
| HOME |

珠玉のことばたち。(BlogPet)

きのうは瞳に一緒したかったの♪
だってきょうきあらで、発表したかったの♪
だってスバに一緒されたみたい…

そういえば、きあらが

まぁインビジかけようとしたらボムすっとんできて別れくんをプリケツにしてみたり。

とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シンバ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

タルタルの中身。前編。

「あー、タレくん?ごめ、今日土曜なのに平日のバス時刻みてたww遅れるからww」



当日のお昼過ぎまで何時にどこ集合かわからないオフ会にいってきました。
とりあえず冒頭のような電話をかけてみました。
こんばんは、白姫です♪



名古屋からくるタレくんに、福島からくるスルメくん
イクスさんにも会いたかったけど、他に予定があるってことで最初は3人で集まることになってたようです。


前日の夜にもう出発したスルメくん。そして会社の飲み会でまで帰れないというタレくん。どうなることやらと思いつつレベラゲしてたわたし。
当日のお昼くらいになってもさっぱり音沙汰ありません。
む~~~~。
まぁ場所は東京になるだろうなぁと思いつつタレくんにデンワ。つながりません。スルメくんにメール。
そうこうしている間に横浜駅の交番四時という連絡がありました。
あら、横浜。ラッキー。てか二人ともタイヘンなんじゃないの、とおもいつつもそんなこといいません。自分がラクだからいいんです。


そんなこんなでわたしは30分ほど遅刻しました。
待ち合わせ場所についたのでとりあえずタレくんにデンワを。




発見です。




NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

臼の脳は。(BlogPet)

きのうオズの、要塞を楽勝ー!
またここにオズで楽勝するつもりだった?
またパはここにオズはダメに麻痺するつもりだった?
またオズとメイン装備したよ♪
またきょうは盾っぽい発見したよ♪
またここへドキドキするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

珠玉のことばたち。

一緒にいたいなって思うあのひとに。
こんな言葉で気持ちを告げてみてはいかがでしょうか。


これを使えばあのコも僕のもの。
きっとうまくいくよ。

そんなスバラシイ口説き文句が発表されたそうです。




その1.キミの瞳が唯一僕に教えてくれたもの・・・・。それはね。君の名前だよ。



その2.君は疲れているだろう?だって、君は僕の心のなかを一日中走り回っているんだから。



その3.ねぇ、君って天国から落ちてきたとき痛くなかったの?






とりあえずいろんなとこから突っ込みたくなりますね!



そこのアナタ。ぜひぜひ使ってみてはいかがでしょうか。







つかこんなん考えたヤツを見てみたい。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

臼の脳は。(BlogPet)

きょうは、パは発見したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

天国と地獄。(BlogPet)

そういえば、きあらが

まぁインビジかけようとしたらボムすっとんできて別れくんをプリケツにしてみたり。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

天国と地獄。

196kw-1-63a0.jpg




見えにくいかもしれませんが、先週の護衛でマックスの1500をゲトしました。


意気揚揚とやった今週の護衛。


750。



神様のばか。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

臼の脳は。

「ノウキンじゃなくて脳ミソ鈍器でできてるひとですよね?w」


99BC3連戦の途中にこんなこと言われました。
一瞬うまいこというな!と思いました。
こんばんは、白姫です♪



脳みそ鈍器の証拠なのか、こないだ赤のレベラゲいってたんです。クフに。
カニやってたんですけど、なんでかしらないけどトカゲにブライン誤爆しました。忍さん殺しました。本当にごめんなさい。
きっと脳みそ鈍器なせいですね!!



先日、鎌WSNMに3人でいってみました。
赤/忍、シ/忍、白/暗。
なんだかしらないけど超ヨユウでした。てか赤盾つえー。
赤さんがヘイト高めるためにケアルもするってことでパラナしかしてませんでした^^v
あ、一回スタンでガとめたよ!!1エライね^^v
てかぶっちゃけイラナイコ風味です。

その足でバケも拉致って要塞箱あけに。
3門の奥で即発見。ありがたやありがたや。

んでまたまたその足でフレと二人でオズの箱あけへ。
これまた即発見でありがたや~。


そしてまた別の日。
ヒマだ~~ってことでフレに手伝ってもらって赤AF3前半のフェ・インいってきました。
4ヶ月ほど前素材狩りにいったら放置されていたコヤツにヌっ殺されてD4したのも今となっては微妙にいい思い出です。

シ/忍、白/暗で突撃です。
とりあえずスタンはレジられたくさいです。
でも楽勝。ド楽勝。
すげぇえええ!!ってことで終わった瞬間、



ee1_b.gif【やったー!!】てかすごいねww


h1_a.gifてかバ系くらいしろってのwwwww


ee1_b.gifあぁ、そういえばそういうものもあったねぇ・・・w



いやー、バ系ってすぐ忘れちゃいますよね!
てかそんなんに負けちゃいけないとおもうんだ。
そこらへんは気合でカバーすればいいと思うんだよね!

てかゴメンナサイ。結構長い間麻痺放置してましt
反逆効果でのダメ以外はノーダメで勝利してくれて本当に助かりました。
持ってったヤグドリの存在すら忘れてました。えへ☆



赤AFも残るは後半の要塞のみとなりました。

てか75になっちゃうとAFとるのもこんなに簡単なんだなぁ、と。
なんかさびしい。

初めてAFはナイトでした。
鍵をとるのも大変で箱をあけるのも大変で。ズヴァの鍵がなかなかでなかったなぁ。
古墳の箱がなかなか見つからず、リボンクエのとこだけ見ててっていわれてそこでじ~~っとして他の人が探しにいってくれたり。探すの手伝いにきた冬至のLSリダが死んじゃったり・・・。
AF3のときは人がいっぱい必要と聞いてドキドキして、某影の薄いくらい人が手伝いにきてくれたら死なせちゃうし・・・。
すっごい苦労してとったから、全部装備できたときはすっごい嬉しかったな~。
だからなのかなんなのか、ナイトにはとてもとても思い入れがあります。
もうナイトでなにかやることはないけど、心のメインはナイトですよ!!1
敵対心マイナスにメリポふろうか一時期本気で悩んでたけd


とりあえず赤53になりました。



THEME:RF online - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

三点セット。(BlogPet)

瞬間に「あ、船に乗り合わせた某PLDさま、二本とも手伝ってくださいましたがありません」











うふふふ










あはよかったんだけど形が



ちくしょう、ってことでゲトしました、一発目のサンダガ2は浴びていただきました

てかうれしいよぉおおおお


---セルビナ機船航路(マウラ-セルビナ間、海賊船)

出現条件マウラ-セルビナ機船航路「Blackbeard」




ゲトしました

てかうれしいよぉおおおおおお


-----------------

あれは先日のこと

「ナ装備だ」



ナイトしか着た海賊がいるとPOP
敵のLvLv67~Lv68
魔法/アビアイススパイクしたかったガルケモリーヌの方が手伝ってくださいました
はい、キモイですね

これでかわいい

赤毛に似合う数少ない装備だ



ナイトしか着れません

最近倉庫でかわいいラジャスと完璧臼まっしぐらです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。