
| HOME |

別れの時は。

ある日インしたわたしは自分の目を疑いました。

なんでこんなことになってるんだろう・・・。




そして平静を装いながらLSに挨拶をしたのです。











ee1_b.gifちょっとwwww昨日船宿で落ちたんだけどwwwwwエル♂と一緒に落ちたはずなのにwwwwwヒュム♀に追い出されたwwwwwwww




e1_b.gifW




ee8_b.gifそりゃあ災難だったねぇww





最近ブログ飽きただろwwwというテルをいただいています。
こんばんは、白姫です♪

いや、飽きたってかなんてゆーか。
釣りと赤しかやってないから書くことないんだよn



そうそう、落ちるとき船宿で落ちたんです。
エル♂のアテンダントの前で。
なのに見送ったのはヒュム♀4。ちょttなにこれあたしのエル♂とったのね!!1という妄想もしちゃうってなもんです。
しかもそのヒュム♀アテンダントの服装。シャイル×2とナシラ×2
・・・・・。



インしてきたフレに事の顛末を話し、

ee1_b.gifどんな人がなにしてたんだろうwww



フレ:昨日の自分思い出せば?w



・・・・・。
そkk
ごめん、キモイwwwなんて思って悪かったよ。うん。
ほんとにごめんね。きっと同好の士なんだよね・・・。




最近釣りに夢中なんです。
釣りに夢中ってか金策に夢中。
やってもやっても一向に出ないメルクリウスクリスに業を煮やし、そんならリュウグウからメルクリウスソードとってやるよ!!1ってことでリュウグウ狙ってみたりもしました。スキル53じゃキツイですね!何匹かは釣れたけどムリ。
おとなしくセコセコとベッフェル釣って腹かっさばいて、海図ひきずりだして短剣のほう狙おうとおもいます。


赤もいつのまにか49までなりました。
女帝にコルセアズロールで400とかうまー。
フレのコルセアとセットなため、必ずエボカーズロールをもらうわけです。
リフレ回しがヘタな上にコンバのタイミングもわからないステキな垢になれそうです♪
んでよくPTでいわれるのが「コルセアってよくわかんないw」。うん、わたしもわからない。でも49で覚えた「ファイターズロール」だったかな?それはイイらしいですよ!DAがかなり出るらしい。あの、わたしも殴ってみていいですk



そしてワンコハァハァな召喚。エクリプスバイト覚えました。



うふふふふふ。




Kia060615004211a.jpg



ミラテテで無理やりあげたため保険がありません。
なので運悪くヒマそうにしてた某PLDさまを拉致。
ワンコハァハァにつきあってもらいました。
ただワンコ出してるように見えるけど、これ、エクリプスバイトやってるとこなんでs。心の目でみてください。そうすればエフェクト見えるとおもいます。

てかうちのワンコいいコなんですよ。
丁度に1000とか。
これでもうソロで死なない!!!とか思ってたら、チェーン狙おうとしてストブリ張るMPケチったせいで死にました。えへ。



スルメくん主催のプリメリポにも参加したっけ。
バケ忍とりっちゃんの赤もつれて、白/忍で。






Kia060618232130a.jpg




いや、殴っていいよ!wwって誘われたし。
うん。きあらわるくないもん><
なんか初めて行ったとこだった。ここがどこかはわからない。獲物はトロールでした。ロードオブザリングかなんかに出てきそうだな~とか思った。
まぁインビジかけようとしたらボムすっとんできてスルメくんをプリケツにしてみたり。DA→デスシザでバケを即死させてみたり。
スルメくん、次はちゃんともっと殴り装備整えていくよ!wwまた誘ってね!w




そして帝龍降臨にもいってみたり。

Kia060623223444a.jpg



いやー、ナってやっぱスゴイねぇ。パラニンで黒の削りからここまでタゲ固定できるんだ、って思った。
このごろレベラゲしてて感じるのは盾不足。しかもナはほんとに少ない。たしかに忍盾でのレベラゲは楽。でもいざってときの盾はナだと思うんだけどなぁ。

バハムートでかかったー。
パラニンが3人、赤/暗が3、白3、シ・詩それぞれ1、黒7って構成だったかな?
45分ほどで撃破した模様です。いいもの見せてもらいました。
メイン盾にサイレナかけにいってメガフレアかなんかで死んだ臼が一人いたような気もします。てか静寂なんか山彦で治してもらえばよかったんだよね・・・。

ドロップにはドラゴンスタッフがありました。
ロットしたかったけど高額素材に目が眩み、そちらにロットして見事に散りました。えへへ・・・。



放置しっぱなしのアサルトも行ってみました。
土竜です。かよわい白だから、野良の人いれられない><迷惑かけちゃう><ってことで犠牲者心やさしい方たちに手伝っていただきました。
某PLさまがパラニン。
バケが忍/戦。
りっちゃんが黒/赤。

んで2回行ったんです。
一度目は白/暗、二度目は白/戦でいきました。
暗黒ラスリゾヘキサでうふふふふふ。
ケアルすんのも面倒なので放置してたらあっと今にHPが真っ赤に。


e1_b.gifおい、鋼鉄ww笑わせんなやwww



ee1_b.gifこの状態で暗黒ラスリゾヘキサやったらどうなるかな?w



試してみればwといわれましたが、死んだらムカつくのでやめときました。
ちなみにこんな構成でもフツウに勝てました。
白/戦、素のSTR75の勝利だとおもいます。










そうそう。まだ未実装のはずのからくりAFを着ているPC見かけました。
妖精の国からの訪問者に違いありません。孔雀三つ目引き当てたりもしてるし!!1

Kia060624222033a.jpg



てかほんとにからくりAFみたいだ。
フレのオプチ手伝いにバケと某影の薄い暗いひとを拉致っていったときに激写。


こうやってみるとかなりいろんなことしてますね。



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

三点セット。(BlogPet)

いつも、きあらは
どんな鎌倉にある明月院てところは紫陽花の壁のなかを歩くみたいなカンジでそこもだいすきなんだけど、海もみたいし。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

夢で逢ってるから。

リアルであんまりデンパ飛ばしすぎたせいでしょうか。
最近アフォみたいに忙しそうなシュレックが鎌倉につれてってくれました。


なぜか知らないけど、鎌倉いくたびにドリの「夢で逢ってるから」がききたくなるのです。
てか多分「鎌倉まわって江ノ電で旅をした」って部分があるからかもしれませn
でもこの曲だいすきー。


江ノ電乗って紫陽花みてきました。
紫陽花だいすき。
行ったお寺は丁度見ごろで。今にも降り出しそうな空のおかげで日傘も使わずに耐えられました。
すっごくすっごくキレイだったー。



060615_111855_M.jpg

060615_111659_M.jpg

060615_111602_M.jpg




写真撮るのがヘタなんじゃなくって、ケータイが悪いってことにしようかとおもった。
一面紫陽花できもちよかったー。

北鎌倉にある明月院てところは紫陽花の壁のなかを歩くみたいなカンジでそこもだいすきなんだけど、海もみたいし。ってことで江ノ電沿線のお寺へ。

紫陽花の花言葉って「浮気っぽい」とか「移り気」とかいうカンジな上に昔からお墓にある花ってイメージがあるらしいけど、わたしはだいすきです。
てかリンドウも好きなんです。なのに漢字で書くと「竜胆」。その上花言葉は「苦しんでいるあなたがすき」。なんでこんなコワイことになってるんだろうと疑問。



060615_113925_M.jpg


こないだhanakoかなんかの鎌倉特集にも載ってたケーキ屋さんのケーキ。
うまー。

そしてまたコンペイトウ買ってもらって帰りました。
江ノ電の形のシャボン玉セットに思わず釘付けになったら「ダメ」といわれました。まだなにもいってないのに行動読まれるととてもとても悔しいです。
別にほしくなんかなかったもn


| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

三点セット。(BlogPet)

きのうシンバが、準備するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

三点セット。

どれだけ涙を流してきたことでしょう。

あいたくて会いたくてどうしようもなかった。

ずっとずっとあなたに会いたかった。











てことでゲトしましたよ。


●●シーロバーカジェル
Sea Rob. Cudgel 68 D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15
Lv68~ 白
機船航路「Blackbeard」



ゲトしましたよ、なんてサラっといってるけど。
ほんとは嬉しくて嬉しくてヤヴァかったです。
船宿かけこんでしまいたくなるほどでした。はいはい、キモイですね。


だってこの海賊、滅多に見れなかったんだもん!!
もう幻かとおもった。自分が骨になるまで現れないんじゃないかとおもった。
てかうれしいよぉおおおおおお


-----------------------------------------------------------

あれは先日のこと。
大袖ほすぃほすぃのわたしは金策に余念がありません。
なのでヒマそうにしてた某PLDさまのシフを拉致して船へ乗り込みました。


船に乗るときはメアからで。


これは鉄則です。
なぜならばシロバカ落とす海賊に会う機会をちょっとでも増やしたいから。
でも最近はこれが落とし穴だったりします。
マウラ入った瞬間に「あ、船!」急いで乗り込もうとすればそれはアルザビ行きだったり。そんなのに引っかかるのはわたしではありません。



船が出港してすぐ扉がタゲれれば海賊がくるというウワサ。

海賊きそう?


と聞かれても、甲板にでる扉と逆方向の扉へ走ってしまったのでわかるわけがありません。


それでも呪いをこめて甲板にとびだします。
サポ暗にジュースもしっかりもって準備は万端です。


Blackbeard
出現場所 機船航路(マウラ-セルビナ間、海賊船)
出現条件 マウラ-セルビナ機船航路で海賊船に赤いクロークを着た海賊がいるとPOP
敵のLv Lv67~Lv68
魔法/アビ アイススパイク / アスピル / ウォタガIII / サンダーIII / サンダガII / サンダガIII / スタン / スリプル / ドレイン / フラッド / フリーズ / Skeleton特殊技



だってガ3とか使ってくるんです。
なのでスタンでとめる気満々ですよ!11



まぁ海賊こないことにはどうしようもないんです。


なのにきました、一発目の船で。



とりあえず一回目のサンダガ2は浴びていただきました。
リストからスタン探し出してて遅れたなんてとてもいえない。
でも次のは止めたよ!!えらいね!!


ジリジリ確実に削っていく中、船に乗り合わせたガルケモリーヌの方が手伝ってくださいました。
で、ケモリーヌさんのランペで〆



必死こいてあとは覚えてません。
ただスタンでガは止めました。エライよね。
誰もほめてくれないから自分でほめておこう。



無事にシーローバーカジェルゲトですよ。
これでもう人魚姫ごっこもせず、電波を撒き散らすこともせず、ひたすらベッフェル釣ることに専念できるってもんです。






Kia060612190938a.jpg




うふふふ。





Kia060612191027a.jpg




あははははは。



レヴラントメイルにシーロバー、シーウルフで完成しました。
オプチに孔雀、ルビーにラジャスと完璧臼まっしぐらです。


某PLDさま、二本とも手伝ってくれてありがとうでしたーーー!!









んで、金策に余念がないとかいってましたがこんなん買っちゃいました。


クラウンサブリガ。
赤がすきなんだもん。いいじゃない。



Kia060612190759a.jpg



なんかヘン。




Kia060612190829a.jpg




形的にはいいけど色がマズイ。
60~の種族足は色的にはよかったんだけど形が。


ちくしょう、ってことでこんなんも衝動買い。



Kia060612190652a.jpg



シパーヒかわいい。
赤毛に似合う数少ない装備だ。


ナイトしか着れません。
最近倉庫でナイト装備売りさばいてました。
ナイトやる気ありません。なのにナイトしか着れません。
倉庫を知ってるフレからテルがきました。
「ナ装備うってるけど引退するの?太公望とノーブルちょうだいw」


・・・・。






てかほんとうにうれしい。
鈍器だらけのバリスタやりたいですね。




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

天国に一番近い島。

小さいころ、夏が大好きでした。
「タチアオイの花が一番上まで咲いたら夏がくるんだよ」とおばあちゃんに教えられて、毎日タチアオイの花を見ていたものです。
こんにちは、白姫です♪


とりあえず今は夏が一番キライです。
日光アレルギーと診断されてからずっと、日焼け止めと日傘は必須だったんですよ。
病院の先生の教えを固く守ってるはずなのに、なにかオカシイ今年の初夏。
病院行ってきました。



「あー、もしかしたら日光だけじゃなくて強い光にも過敏になってるかも☆」



デパートとかには連続で1時間以上いないでみてくれる?といわれました。
てかこれから季節は夏なんですが。
ちくしょぉおおおおおお。



ってことでプルゴノルゴ島へ行ってみました。
それオカシイだろって突っ込みはいりません。


フレのコルセアとセットであげてる赤。
首赤の少ないMPを必ずヒーラーズロールで助けてくれるのでありがたや。
ヒーリングしてる間にジュースしぼってくれてありがたや。


そんな週末の昼下がりの午後。
レベラゲしたい、と思っても人がいません。
サチコメ書いてもうちょっと待ってみようか~と言ってるとお誘いがきましたよ!!

リンクはっていただいているリリカさんからです。
リリカさんが忍者で狩人さんとセットの模様。


ほどなくして忍忍狩コ白赤のPTが完成。
忍さんと白さんが某影の薄い暗い人のフレだったりしてなんだか気楽なPT。
そして狩場はプルゴノルゴ島へ。
あぁそういや黒マンいたなぁ、と思いつつ滅多にいかないプルゴ島へ。
てゆーかあそこってなんのために実装なってるんだろ。




Kia060610154021a.jpg



獲物はこの黒マンと鳥でした。
ここがありえないウマサであっという間にみんな3つづつれべらっぷ。
リリカさん、誘ってくれてありがとー!!

そうそう、プルゴ島ではインビジかけて徘徊するサブリガなんかもみかけました。
レイズしてもらったのであまり悪くはいえません。



そしてそのあともまたリリカさんと狩人さんとPTご一緒することに。
忍狩青青コ赤。
ミザレオでブガートらしいです。
これもうまー!でした。

どっちも初めてレベラゲしてみたけど、おいしかったなー。




そういえば、赤って31でディア2使えるんですね。
なんの疑問もなく、34までただのディア撃ってました。
あは。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |

どんなことをしてほしいの僕に。

梅雨に入りましたね。
なんだかすっきりしない天気が続いてるせいでしょうか。
どうしてもこのごろ落ち込み気味というか。



なにかしてても落ち着かなくて。




本を読んでも救いの言葉なんかみつからなくて。




一人でいるのが耐えられなくなって。





そんなときみなさんはどうしますか?








わたしはこうします。



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

バトーン。

イクスさんからバトンなんかまわってきちゃってましたよ!



①お名前は?


Kialaです。きあらと読みます。
アフリカのほうの言葉で大切なもの、宝物という意味だそうで。
イタリア語では光とか輝きって意味かと。
由来はネコからです。溺愛してます。



②おいくつですか?

75ジョブが何個かあります。レベラゲだいすきです。
リアルでは永遠の21歳です。あ、やっぱ19歳ってことにしといてください。



③ご職業は?
狩人です。狩人でいるのなんて最近みねーぞ、といわれても狩人です。
リアルはペットですかね。



④ご趣味は?

レベラゲ。
リアルではなんですかね。映画観るのはだいすき。
あとオイシイの食べるのもだいすきー。あ、温泉!



⑤好きな異性のタイプは?

ん、ヴァナで?エル♂F1F2【わたしのもの】【はい、おねがいします】
このド変態が!!といわれようとなんといわれようとハァハァできますね!
趣味:妄想   特技:妄想なんで。
リアルでは一緒いて楽しいひとですかね。



⑥特技はなに?
特技はー・・・。
認めたくないけどからまれること。同じ場所にいるのにわたしがからまれるとかアリエナイ。いつもそんなんばっか。あぁ、そっか、モンスハエルメスニハァハァナンダネ。
リアルではなんだろう。動物にすぐなつかれること??あと車の車庫入れとかうまいよ!!




⑦資格か何か持っていますか?
合成は適当にやってます。
リアルだと普通免許とか通関士とか。貿易関係は何個かもってます。




⑧悩みがありますか?
ナイ。
あ、あった。大沢たかおがステキすぎること。




⑨好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

キノコシチュー。
リアルではなんでもすきです。ケーキとかケーキとかケーキとか。
ベトナム料理がだいすきです。野菜いっぱいでうまー。




⑩貴方が愛する人へ一言!

そもそも愛する人がいません。



⑪回す5人を指名すると同時に、その5人の紹介をお願いします

いやもうこれ大体まわりきってんじゃねーの。てか人見知りするしで友達すくないs
ってことで、最近リンクしていただいたモリさんにまわしちゃいます。
あとの4人は各自ヴァナのNPCにでも勝手に答えさせてください。妄想で。



| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ロナウドって。

スラムダンク大好きなんです。
愛蔵版ていうのかな?あのデッカイ方を持ってるんです。
ただ山王戦見て満足するので最後のほうの2冊くらいしかまともに見ません。
んで思ったんですよ。サッカーのロナウドって山王にいそうな顔してません?こんばんは、白姫です♪



モゲロッカーがぁああああとかいってたのに先週の金曜にFF復帰しちゃいました☆あは♪

あ、尻だ


とか



久々に天然みたな


とかやさしく出迎えていただきました^-^

そんな中LSで
e1_b.gifお、鋼鉄復帰かw



ee1_b.gif復帰祝いにアリストと大袖買って☆




e1_b.gif残念、Lサイズのアリストってないんだよね^^;



チネ。





話は変わってもうすぐ夏ですね。
夏の行事はだいすきなんだけど、日光アレルギーだし暑いと汗で仮面gってことで夏は苦手です。
でも今年の服の流行はだいすきなんだよぉおおおってことでお買い物が楽しくってしょうがありません。
レースや透かし編みっぽいのもすきだけど。
アジア系がだいすきなんです。
チュニックとかだいすき。ビーズいっぱいの服や小物がだいすき。
ってことで発狂しそうです。
でも基本的に引きこもりなんですよ。太陽苦手だから。てかわざわざ買い物のために都内なんてイキタクネーっておもうのは年ってことなんですかね。そうなんですかね。
でもそんな引きこもりのわたしのためなのか。横浜駅周辺にNANO UNIVERCEもtomorrow land、IENA、ラグシーにand AおまけにCocueまでできました。
コキュだいすき。お店がちっちゃいから品揃えは薄いけど、かわいすぎるよ、コキュ。かれこれ6年前くらいに一目ぼれしたミュール。デニム地に赤いビーズのでめちゃめちゃカワイイ。思わず3足まとめ買い。最後の一足も去年の夏に履きつぶしてしまった・・・。
ていうことで横浜からでることは滅多になくなりそうです。引きこもりに拍車がかかりそうですね!
と思ってた矢先に見たい映画が。ぼくを葬る、という映画なんですが。オゾンの映画だいすき。あぁ、観にいくかどうか悩む・・・。


こないだ一人でお買い物行ったんです。
そしたら今年の流行のひとつは見せパンらしいです。
ツにイントネーションを置くパンツじゃなくってパにイントネーションを置くほうのパンツを見せるのがはやりらしいです。あぁ、何年か前にもはやりましたね。
まぁ見せるのはイイ。

お値段がさんまんにせんえん。
本当に0の数を数えました。32000円のオパンツ。
ありえねぇ。

んで別の日に妹とお買い物行きました。
予算2万以内でカワイイサンダルを見つけようという予定だったんです。
いいな、と思うのはすべて予算1万オーバーでした。
カバンと靴だけは値段とステキ具合が正比例なんだよなー。

そして焼肉食べたかったんでついでに焼肉いってみました。
妹とシュレックと3人で。うまかったー。
んで帰りのバスの中。座ってるのに貧血なりそうになったんです。
貧血の直前て吐きそうなカンジがするじゃないですか。
やべぇ、とおもってまだまだ降りるバス停じゃないけどボタン押したんです。そこまでは覚えてる。
バスを降りたわたしはそこにしゃがみこんだらしいんです。妹とシュレックは、わたしが飲みすぎたため吐くのかと思ったらしい。なのにすぐ立ち上がったわたしは、いつかの曙の逆バージョンで背中からバッタリいっちゃったらしいです。
おかげで全身傷だらけです。左の腰は木で切ったのか切り傷があって痛い。背中は地面にたたきつけたせいかすっごく痛い。右の腰は青アザと傷で痛い。どこ向いて寝ればいいんですかね。

結構左の腰の傷が激しかったので友達に写メ送ってみました。
「とうとう刺された?」
ってメールがきました。もうすぐ季節は暑くなるのに、わたしの周りは冷たい人だらけです。
倒れてるわたしを見て、ちょうど通りがかった看護婦さんが脈とかとってくれてました。一緒にいたうちの妹も看護婦のハズです。見ず知らずのひとが脈とってくれてました。・・・・・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

【ペット】【みつけました!】

動物だいすきなんです。
ネコのいない生活なんて考えられないんです。

そんなわたしなんですが、ヴァナででもペット飼いたくなりました。
こんにちは、白姫です♪


そんなペットにしちゃいたいってかもうペット決定のフレがブログっぽいのをやってるそうで。
てかコメントにそんなこと書かれるまで知らなかったっつの。

というわけでヌルちゃんのサイトをリンクに追加しちゃました☆

☆特攻隊長の秘密機知☆ってやつですね。

なんでこんなエントリわざわざつくったかっていうと。

ヌルちゃんがペットだって言いたかっただけ。
ただそれだけ。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

【ヤーン】(BlogPet)

リアル諸事情と
明日、ネットで
青などをレベラゲすればよかった?
明日は広い
青などをレベラゲすればよかったよ


せっかく赤あげはじめたのに(´;ω;`)


赤はフレにコルセアしたかった



コルセアのフレさまに業務連絡

一人でレベラゲいっちゃってもらって寄生であげる気満々とかを


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。