したいぃいいいいいい!!!!
と思ってたら、目が合いました。いいかげんに他人を凝視するのやめたいとおもいまs
そのお店のタマゴが絶品なんですよ。いつも頼んで最後に食べるわたし。その食べ方をいつもバカにされるんだけど、そのカポーのカレシのほうも同じ食べ方をしててちょっと仲間意識をもちました。

んで試したすりおろしニンニク+酢+ラーメンのスープ。
死ぬほどうまかった。
そしてまだ自分がニンニクくさいんじゃないかとおもってしまうんですが、明日の朝の電車どうしよう。。。

こんばんは、ニンニク臭消すには牛乳ですよね?白姫です♪



先日、久々にアルテマ行ってきました。
心臓と脚が出ろと全身から呪い垂れ流しです。

結果からいうと。



ペットのヌルちゃんが死にまくってたような気がします。
白がわたしひとりだったので、愛の生レイズでたたき起こしてやることもままならず誰かに起こしてもらってたようです。

んで死んで起きてまたすぐ死ぬペットヌルセス。


t7_b.gifまた死んだwwwww


ee1_b.gifひっこんでろwwww


t7_b.gifひどいwwww


h4_b.gifひどいwwでも正論wwww


だってほら、黒死ぬと衰弱タイヘンそうだしヌルちゃんにあんまり死んでほしくないし><

結局アルテマが崩れ落ちる瞬間、ヌルちゃんはプリケツさらしてました。


h4_b.gif心臓だす自信あるやつが箱あけろ


という言葉に誰もがしりごんでいるような中。


t7_b.gifきあらーーーーwwwさっさとレイズよこせーーーwwあたしがあけるわwwww


と喚くヌルちゃん。出さなかったらどうしてくれようと思いつつレイズ。



マジで心臓でt
しかも脚も。
ほすぃいいいいいいいいいい!!!



無事にロット勝負負けました。
どうせロット勝てないだろうが、というバケの予言は正しかったです。



脚をロット勝ちしたヌルちゃんとマウラにいき、そのまま火山でゴキブリやりに。
ヌル黒75、わたしの垢72。

さてワープしようかな、というときにLSメンの毛たんがケモリーヌで死んだようなので、たたき起こしにいきます。
一足先に火山についたヌルちゃん。ソロではじめたもよう。

レイズが終わり、赤に着替え火山にワープ。
扉くぐって狩場についた瞬間、HP見えるか見えないかのゴキブリにストンガぶっぱなしてプリケツさらすヌルちゃん。


よく知らないけど、ストンガはないんじゃね・・・・?



生レイズでたたき起こし、ゴキブリと蛾をおいしくいただきました。
蛾はふたりでも400近い経験値でステキ。

でもアレきもちわるすぎ。
ソロでなんて絶対やりたくない。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

海蛇でカッパと。(BlogPet)

一時期空とかでよくみかけたワープ




うぜぇ
GMする
マネキンと厳しいライバルなどを問い合わせしなかったの?
機会と、ライバルなどを問い合わせしなかったの?
機会と、ライバルPCが明らかにヘンな動きをしなかったの?
マネキンと厳しいライバルなどを優先したかった
と、きあらは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

電気屋のマッサージ機。

チロルチョコのライチがちょっとビミョウな味で悲しかったです。
こんにちは、白姫でs


お仕事場が桜木町なんです。
毎日毎日帰りはカポーたちを横目にしながら帰ってるんです。
んで横浜駅まで歩いてるわけですが、夕方の青い空気の中に見える新しい建物。
行きたいなー、ということでいってきました。
ココです。


ブラブラするのにイイカンジでした。
ただペットショップがあるというので、うちのキアラさまに何かいいものをと思ってたのに犬製品ばっかでムカついた。
なんでどこもかしこも犬ばっかなんだ!!犬もすきだけどネコマイラブ。ネコなしの生活なんて考えられん。

カワイイかばんと靴を発見したので、今度ゆっくり買いに行こう。
ノド乾いたとわめいて入ったジェラート屋さんはおいしかったなー。
シークァーサーとイチゴを頼んだんだけど、シークァーサーうまー。



映画でも行こうかってことになり、チケット買って時間までブラブラ。
ブラブラってかマッサージ機に釘付け。
ほんとに気持ちよかった。
他に寝っころがってるのがオッサンだとか、店員とよく目があったとか、もうそんなんどうでもいいほどきもちよかった。

神田うのは言いました。靴の履き心地なんてどうでもいい、見栄えさえよければよいのだと。確かこんなこといってたはz
まさにそのとおり。
見た目優先で買って、遊びにいって帰るときには一歩踏み出すのがつらくなっててもかわいければそれでヨシ。
そんな靴しかもってないので、あっちいったりこっち行ったりな仕事で毎日足がダルくてしょうがない。
毎日書類にはサインしなくちゃならなくって右手がイタイ。
ついでにコントローラーの持ちすぎでイタイのかもしれない。
無茶をいうヤツの相手への怒りを抑えるので、眉間にしわがよりっぱなし。
もうね、許されるのなら、小西真奈美みたいに「女の子は毎日タイヘンなんですぅ」っていいたい。声を大にしていいたい。


そんなわたしを、マッサージ機は癒してくれました。
あれ家にあったらいいだろうなぁ・・・。
宝クジあたんないかなぁ・・・。


恍惚としてると時間らしいので映画館へ。
とうとう観ちゃいましたよ、パイレーツオブカリビアン。


えーっと。
うん。
おもしろいっちゃおもしろい。
おもしろいんだけど、途中で飽きた。1のほうが面白かった。グロい。自分が親だったら子供には見せたくない。
んでもってジョニデの出番が少ないでしょぉおおおおお!!!!!
なんか間延びしてたなぁ。最初はおもしろかった。でも真ん中らへんもっと端折れるんじゃ。それでも3は観にいきます。いつ公開なのかしらないけど。

映画館いくまえに、sweet factoryでグミを買ってもらってました。
映画の途中、ジョニデに夢中なりすぎてグミをのどにひっかけました。
終わったあと咳き込んだ理由を話したら心配して損したっていわれたけど、そんな理由で咳き込んだ自分にびっくりです。



ユナイテッド93みたいなー。
みにいこう。




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。