
| HOME |

目が覚めると。

見知らぬ部屋にいるんです。

誰かがわたしの頭の中に爆弾をしかけた、といいました。そしてその爆弾を外す鍵はわたしの胃の中にある、と。

ふと見ると部屋の真ん中には一本のナイフが落ちています…。



こんなストーリーの映画があるらしいんですが題名がわからないんです。
どうしようもなく怖いらしいです。
怖いらしいよ!って教えてくれるのはいいけど、題名わかんないってどんな嫌がらせでしょうか。


とりあえずオーメンが楽しみです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

うしろのしょうめんだぁれ。

注射打ってもらったらなぜか血が止まらず、腕が血だらけになりました。
てか人の血は平気なんです。でも自分の血はイヤなんです。病院行って青アザ作るハメになりました。こんばんは、白姫です♪
一人で帰らないでくださいと言われたので、友達に来てもらいました。



んでこの友達がらみで最近こんなことがありました。
友達と出かけて交差点で信号待ちをしていた時。そこは交通事故が多いところだと前から聞いていました。ふと目を下にやると、視界に入ったのは古ぼけた一足のスニーカー。

「ねー、ここに靴みえる?」

と思わず確認したわたしに、全く成長してないな!と意味不明なことをいいつつも、そこにスニーカーがあることを認めてくれて一安心。

いえ、オバケなんていませんよ。いるわけないじゃない。
でも確かめたくなるのが人情ってもんじゃないですか☆

てかオバケってやさしいひとにしか見えないって本当ですかね。
いや、オバケなんていないっつの。
ただちっちゃいころ、もののけ姫に出てきたデーダラボッチみたいなのは見たことある。これだけは譲れない!1
ほら、わたし優しいから♪
いや、オバケなんていない。


それからしばらくしてからのこと、その友達から電話がきました。
いろいろ話をしてると、言いにくそうに切り出し始めました。

「てかさー、オマエこないだ本当にスニーカーなんてみえたの?あそこにスニーカーなんて落ちてなかったけど・・・。


・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
!1111!!!1


パニくりながらも電話を切り。
とりあえず意味もなく寝てるネコを抱きしめたら怒られました。
ネコ飼ってるひとならわかるとおもうんですが、ドアはいつもネコが通れるだけあけておくんです。それはお風呂場でもそうなんです。黙ってドア閉め切ってお風呂に入ろうものなら、ドアに体当たりして大騒ぎされるのは目にみえているからです。そんなことでご機嫌を損ねるのはアレなのでいつもあけておきます。
たまに入ってくる隙間風に本当に泣きそうになりました。
目をあけたままシャンプーするのは不可能に近く、シャンプーハット導入を本気で検討しました。

だってほら、お風呂場とか水のあるところってバケが集まりやすいとかいうかr
オバケなんていませんがね。


それから2,3日後の電話。
「まだ気にしてるー?スニーカーはちゃんと落ちてたよ。つかまだ落ちてるし」

絶対呪ってやろうとおもいます。
こんなお友達ばかりで本当にシアワセです。



そうそう。
しばらくインしないのにモゲロッカーがぁあああ!!1とか言ってましたが。
近々復帰しちゃいそうですよ♪あは☆
しばらくインしないし~、とかいって太公望とかダスクとか貸し出してたような気がしますがさっさと回収作業に乗り出すことでしょう。
きあらが戻ってくるまでにフナ1万匹釣っちゃってね♪がんばってね♪とか言ったような気もしますが多分気のせいです。
だって太公望なきゃメルクリとれないでしょぉおおおお!!
メルクリが当たれば大袖買えそうな気がするのです。
麒麟にサポ忍でいってるのにトルネドで即死するようなノウキンでも大袖は欲しいのです。

てかメルクリっていくらで売れるんですかn
2本とか3本とらないとダメだったら枕を涙でぬらそうとおもいまs


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

忘れてた。

リバティーン観たかったのに終わってた・・・。
ちくしょぉおおおおおお。
こんにちは、白姫です♪
本屋で相方にジョニデの写真集でもみとけと放置されたときに、このリバティーンの写真集見てあまりにステキすぎて本屋で鼻血だしそうになったんです。観たかった・・・。
とりあえずレンタルなるの待ちますかね~。
アンジェラも観たいなー。


てか思い出してムカついたことがあります。
しばらくFFお休みなんですが、モゲロッカーの使用期限が来月半ばあたりまで延長してあること。
インできないんだから延長しとかなきゃよかった。
そしてわたしが丹精込めて育てていた植木はカリカリクポーになってることでしょう。あんなケダモノもういらない。モゲなんか追い出してキキルンを置いておきたい。そうすればカリカリになろうと、岩塩がとれようと許せるような気がする。


そういえばお休みする日の前日、デュナミス-タブナジア行ってきました。どうやら初挑戦でクリアできたようです。
タブナジアはボスのポップが特殊らしく、徘徊しているNPCに発見されたらその数だけボスがポップする仕組みらしいのです。

特技:からまれ。

同じキャンプで狩りをしているのに、ほかのPTメンバーはからまれないのにいつもいつもいつもわたしがからまれる。
モンス     フレ・殴ってるモンス・わたし
という位置取りなのに遠くからモンスがわたしめがけて飛んでくる。
とまぁこんな日常を送っているのでタブナジアにいくのは本当に怖かったです。
みつかったらどうしよぉおおおおおおお、と。
その場で死んでどうにかなるものでもなく。
ギャースギャースしてましたが、なんとかわたしは見つからずに済みました。てかクリアできたことよりも、NPCに見つかったのが自分じゃなかったことがうれしかったでs
ボス倒し終わったあとに流れると聞いていたジュノのクリスマスバージョンの音楽も聴くことができました。
あまりにあっさりクリアしすぎてビックリでした。

とりあえず肩こりがひどくて死にそうです。
カラオケでイケナイコトカイを熱唱してたらため息つかれました。
甘い運命を歌ってたらいい加減にしろといわれ、悲しみジョニーを入れたら途中でキャンセルされました。自分の嫌いな曲を入れたからといってこの仕打ちはどうかと思います。
わたしは今日も元気です。




| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

新世界らしいです。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうシンバがきあらと装備したいです。
きあらがたい装備♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

【ヤーン】

リアル諸事情により明日からしばらくインできない模様ですよ。

せっかく赤あげはじめたのに(´;ω;`)
青もたのしいのに(´;ω;`)

赤はフレにコルセアしてもらって寄生であげる気満々だったんですが、その計画は頓挫してしまった模様です。
ち。
コルセアのフレさまに業務連絡。
一人でレベラゲいっちゃってください。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

赤はじめました。

ee1_b.gifだってサポも戦忍暗て揃ってるし!

e1_b.gifいや、そのサポは間違ってるだろうww



などといわれつつも赤はじめてみました。
だって赤のサポって戦忍暗じゃないんですk
こんばんは、白姫です♪


召喚に引き続き、赤でも皆様より暖かい励ましのお言葉をいただいています。


赤なんて忙しいし地獄だぞwwムリだろw

リンクしたりしたらパニくって、リンクした敵寝かせるんじゃなくて違うのにスリップ入れたりして全滅させるのがオチだろうが

首のINTで、ノウキンのINTで赤なんてできると思ってるんですか?^^;;;;



本当にすばらしい方々に囲まれて、とてもシアワセです。


召喚といえばENMとミラテテだけで63まで@2000てとこまでこぎつけました。
玉だしても誘われないだろうと一人水路に帰って黙々と丁度と楽をぬっころしてたら誘いがきたり。・・・。
そんなときに事故は起こりました。
カニ殴ってたんです。アースクラッシャーを適当に撃ってみました。おぉ、180ダメって結構いいな!とニヤニヤしてたらナゼかコウモリがわたしを殴ってます。
えぇえええ。
あっという間にHPが黄色くなり骨が走ってきました。
@2000だったのに。
てかアースクラッシャーが範囲だなんて知りませんでした。
@2000だから地道に稼ごうとおもってイフ止めて水路にきたのにこれで振り出しです。この呪いは誰かにぶつけておこうとおもいます。
そしてうちのカーバンクルなんですが。弱いんです。かよわい召喚の通常殴りでタゲがこっちにきちゃうんですがどういう訳ですか。


んで赤です、赤。
コルセアロールいいぃいいいいいい!!女帝と併せて1ちぇ450とか。もうクセになりますね。んでヒーラーズロールもステキ。
というわけで赤が20になった模様です。20~の用意してた装備は、手脚ばかりもっていってて胴をモゲに置きっぱなしでした。テルでフレに泣きついてみたらそんなことだろうとおもった、と。・・・。

白とナがあるため、各種武器スキルも魔法スキルもすべて青。レベル上がっての楽しみは装備か新しい魔法覚えるかのどちらかなんです。
赤っていったらエン系だよね!ってことで喜び勇んでセルビナに買い込みにいきました。

あの、わたし白とナがあるんです。
なのにプロ2とシェル2覚えてなかったみたいで。これはなんの冗談かとおもいましたがそんなちっちゃいこと今更気にしてもしょうがないじゃない♪ってことでそしらぬフリで覚えておきました。

赤結構たのしい。


青もまったりやりつつ14まできました。
まったりやってても、つよやってる時につよがリンクしても倒せちゃうくらい強いので結構なスピードであがっちゃう。
んで青が覚えてるといいらしい技。ヘッドバット。亀の技らしいです。
シープソング。羊の技ですね。

とりあえずベドー乗り込んで亀と羊大虐殺したいです。
ヘッドバットはなんとか覚えましたがとりあえず大虐殺したいです。


撮影クエでは心が折れそうです。
一箇所めすら撮れてませんg
ひとり撮影クエの???のところでボーと放置して通りがかったら画面みて、ということをしてたんです。
青のラーニングのために敵殺さないで後ろから殴られるのにひたすら耐えるというイライラもあり、とにかく何かを殴りたい。
その衝動に駆られて???のまわりにいる蜘蛛に手をだしました。別に普通に倒せます。倒せるんです。

が、そのときにまた事故は起こりました。
殴って蜘蛛のHP@半分くらいってところでチャイムがピンポンピンポンなるわけです。
玄関行って戻ってきたら蜘蛛にぬっころされてました。
もう撮影クエなんかしない。



プロマシアは絆クラッシャーだったらしいけど、アトルガンは心が折れそうなものがいっぱいです。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

新世界らしいです。 (BlogPet) (BlogPet)

土曜はネットで景色とかをミンスコドロップするみたい
ネットでナシラとかをミンスコドロップしなかったのは、ナシラとか考えてるはず
広いあらなどないのに
ネットでないのにあらが、ネットで景色と、エントリを装備したかったの♪
土曜、広いあらなどをミンスコドロップしなかったの♪
土曜シンバは、ないのに地図などをシンバしたかったミンスコドロップしてました
と、きあらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

うちのLSリダは。

なんてゆーかアレなひとです。
かなりアレなわたしに言われるほどアレなひとなわけです。
うちのLSリダは。

こないだの人狼でもバザーするの忘れてて即死させられたり。
絶対BCにあたらない強運持ってたり。
数え上げればキリがないような気がする人なんです。
そんなりっちゃんがだいすきなんですが。


ある日のことです。「破壊神」という題名のメールが槍さまより届きました。
内容はりっちゃんがLSメンバー紹介フラッシュを作ったから見てみるといい、といったものでした。
あ~、破壊神ってりっちゃんのことか。あのひと今度はなにやったんだろう。
そう思いつつLSのHPへ行ってみました。






バケのはかなりあたってるとおもいます。
あいつは妖精の国にいったからあんなに日本語が不自由なんだって、みんながこれで理解してくれるとうれしいです。あの服装もピッタリです。
毛たんの死神も結構イイカンジだと。
とりあえず、りっちゃんのBCに決して当たりがでないよう、心のそこから全力で呪っておこうとおもいます。
どうしてみんな名前がローマ字表記なのにわたしだけ漢字なのかが気になります。
てゆーか。かよわい白姫だって何べん言えばわかってもらえるのでしょうか。


りっちゃんの初めてのフラッシュです。




LS Champagne


見た方は感想など言ってあげてください。喜びます
そしてりっちゃんを呪ってください。



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

Bon anniversaire

GW真っ只中に誕生日を迎えてみました。
そろそろ廃止にしたいんですg


GW真っ只中なため、どこに出かけるのも億劫なわけです。
だってどこ行っても混んでるし。
「お誕生日は遊園地で♪」なんてアリエナイわけです。
てゆーか遊園地ってのもどうなのってとこですかn


ものすごくよく晴れた日のお昼過ぎに生まれたと聞いているので、自分の誕生日に晴れじゃないとイヤなんです。
なにその暴君っぷり、と言われてもイヤなものはイヤなのです。


うちの相方さんがどこに行きたい、と聞くので映画でも観に行こうかと行ったらGWの映画館に行くのかよ!と拒否されてしまいました。
てゆーか誕生日当日にどこに行くか決めてる時点でもう遠出する気はないわけです。
んじゃしばらく行ってないから中華街でもいってブラブラしてみるかね~ってことで行ってきました。

中華街だいすきなんです。
雑貨屋でアヤシゲな小物みたり。どっかの国のおまじない、とかそういうのを見ると買いあさりたくなる。ボージョボー人形も一時期メチャメチャ欲しかった。
象の毛入りの指輪というのを見つけたんです。幸せになれるらしい。欲しいといったらウソに決まってんだろ、と冷たくあしらわれました。
芭蕉布とか紅型がだいすきなので、アジアやアフリカの小物や布系に目がありません。なんで中華街でアフリカなのかとかはきかないでください。


中華街といえば肉まんですよ、肉まん。
周りの具が入ってないところを先に食べて最後に具の部分を食べようとするんです。いつもいつも。
途中で具を地面に落っことして一人キレて終わるわけです。
そして一緒にいる誰かのを取り返して食べるんです。
だってほら、肉まんオイシイし。だから取り返しちゃったりとかショウガナイ。うん。


060503_123859_M.jpg


色キタナイ。けどイチゴミルクプリン。マジうまかった!11
プリンはトロトロでイチゴミルクのソースがうまー。家でイチゴつぶして作ったヤツと同じ。


060503_123843_M.jpg



んでこれが大好きなデザート。
九龍。クーロン。丸いゼリーの中にキウイとかイチゴとかブルーベリーとかいろんな果物がはいってて、キンモクセイの香りのシロップがかかってる。
だいすきでいろんなとこで食べるけど、トイレの芳香剤かよ!1ってほどマズイシロップだったり、果物が全部缶詰だったりってとこもあるけどここのはマジでおいしかった。シアワセ。
相方の食べてた杏仁のアイスはココナッツパウダーが振りかけてあって、それもメチャメチャおいしかったなー。


んで中国紅茶を買ってもらったり、だいすきなドライマンゴー買ってもらったり、服を買ってもらったり。
てか中国紅茶うまい。中国緑茶は飲んだことあったけど、初めて紅茶飲んだ。すっごいおいしくってビックリ。

そしてケーキですよ、ケーキ。
C3というお店のがスキなのです。ここは毎月その月限定のケーキがあって、去年の五月のケーキはキアラというケーキでした。
そのケーキがまたおいしかった。シークワーサーのとグレープフルーツのムースで、一人でホール食べました。
今年もこのキアラがあるといいなーとおもってたらナイ。ち。
ちなみにこのケーキのキアラはイタリア語だったっぽいです。つづりは忘れました。誰かイアリア語でキアラがどういう意味なのか知ってたら教えてください。

とにかくケーキです。

060503_201847_M.jpg


二個買ってもらちゃtt
だって選べなかったんだもん!1


060503_201958_M.jpg


これうまかった。また一人でたべt
グレープフルーツっぽいムースのなかにチョコレートとナッツがはいってて。
5月限定だからまた買いにいかないt

そしてもひとつ。

060503_201950_M.jpg


これも5月限定だった。ブルーベリーうまー。

とまぁそんなこんなで食べまくった誕生日でした。


060503_202006_M.jpg


ダイスキなお友達からバラなんかももらってみちゃいましたよ。
あんまり見たことのない色で、すごくキレイだったー。


とにかく今年の目標は酒量を減らすことでs
毎年元旦に誓って誕生日に決意を新たにしてるんですが。
あは☆

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

いろいろと大冒険してみた。

やっと新ジョブ3つとりました。
新エリア大体行きました。こんばんは、白姫です♪


てか青タノスィですよ、青。
フレと二人でまったりとやって8になりました。わたしが覚えてない技をひとり先にラーニングされたりすると、ちょっと呪いたい気分にもなりつつやってるんですが、青つよーい。たのすぃーーー。
てゆーか、覚えたい技を使ってこないモンスはなんなんですかね。なんの嫌がらせなのか知らないんですが、青たのしいです。
オートマトンにハァハァしてやりたかったからくりは、フレームの高さと弱さで4で挫折。フレームの値段が落ち着いたらやろうかなー。
んでクエで鼻血だしまくったコルセア。これも8になりました。AF着たいなー。60は遠いかなー・・・。



Kia060425.jpg



新エリアもいろいろ探検してみました。
アトルガンエリアはキレイなところがいっぱいで楽しい。



Kia060424.jpg

Kia060423.jpg



このエリアの名前はなんだったっけ・・・。
とにかくここキレイでだいすきー。


フレ拉致って6門全部開通もさせてみました。
てか悪気はないんです。ないんですがたまにスニかけ失敗したりしてフレ殺してみました。悪気はないんです。
火山の鍵もほしいので取りにいってみました。フレが???を見つけたのに死んでしまったので、しょうがなくわたしが???とって鍵をもらいました。悪気はないんです。
地図あっても有効活用できないのに、戦績ほすぃ、地図ほすぃ、メリポほすぃってことでフレにPT作ってもらって地図3枚とりました。悪気はありません。しかも狩人で行ってみたりもして完璧イラナイコです。


そういえば暗黒もカンストしてみました。
なので喜び勇んで競売走ってスタン買おうとおもったらありません。
ムカついたので一人奥修道乗り込んで暗黒タイプと遊んでみました。
落としません。てかリンクしすぎです。サポ忍なので逃げる手段もない。しょうがないので殴り殺してみました。
LSでグチグチ言ってるとバケが手伝いにきてくれると言うのでリンク上等でやってたら、バケがダボイ到着した直後にスタンドロップ。んでリンクにリンクを重ねすぎて殴り殺されてみました。
こんな真ん中でやってたのかwwといわれたけど、安全な場所なんか知らないもん。リンクしたら殴り殺せばいいだけでしょぉおおお!!ってことで即効覚えてみました。
初めてのスタンは赤AF3後半のドールにしてみたんですが、レジられて終わりでした。

マメットにも白/暗でいってみました。
調子に乗ってスタン打ってたら、いざガを使われたときにリキャストが間に合わずフレを瀕死の状態に追い込んでたような気がします。悪気はなかったんです。


そういえば、実装当初ラブホテル呼ばわりされてた船宿にもいってみました。
たしかにアレは入るときそんなカンジがしなくもない。



Kia060428.jpg



中は広いだけの空間でした。
フレがエル♂を選んでくれたようでハァハァしまくりでしt
F1とF2だけでもうほら、アレですね!1


てかビシージどうにかしてくれませんか。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

新世界らしいです。 (BlogPet) (BlogPet)

シンバは、装備するつもりだった?
きあらでこに装備しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。