
| HOME |

新世界らしいです。 (BlogPet)

土曜ナシラ装備したかった
ミンスコドロップしなかったのは、地図がないのに景色などをミンスコドロップしてました
と、きあらは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

断髪式。

18の頃からお世話になってる美容師さんが独立してお店始めたそうです。
来なさいよ!といったメールもらってたので行ってきました。
こんばんは、白姫です!


思えば今までいろんな髪型をしてきました。
高校時代、勝手にしやがれのジーン・セバーグに(*´д`*)になって真似した通称セシルカット。
なんてことはない、坊主にちかいようなベリーショートです。
これは大好評だったなー。女友達には。
ツイストとスパイラル混ぜたのもやったなー。
ドレッドっぽいカンジにしたときはパーマだけで7時間とk
眉の上でパッツンとそろえた前髪とかもやった。
紺色っぽい色にしたくて、でもそれはホワイトブリーチまでしなくちゃいけなくって、さすがにそれはできねぇってことで部分部分ホワイトブリーチして紺色にしたことも。ただこれがアフォみたいに色落ち激しくって、友達んちのタオルとか枕カバーを青く染めて「青毛ザル!」と罵倒されたことも今はいい思い出でs
ミュージカルのアニーみたいな髪型もやったなぁ。前髪も作らずに全部フワフワのクルクルでとても評判がよかったなー。
あまりに髪の毛酷使しすぎて、ゴムみたいにビヨンビヨンなってました。

んでここ何年かは前髪作ったことありませんでした。
子供っぽくなるといわれるので。
最近は背中の真ん中くらいまでなってたんです。

店に着いて、「おまかせで!」といいました。
「んじゃバッサリいっちゃう」といわれバッサリやられました。30センチはいった。
「色もおまかせで!」といってみました。
「薬品つくってくるねー」といわれ色見本も見ないで色をいれてみました。

担当の美容師さんは出来上がりにタイヘン満足していた模様です。
美容師泣かせの髪質だけど、どんな髪型でもいいから楽しい、とほめられてるのかけなされてるのかわからないお言葉ももらいました。そういえば今までも色々な髪型をしてもらってきました。一度もハズレたことはないから、わたしもいつも大満足です。本人には言わないけどな!

お店が表参道ヒルズの近くだったんで行ってみました。
平衡感覚がオカシクなりました。もう一人ではいきたくありません。

相方にはお前誰だといわれました。
そりゃあ背中の真ん中くらいまであったのを耳が見えるか見えないくらいまで切ったんだから当然か。


とりあえず寝ぼけて自分の頭触って髪がなくって驚きました。
シャンプーの適量もわかりません。
ワックスの使い方も忘れてるようです。
ヤバイでs


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

経験バトン(/ω\)

憧れのナイトさまだったZouuさんからまわってきました。

経験バトンらしいですよ。
てかこないだの人狼大会でのエロタレくんやイカルガさんの会話みたいな内容だったらどうしよう・・・。答えられない(/ω\)

さぁ、いってみましょうかねー。



入院→ある


骨折→ない


献血→断られる。血圧低い。


失神→貧血でよく。買い物中にぶったおれたr


注射→ある。


風俗→社会勉強でホストクラブとか連れてってもらいましt
   あとはSMクラブとk  これもフウゾクですかね。


補導→んー、ビミョウ。


女を殴る→ちっちゃいころ妹殴ってたからある。


男を殴る→アタリマエ。


バイト→もちろんある。


海外旅行→あるー。


ピアノ→5歳からやってましたが、途中で挫折してエレクトーンにいきましt


テレビ出演→なーい。


ラグビー→観にはよくいった。大畑らヴ。あのカラダにハァハァしてました。


合コン→行かないでどうする。


北海道→あるー。だいすき。


沖縄→ない。日光アレルギーだからこわい。


電車とホームの間に落ちる→酔っ払ってなら。


ピアス→いまは3つある。あとは塞がった。


ラブレターをもらう→うん、高校のときとかよく後輩にもらったよ!女子高だったけd


幽体離脱→ない。


先生に殴られる→なかったとおもう。


徒競走で1位→あるかも。


コスプレ→ダーリンに着て、といわれてするのはコスプレですかね。


同棲→ない。


ストリート誌にのる→友達のオマケでならある。


ナンパ→昔ある。


逆ナンパ→これってわたしが誰かをナンパするってことかな?それならない。人見知りなんです。


交通事故→ないとおもう。


パーマ→ある。


飲んで記憶喪失→日常茶飯事。


警察にお世話→ある。


芸能人をみた→あるー。


愛されるより、愛したい→時と場合により。


夜行列車の旅→ない。でもちょっとしてみたい。


恋人と泡風呂→ある。


浮気したことある?→浮気の定義教えてください。


告白したことある?→ある。2回したことあるけど、パニックなりすぎて逆ギレしたような気がする。


恋人に手作りのプレゼントあげたことある?→あるー。


恋人の前で泣いたことある?→いつもないてる。


感動物に弱い→うん。とりあえず号泣する。


初恋の思い出は?→高校1年生のとき。先週末そのひとに会ったら、その頃のままで懐かしかったー。


恋愛は押すよりも押されるほうが好き?→押されるほうがラクだからすきかな?


好きな人をおとすテクニックを持っている?→ない。


Jリーグ観戦→ルールすらしらない。


知り合いに有名人がいる?→いなーい。


心霊体験→ない。オバケなんかいない。


日記をつけたことがある?→ある。


フラゲ→なにそれ?


同人→なにそれ?


大遅刻→多分ない。自分で大遅刻したとは思ってない。


WBCみた?→なにそれ。


目薬→手放せません。


野次馬→もちろん。


プロポーズ→ある。先週されました。
      友達の子供の4歳にwww
      僕が大きくなるまで待っててね、絶対○○○ちゃんお嫁さんにするの!って。
      マジときめいた。




さて、誰にまわそうかな。

とりあえず
タレットさん
イカルガさん
ハラグロモリタクさん
こないだバトンまわしてくれたサクラカさんで!


今回も何名の方に答えてもらえるかわかりません。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:5 | HOME |

新世界らしいです。

木曜からでかけていました。
アトルガン?ナニソレ。ってカンジでアレがアレしてアレしてました。
こんばんは、真っ白な村人です♪

とりあえず土曜の夕方、横浜駅ついて即ヨドバシカメラいってみました。アトルガン購入です。

さっさと帰ってインストール。大してリトライもせずにサクサクっと登録完了。やっぱり日ごろの行いのおかげです^^

ワクワクしながらインしてみました。
槍さまや他のフレからのメッセで、コルセア取得クエでわたしは鼻血出しすぎて失血死するかもしれないといわれました。
・・・。

まだ登録できていないフレにすぐできたよー^^と言って軽くヘイト稼ぎまくりです。
試しに登録にいったらリトライ4回目で登録できたらしいフレ拉致って金貨奥へ証とり。
なかなかでません。
そんなこんなをしてる間にミンスコNMがわきました。
ミンスコドロップしても証落とさず。
そんなことしてる間に証二人分ゲトです。

さっさと天晶堂で渡航状もらってメアです。
チョコボ7100とかアリエマセン。
船が沈みそうな人数です。



とりあえず色々探検してみました。
行く先々でからまれたのは、地図がないのに必死に目的地に着こうとしてガムシャラに突っ込んでいったせいです。そういうことにしておきます。
絡まれた尻拭いはフレに任せてさっさと進みます。
てか敵がキモチワルスギです。
なにあのピンクのモルボル。
ナシラ装備したフォモルのエルナにハァハァしてる間にぬっころされたりもしてみました。あは。


グルグル探検してジョブもとってみます。

LS会話で、コルセア取得クエやったらわたし鼻血だして失血死するらしいんだけど。といってみました。
しそうだな、というバケのお墨付きもらって出発です。


(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


わたしのためにあるクエだったようです。
てかあれはヤヴァすぎです。


地図とりクエで感動してみたり。

景色や音楽に見とれてみたり。



とにかくまだまだ見て回りたいところがあるのでブログ書いてる暇なんかないらしいですy



あぁ、またSS送りわすれt



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

お出かけしてみた。 (BlogPet)

きょう、京都まできあらと区別した。
だけど鎌倉までひと区別したいなぁ。

きょうは、フラッシュしなかったよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シンバ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | HOME |

アトルガンらしいですよ。

実装直後からアトルガンのためにやっといたほうがいい、といわれていた山猫クエ。
アー、やるやる、うん、そのうちね。と放置しまくってたけど、火曜の夜にギリギリ終わらせました。同じく放置してたらしいフレも強制連行です。
マップひらいてメモと照らし合わせて、ってのを延々とやってたら3D酔いしてキモチワルクなりました。
こんにちは、白姫です!


てかキマシタヨ!1ナイトにオートリフレ!!!1
これからは素材狩りはナ/忍でやろう。てか久々にボパが撃ちたい。



毎週恒例のマメットBCとENM燃ゆる高空いってきました。
マメットは楽勝すぎて特になにも。毎週タイヘンなのはフレなだけでs
んで問題は高空。火曜日に突入したんです。赤と召なのでウォータ2とリヴァイアサンの履行。
一度目の自爆が0ダメ自爆だったのでアタリ属性ひいたなー、と思ったら。2度目と3度目でとんでもないダメの自爆。強制退出となりました。
えぇえええええ。
たしかダメがある自爆のときは、モンスはなんとかっていう技の構えってログが出ていたような。自爆の構え、でダメあり自爆って今まであったっけ・・・。悶々としててもしょうがないので忘れます。来週は勝てる!!

鱗とりはシフと狩人でやってるんですが、一人でヒマなためソロで特攻してみました。とりあえず死んでみました。
ちょうどいいタイミングでフレがインしたようなので拉致です。
なんかボルトの追加効果発動率下がってるような気がしました。死にかけたじゃんよぉおおお!!とまぁ色々槍さまにデンパ飛ばしながら鱗とり。うーん、ヘンな調整はいったのかなぁ・・・。


裏クフィム行ってきました。
クリアできたのでこれでタブナジアに行けるらしいです。
クリアするまでがあまりにラクチンだったので何も覚えてません。
覚えてるのはクリアしたあとのモンスの数くらいです。
破損したナ足か脚が出てた模様です。某PLDさまがゲトしたようで、おめでとうですー!


臼【王子】がほぼソロで闇王倒したくさいです。
てか白/忍でやれるのか!!1ヘキサ勝負を挑まれたようなので、今度鈍器祭りでもやりますかねぇ。あんまし勝てる気しないけど。


ボルトや銀弾もまとめられるようになったよ!1ってことでウィンで作成に勤しんでいたら、
同じエリアにいる・・・・とモリタクさんから喜びを隠せないテルをいただきました。
借金取りに追われてるようです。フォモルコデックスを買い取ることになったんですが、70マンはムリwwwってことで44万4444ギルで買取ました。近々赤紙が撒かれることでしょう。
買取場所をモゲハウス前で、ということなので待ちながら合成してたらなんの嫌がらせかカッパと重なり合って合成することになりました。
あ、またSS送りわすれt


とりあえずアトルガンがでたらからくりやろうとおもいます。
コルセアも捨てがたいけどなー。
まぁ今日からちょっと出かけるので、アトルガンを買うのは土曜以降なのです。リトライ祭り終わってるといいなー。ジョブ取得クエの混雑収まってるといいなー。
新エリアはどんなとこだろー。
みなさん楽しんでくださいな('∇')


| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

マネキン。

残るは@ハンズのみとなっていたマネキン集め。
モリタクさんとフレ拉致って召喚3人でプニBCいってきました。ハンズが100%ドロップらしいですよ!
こんばんは、白姫です!

召喚3枚で楽勝ときいていました。
突っ込んだわたしがプニをバラけさせてアスフロ範囲外としてしまい失敗。
本当にごめんなさい、ごめんなさい。
死なせちゃって、D4させちゃってごめんなさい。
これからもおとなしくモリタクさんに吊られようとおもいます。


破産しかけてたってか破産してたんですが、フレを拉致ったズヴァ金策や彫金あげてるフレに鉱石売りつけたりしてなんとか身動きとれるほどにお財布も回復。
シャウト売りしてたマネキンハンズ買ってしまいました。
本当にガマンが出来ないコですみません。
速攻でエル♂マネキン買いました。ナイトAF着せてハァハァするつもりだったんです。


あ、SS送りわすれた。

とりあえずエル♂マネキンは下取りに出そうとおもいます。

てかあんなのにハァハァできるかってんだ!!1



リンバスのアルテマ行ってきました。
ナシラですよ、ナシラ。
フレから古銭50枚借りてハァハァしながらアルテマ戦です。
ドロップはなんだったか忘れました。
心臓が出なければ意味がないのです。
アルテマの心臓ほすぃいいいい!!!11と各方面へデンパ飛ばしておきました。
受信してしまったひとはごめんなさい。


ついでに暗黒が36になりました。
もうすぐカンストです。
35の状態でフレの召喚とセット販売してみました。
召喚だけに声がかかった模様です。
うん、しょうがない。
大人しくアットワで二人パーティして36へ。
てか、暗黒でパーティーって2,3回しかいったことないことに気付いてしまいました。20なってからパーティ行ってないww多分このまま野良に出ずに暗黒カンストするのでしょう。


似合わないからいらない、と頑なに拒否してたオサレ装備を着てみました。
一人で素材とりにいってくれてありがとう、ありがとう。
モゲに引きこもって着ておこうとおもいます。
てか白AFよりは似合ってるような気がすr



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

すきなひとバトン。

リンク貼っていただいてるサクラカさんから好きな人バトンというものが回ってきました。
というわけでいってみましょうかねー。







Q1 髪型

  似合ってればいいかなー。
  極端に長いのはイヤだけど、耳が隠れるくらいの長さとかすきかも。


Q2 顔

  昔はこだわった。中学高校くらいのころ。
  今はべつに。



Q3 体型

  ガリガリの人苦手。
  筋肉ばっかも苦手。
  成宮くんのカラダはイイね!!!1



Q4 服装

  これも似合ってればいい。
  ジャラジャラの服装でもキレイな服装でも。



Q5 職業

  職業で好き嫌い決めるわけじゃないしwww
  


Q6 性格

  自分がかなり性格わるいので、性格についてもとやかく言えませn
  てか一緒いて楽しいひとがいいー。ってこれ性格っていわないのかな?
  


Q7 趣味

  質問の意味がよくわからないんだけど、趣味を基準ですきになったことなどないんですが(゜Д゜)
  一つか二つ自分と同じ趣味があればいいなー。全部一緒とかはムリ。



Q8 年上?年下?

  すきになれば意味ない。



Q9 タイプの芸能人

  大沢たかお!!1ステキすぎ。
  トータス松本には結婚してもらいたい。
  筒井道隆もすきー。
  海外だったらジョニー・デップにジョナサン・リース・マイヤーズ



Q10 恋人にこれだけはしてほしいこと。して欲しくないこと。

  して欲しい:なんだろう。
  欲しくない:んー、思いつかない。



Q11 今までの恋愛の中でこの人はタイプだったという人

  タイプじゃないひとと恋愛できません。



Q12 よくはまってしまうタイプ?

  甘やかしてくれるひと。
  ウソです。
  んー、どんなひとだろう。
  ダメなところがあるひとにハマっちゃう気がしまs



Q13 あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?

  ペット飼いたいひt
  てかわかりません。



Q14 どっちが甘える?甘えられる?

  甘えたり甘えられたりがいいかと。



Q15 嫉妬する?

  最近知った。
  実は自分がものすごく嫉妬するタイプだったってことを!
  ビックリだ(-_-)



Q16 尽くす?

  気が向けば。



Q17 まわす人4~10人

  ジブたんとか。
  イカルガさんとか。
  槍さまにもまわしてっと。
  エロタレさんにも。
  ネアさまにも(/ω\)

  この中の何人が答えるか知りません。
  ネアさまのだけ色を変えたのは、ネアさまの答えがみたいからです。期待を裏切らない答えをくれることでしょう。


| TRACKBACK:2 | COMMENT:9 | HOME |

お出かけしてみた。

そうだ、京都へいこう!っていうあのCMがだいすきです。
見るたびに京都いきたくなる(*´д`*)
こんばんは、白姫です!

そう簡単に京都なんか行けるわけはないので、そうだ、鎌倉へいこう!ってことで行ってきました。
凹んだりしたときに鎌倉はヨイねぇ。

江ノ電乗って由比ガ浜のほうへ足をのばして。


060415_133945.jpg



お寺で花めぐりをしてみますた。
ツツジらしいです。てかツツジとサツキの区別つかないんですが、どうやって区別つけるんですかね。
アジサイで有名なお寺だったのでアジサイの時期はありえないほど混みまくりだけど昨日はまだまだ空いてたなー。
アジサイの手入れをしているオジサンたちがいっぱいいて、アジサイの季節になったらまた行こう。
薄手のニットにジャケット着てたからそんなに薄着じゃないのに、むしろ肩とか出して平気で歩いてるひともいるくらいだったのに、寒くて寒くて爪が紫なってました。呆れられました。冷え性治したいんですが、いい方法ないかなぁ。


060415_135752_M.jpg



池のそばでぼーっとしてたら鯉が寄ってきた。
キモチワルイから激写。



060415_212453_M.jpg



帰り道に金平糖買ってもらってみたり。
金平糖だいすき。
買ってあげると言われて、4種類ある色の中からどれにしようか真剣に悩んだのは内緒。
別に一個じゃなくてもいいっていわれたので紫とピンクを。
アジサイの形でカワイイ(*´д`*)


| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

人身御供。 (BlogPet)

きょうは、フラッシュしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

人身御供。

海賊がきません。
チラリとも見えません。てか来る気配が全くないんだよぉおお!!!1
ってことで某PLDさまと槍さま拉致して船へ乗り込みました。
こんばんは、白姫です♪

海賊きました。
もう興奮です。

バーミリきてませんでした。

ee1_b.gif人身御供ささげなきゃダメなんだ!1じゃないと海賊こないんだ!!てことでその雑魚骨で死んでww


とデンパ飛ばして死んでもらいました。
もちろん微塵ですよ。
てか本当にすると思わなかったからマジあせtt

次の船では必ず海賊出てくれるはずです。



マネキン集めも諦めてません。
とりあえずマメット行ってみたらフレもわたしもミラテテでした。
ガマンできなくなってボディは買いました。残りは手です。
ついでに燃ゆる高空にも行ってみます。ハズレ属性引いてしまった模様です。あのハズレ属性の法則は一体なんなんだろう。


そういえばついでに破産もしてみました。
空に復帰してみたら、海霊頭の免罪げと。
さっさとジュノ帰って競売覗き込んで見ます。最終落札価格200で在庫1.このとききあらの所持金215程度。
200突っ込んでもおちません。面倒になって210入れてみたら落ちました。破産です。
エル♂F1F2にハァハァなんです。空にF2のナイトさまがいました。
ウリ部屋で白のくせにヘイストやケアルよりもフラッシュマクロ連打していたら、ナイトさまにブログみてるといわれました。鼻血でるかとおもいました。えへ☆

破産してチョコボも乗りたくねーよ(゜Д゜)ってことでフレ拉致ってズヴァへ金策いってみました。
鍵とりの十字路のところでアーリマンとデーモン乱獲です。
てかズヴァいきたい!と言って行った割にはどこから落ちればいいのかわからなかったのは内緒です。
NM2匹やったらどちらも鎌落としてたようです。
フレアもドロップでありがとう、ありがとう。
金策に行ったはずなのに、ダメログに集中してたのも内緒です。

フレのWSが1000ダメ超えてました。
思わずそこに食いつきます。

1000超えるなんてズルい!!11

といってみます。だってわたし700くらいしか出てないのに!!1

不意はいってるしwてか白で700とかってどうなのww

といわれました。
・・・・。まだ満足できません。
臼片手棍がもう一本あれば!!!1
また船に乗り込んでおこうとおもいます。






| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ぶらぶら。

アトルガンまであと少しですね。
コルセアかからくりやりたいなー、と思いつつも銭投げジョブはもうヤリタクネ(゜Д゜)
てか投げるものがもうない(゜Д゜)


臼御用達片手棍のもう片方を手に入れるため、バケシフと某PLDさまのシフを拉致して何度か船へ乗り込んでみました。
シフ×2、しかもAF2小手×2、盗賊ナイフでこれでドロップしなかったら呪い殺してやろうと準備も万端です。

ドロップどころか海賊すら現れませんでした。
・・・。



んでもって裏砂丘いってきました。
とりあえず死にすぎだとおもいます。
臼っぷりを遺憾なく発揮できて満足です。
これでブブリム、砂丘とクリアできました。
既存の裏はジュノとウィンしかクリアしてません。してませんてかバスとかサンドなんて入ったことすらなかったり。



そして先週末の金曜土曜と行われた人狼イベント。
二日とも参加して二日とも朝までいました。
ちょっとどーなの、ってカンジですね(・∀・)
でもすっごい楽しかったー。
タレさんが初参加してみたり、イカルガさんが見学にきたり。
てかイカさんに色々グチってる間に話が進んでアセったり。

人狼で狂人っぷりを発揮してた金曜の夜。
時間は12時近くだったような。ピンポーンとチャイムの音。ドアスコープみても誰もいない。そのまま部屋に戻ったら思いっきりドアガチャガチャやられてマジでビビりました。しかも一人だったし。いくらなんでもコレはこわいっつの。
先月だったか、チャイムがなったので妹でも帰ってきたのかなーと外を確認もせずチェーンもしないままで鍵をあけたら、思いっきりドアを開けられて知らない男の人が玄関に押し入ろうとしたりしたこともあったのでマジビビりました。あのときはゴハン作ってて包丁もっててよかった。
怖くて眠れなくなって朝まで人狼に励みまくりました。
んでベイリーズ飲みまくってたらとんでもないミスをしてみたり。
えへ☆


ついでに槍さまと某PLDさまとバケ拉致って片手棍WSNMもやってみました。
忍忍パラニン白。
MPつきることもなく終わってました。
手伝ってくれてありがとう、ありがとう。


てか面倒なことがキライなんです。なのでウィンクエとか結構ほったらかしにしてました。
時間があったしってことでクエしに行ってみた星降る丘。初めていったけどキレイだったー。
SS撮ろうとがんばってみたけど、いまだ!って瞬間はなかなか捉えることが出来ずに失敗。
SS撮るの難しいなー。




| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

装備してみた。 (BlogPet)

きょうはタイプみたいな魅しなかったー。
つまりここにエルメスでナシっぽい魅された!
それにしてもシンバがラは魅された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

日ごろの行い。

待ってたプルートウの最新刊が出たようです。
シュレックが買ってきたので読んで見ました。
読んでる最中にネタバレしていい?というシュレック。
黙っててよ!!っていったのにも関わらずいつのまにか○○○死ぬらしいよ、とネタバレされました。とりあえず呪っておこうとおもいます。
こんにちは、白姫です♪



先日フレがマネキンを揃えたようです。
その話を聞いたらどうしてもマネキンが欲しくなりました。
てか狩人装備と白装備でモゲがパンパンです。
宅配も何度も送り返したりしてもう宇宙かってほどです。
倉庫からモノを送ると、取り出すまでにかなりの時間を要してしまいます。

なので念仏のようにマネキンほすぃほすぃを繰り返してみました。
どうやらマメットBCでもパーツ落とすらしいですね。

というわけでマメットBCいってみました。
とりあえず鱗取りです。


Kia060404.jpg



シ/忍・狩/忍でスリプルボルトでハメ殺し作戦です。
一人でアローでハメ殺しに乗り込んだことを何人かにアフォ呼ばわりされたのでもうやりませんヽ(`д´)ノ
先週もシと狩の二人でやってみました。
最初は慣れなくて死にかけたのですがだんだん慣れてきたころ。残り3分の1程度まできたら全く寝ないワイバーンが出てきました。
アシッドいれたせいか・・・。てかあれってスリップダメじゃないし・・・。と一人悶々としてるうちに死亡。フレも死亡。

リレしてたので起き上がって衰弱待ちしてるときにフレがいった言葉は

バイパー撃ってたw

どうやらバイパーには追加効果毒があるらしいですn
^-^

今週はそんなミスもなくサクサクっと鱗とりです。
トレハンのおかげで2枚ドロップ。これでENMもマメットもいけます。

突入しました。
タブナジア戻りました。

Kialaはマネキンレッグスを手に入れた!!

ということでマメットBCの報酬はマネキンでした。
やっぱ日ごろの行いですよねー^^

どうしてもほしい、今すぐ欲しい、そうじゃないとロランでボられちゃうかmってことで槍さま拉致ってゲルスパのBCいってきました。
マネキンヘッドが100%ドロップらしいです。
召喚×3での突入ですがフレが絶対回避使ったばかりでアスフロ使えない。

槍さまにかかってるから^-^

と軽く脅しかけて突入です。


Kia0604.jpg








楽勝でした。



これで脚と頭ゲト。
欲しいっておもうと我慢できなくなるんだねwといわれましたが実際そうです。
欲しいものは欲しいのです。
うーむ、ロランで買っちゃいそう・・・。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

装備してみた。

一目みたときからナシラが欲しかったんです。
シャイルに魅かれなかったけれど、ナシラは一目みたときから欲しかった。


200603261140472.jpg



まぁフレに画像作ってもらっただけです。
んでこれをテンプレートの背景に差し替えてみようかな、とおもったんです。
思ったようにできなくて10分で諦めました。

それにしてもナシライイ(*´д`*)

古銭は最初のころ売り払ってました。
そのお金で妹のキャラにシャイル胴買わされたのです。
やっと貯め始めた最近、古銭は洗剤売りに預けてやっと40枚。
つまり手元には1枚も古銭がない。
ナシラが着れるのはいつになるんでしょうね。


そんな風に悶々としているときENMにでかけたリヴェで見た、わたしと同じフェイスタイプのエルメス。

その足と脚の装備カワイイね!!

ってことでなんとかゲトしよう。

バケにオネダリしてみました。
フザけるなwwといわれました。
ネダるなら10万以内にしろっていうのはどうかとおもいます。









NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

成分解析。

巷で流行ってたらしいですネ。
まったく知りませんでした。

とりあえず綿さんのところで知りました。
成分解析らしいです。

昨日の夜、モリタクさんがその場でやってくれたので大体の結果はわかってます。



とりあえずブログ名でやってみた。

白姫への道の成分解析結果 :

白姫への道の37%は鍛錬で出来ています。
白姫への道の27%は陰謀で出来ています。
白姫への道の21%はカテキンで出来ています。
白姫への道の12%はやらしさで出来ています。
白姫への道の2%は電波で出来ています。
白姫への道の1%は真空で出来ています。



陰謀・・・?



次はKialaで。


Kialaの成分解析結果 :

Kialaの63%は犠牲で出来ています。
Kialaの21%は株で出来ています。
Kialaの7%は言葉で出来ています。
Kialaの6%は汗と涙(化合物)で出来ています。
Kialaの1%は気合で出来ています。
Kialaの1%は電力で出来ています。
Kialaの1%は鉄の意志で出来ています。


昨日モリタクさんがこれでやってくれたので結果は知ってました。

わたし:みんなのために自分が犠牲になってるってことだよね!さすが白姫^-^
モリタクさん:みんなを犠牲にしてるってことでしょ^^

あは☆



本名でもやってみた。


<の55%は保存料で出来ています。
の30%は知恵で出来ています。
の7%はマイナスイオンで出来ています。
の5%は優雅さで出来ています。
の2%は犠牲で出来ています。
の1%は世の無常さで出来ています。



保存料?(´・ω・`)



白姫♪でやってみた。

白姫♪の71%は歌で出来ています。
白姫♪の10%は怨念で出来ています。
白姫♪の7%は愛で出来ています。
白姫♪の5%は知識で出来ています。
白姫♪の3%は明太子で出来ています。
白姫♪の2%は月の光で出来ています。
白姫♪の1%は睡眠薬で出来ています。
白姫♪の1%は保存料で出来ています。



怨念とかアリエナイ。

これおもしろーいw



| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

盾からケアルをもらう。

ENMでレベルを上げたために両手斧スキルの低い珍獣のスキラゲいってみました。
もちろん臼盾です。
お礼に拉致ってくれていいと言われたので、なにかで死んでもらおうとおもいます。
こんにちは、白姫です♪



トーテンタンツ行ってみました。
12人で突入です。
霊牛のなめしをロット勝ち。えへ。


んで次は應龍らしいです。
ジャマでしょうがなかったトリガー消費できるというので喜んでついていきました。


某PLDさまより誘いをうけました
            →断る



なんだか今日はいつもの白さんがいないみたいなんです。
絶対イヤだ!!!!って言ってるのに盾PTに入るはめになりました。
もうひとり白さんいるのになんでですかね。失敗したいんですかね。
失敗してもシラネ(゜д゜)

ナナナ赤詩白 のようです。


プロシェルかけなおしにいったらブレクガ巻き込まれてみたり。
盾から大量にケアルもらってみたり。


Kia060401234217a.jpg



なにしにいったのかわかりません。
だから盾PTはイヤだっていったじゃんよ!!!!!ってキレ気味です。

それでも1戦目35分程度で終了。
トリガーだしたからってことで帝龍の玉をもつことに。

荷物減らねー・・・・。


んで2戦目。
突入前に【白魔道士】チェンジ【はいおねがいします】っていってるのに突入。


Kia060401234404a.jpg



またまた大量にケアルもらいました☆ミ
26分くらいで終わったのかなぁ。

んでドロップはフリロだったんです。
真龍の角ゲトしました。最初値段もわからなくってナンダコレとおもってたんですが。
やっぱり日ごろの行いですよね^-^



タブナジアからリヴェへ移動している間、Moritakuさんとお話をしてみました。
あの人狼大会でのHGもどきのハラグrさんです。
なにかに逝こうって話になったんですが、リヴェENMもマメットもリヴェーヌワートももう終わっちゃってるわたし。
首ENMに二人で突入してみることになりました。

オウリュウ終わってさっさと準備します。
赤と狩人で突入らしいです。

ムバのダイスゴブのところで待ち合わせだったんです。
2回目で勝ったわたしと違って10回くらい負けてたモリタクさん。
やっぱり日ごろの行いですよね♪


Kia060402004402a.jpg


一応名前晒しSSの許可もらったからそのまんまで。

タルからやってみました。




Kia060402004620a.jpg



ヌっ殺し。

次はミスラっぽいです。


Kia060402005019a.jpg


DAキツイwwwてことで@少しのところで死亡。

起き上がって衰弱中にも関わらず連続魔でガルカに立ち向かっていったモリタクさんの勇士をわたしは忘れません。たぶん。
ファイア2を2発とブリザド2一発でMP切れてましたがね。



Kia060402005823a.jpg



んでわたしが衰弱待ってる間に一人で「ムバルポロスを探れ」に突入しちゃうモリタクさん。
レベル40制限だったらしく、チャームステッキとデジョンカジェルの二刀流で58ダメくらい与えることができたみたいです。

そのまままったりしてたら、話の流れで(☆∀☆)にいくことに。

忍赤召でいくっぽいです。
てかLSメン以外と行ったことないんです。こえー。

ゲルスパで待ちぼうけすること1時間。
睡魔が襲ってきています。

ランダムでわたし、忍さん、モリタクさんの順番に。



きあら、クジャクの護符手に入れちゃった☆ミ
ついでに空蝉2もだしちゃった☆ミ


やっぱ日ごろの行いですよねー^^


1戦目は結構とまどったものの2,3戦目と適当に勝利。
3戦目のモリタクさんに空蝉2がでてましたが、二戦目の忍さんには・・・。

てか、昨日は運が良すぎた。
多分りっちゃんに呪われるとおもう。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

読んでみた。 (BlogPet)

今日は写真などを開始したかったの♪
ヘタスギなどいわれました
そして最終回を開始しなかった
シンバたちが、最終回は開始15分でズビズビいってました
シンバたちが、最終回終ったら原作読もうとしてみていたの?
広い原作といわれましたの♪
恋愛ドラマとしてみていたの?
読んでみましたの?
今日は、ネットで活字と原作を恋愛しなかったの?
きあらは原作や怖い原作を恋愛すればよかったんです
と、シンバが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。