
| HOME |

パクr (BlogPet)

きましたの♪
Liricaさんのとこからパクってきました
異性の好みバトン
LiricaさんのとこからパクをBLOGしたかったの♪
と、きあらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

パクr

Liricaさんのとこからパクってきました。



異性の好みバトン。




折りたたんじゃいます。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

早速。

クリスマスもおわりってことでお正月のテンプレに。


てか24日にもう門松設置してるとこありました。
早すぎだろ。


| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

こんばんは、白姫です♪


相方さんほっぽって、イヴだというのにさっさとインですにゃ☆


インすればそこはリヴェーヌ入り口。
狩人装備、薬品そろってて見渡せば高レベルの方々。



ということでいってきました、日輪を担いて


詳しい攻略情報なんてありません。

14人で突入です。



なんか楽勝楽勝という噂をきいてたんですが、すみません、さっさと死んでました。
計算できないためはしゃぎすぎてタゲもらって即死。

崩れかけてたけど、黒さんのサンダー4かなにかでとどめ。

ぬっころした黒さんの、

いかがでしたか、ねらいしましたこの止めのさし方O_oというのがとてもかわいかったです。


んでここでもらったのが龍王の息吹。
これと應龍来来でドロップするトリガーがあれば下僕従えたバハムートと戦えるとか。



てかですね、このクエうけてリヴェーヌはいると見れるネカmプリッシュ。
フツウの女の子になったんです、とかいってたけど
いや、なんてゆーか。きm



そのあとフレと一緒にアットワのエフトいって終了。ドロップはハズレ。
そしてログアウト。



クリスマスプレゼントなのでしょうか、ポストに腐肉が二つはいっていました。
送り主は歌う珍獣さまです。
すばらしい贈り物、ありがとうございました。


んで今日も朝からさっさとログインです。

リンバス、テメナス北に行ってクリアならず。古銭2枚ゲト。
バケがシフできてるとは思わず、ヘイストいれそうになってたのはナイショです。

そしていつものメンバー4人で燃える高空いってみました。
こないだウッズマンとエーテルリングが出て二匹目の泥鰌狙おうという魂胆です。



忍黒詩召で楽勝でした。


ドロップはウンコでした。



それでもこれで召還が38に。
フレがシアーHQをクリスマスプレゼントにくれたので、それを着てチマチマ頑張りましょうかねー。




そしてスノールBCで苦労してた槍さまとハゲさま二人とも24日にクリアしたようで。
二人ともおめでとーーーー!!!!


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

クリスマス。

メリークリスマス!と始まってみます、白姫です♪


関東は天気のよいクリスマスでしたがみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
基本廃人のわたしもたまにはおでかけです。


23日の夜、フレのLSメンを空へ連れて行こうと銘打ってジラミを石碑巡礼からやってたんですが、その途中で相方さんちへリアルでエリチェンです。
いや、近いんで。
面倒なんで眉なしです。待ち合わせした相方さんが哀れですね☆


24日は相方さんがケーキとりにいってる間に顔を作ります。
もんのすごい久しぶりにちゃんと作ろうと思ったら作り方わすれてましt
爪もネイル以外に久々にイジってみます。マフラーにからまるからやめればよかったなんて思ってませんよ?^^;


一年ぶりくらいにちゃんと顔作ってるのみた、なんてヌかす相方さんにはオシオキしなきゃいけないとおもいます。


長いしアレなことになるので折りたたみー。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

んー。 (BlogPet)

きょうプレで、トスした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

野ブタ。

友達のお母さんが「野ブタをプロデュース」にハマってるらしいです。
土曜日の夜、9時前になるとイソイソとオフロに入ってそしてジックリと観てるらしい。
てかうちのマミーも好きなドラマの前にはオフロ終わらせてました。
オバサンの生態なのでしょうか。


なのでこないだの土曜、わたしもチラっとみてみたんです。



うけつけませんでした。


あのジャニーズが。


ドラマの内容?そんなん覚えてねーy





彼らふたりはすごく人気らしいですねぇ。
ちょうどみたシーンが二人が学生服のまま冬のクソ寒そうな海で遊ぶシーン。






まったく食指が動きません。


萌える、とかじゃなく食指。もう修正不可能のようです。





一転今日は1リットルの涙の最終回でした。

泣きすぎて頭いたいんです。



てかこのごろ大好きな錦戸くん。
彼も学生服を着てたんです。このドラマで。食指g。はぁはぁはぁはぁh。


学生服ってイイね!!!1



このドラマがレンタルなったら全部まとめてぶっつづけで見よう。



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

んー。

サンタイベントはスパークルハンドとブリリアントスノーもらえるのがうれしかったです。
あの花火二つはすごいカワイイ。

HQはなぜかイヤラシイカンジがするので白姫はとりません。
面倒なだけじゃないです;;こういう理由があるからですy




クリスマスまであと少し、いちばん気に入ってたテンプレに変えてみました。
マウたんがいなくなってる、とかネコの写真がゆがんでる、とか掲示板設置めんどくさいからやめた、とか一切見えないという方向で脳内補正をオネガイシマス。

リアルも街中クリスマスですね。
こないだヴァンドーム青山に相方さんとフラフラっと立ち寄って、すごくイイのを見つけたんです。
店員さんが取り出しそうにしてるのに、うちのバカステキナ相方サンが後ろからさりげなく押してその場を離れさせそうとするので試着できませんでした。くっそ。
ふと周りを見渡すと、身を乗り出してる女の子と後ろで目が泳いでる男の子がいっぱいです。
店員さんと女の子にタッグ組まれたら男の子はタイヘンでしょうねぇ。


これだけ白姫白姫言い続けてきたんで、ヴァナではステキな王子様がわたしのポストにアリストとかアリストとか、そして宅配不可なアンナモノやコンナモノまで送ってくれることとおもいます☆

白姫への道は、サンタクロースさんを応援しています♪






ヴァナで見かけても石は投げないでください。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

寄生バンザイ。

ヒマでしょうがない、ということで

e1_b.gifバケとh3_b.gif影の薄い暗い人の3人で40ENM燃える高空にいってみました。





35の召還で寄生するつもり満々です。

ちなみに構成は忍・黒・召です。



タブナジアでトリガーもらったりしていると40装備に身をつつんだイカルガさん発見。
ご一緒しませんかー、と声をかけてみるとイカルガさんも3人ptとのこと。
こっちのPTは鱗をひとつもってるのでアラ組んでリヴェB一緒に抜けようかとおもったら、リヴェB入れない方いらっしゃるようでAで鱗とりしつつ経験値を少々。
鱗って前はすっごい出にくかった気がするんですけど出やすくなったんですかねぇ。すぐ出ました。



サクサクっとBC前に到着して一応作戦確認。
でもみんな初めてなのでとりあえず最初は水責め、ラスト火責めということではいってみました。
リヴァイアサンのアスフロ、イフリートのアスフロ、レベル35の召還でも650程度づつ入って楽勝でした。
寄生するつもりが寄生させてしまったようです。
さすが白姫です。

ドロップはウッズマンリングとエーテルリング。
どっちも値段わからないけどあたりらしい。競売つっこんで次はBC固定メンバーの二人をいれてソ・ジヤいってみます。


構成は忍詩黒黒白。
一歩間違えればカンタンに全滅できそうです。




わたしはここ初めてなのでよくわからなかったのですが、相手はダニ。
狩人がいるとラクらしいですね。通常攻撃にTP吸収の追加効果なんてほんとバカかとおもいます。



とりあえずもう閑散としてきているBCに到着、さっさと入ります。




残り3分の1までは順調に削っていました。
でもここでタゲがグラグラになり一度全滅。


さっさと起きて蘇生。
衰弱時のリキャストの長さはうんざりです。


蘇生が終わらない間にバケの衰弱が直ったのでヘイストかけて一人特効。
ソウルマンボとメヌをいれてもらいます。


その間に黒二人の蘇生も完了。
今度はヘイトリセットにも対応できるように確実に地味に削っていきます。



29分36秒でクリアでした。
ドロップはウンコだったようです。



久々にドキドキした・・・。



リヴェのENMは召還が役に立ちそうなので、これからちょくちょくいこうかと思います。
そしてリヴェENMで無事に36になりました。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

デュナミス・クフィムらしいです。 (BlogPet)

時間は、ネットでツボとかを把握しなかったよ
某PLDさまに拾われてデュナミス・
クフィムのマップ買ったかも
一瞬は戦士とか、景色と、釣りをタゲると一気にサポが外れる


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

サンタとメリポと。

サンタ服がもらえる今年のイベント。
手順が面倒とかはこの際おいといて。



たまにはエルメスにも似合うの実装してくれませんかね?




やさぐれつつ召還で希望だしてみますが、歌う珍獣のこんにちは、レベル下げPTいきませんか?というテルしかきません。
そうしているうちに某PLDさまとメリポにいくことに。


パラニンの威力たしかめよー!


ということで戦忍パラニン狩詩白でウルガランへ。



パラニンつよwwww
2時間弱で16000かな?かなり稼げました。

ありえないほどスラッグがスカっていたのはみえなかったことにします。

てかメリポたのしいなー。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

成金への道。

ヒマでヒマでしょうがなかったので魔がさしたのでしょうか。


バケと槍さまに手伝ってもらって光る眼いってきました。




ee1_b.gif姫が召還でマラソンやりますにゃ!!




と言い放ち、忍忍召で向かいます。




てか槍さまに突っ込まれるまでキレイさっぱり忘れてたんですが。





召還のレベル34だった。




こんなことでメゲません。
従者さんたちがんばるですにゃ☆




槍さまとバケが雑魚をさっさとヌっ殺してくれたので勝てました。
ありがとう、ありがとう。




結果は見事なハズレでしたが、召還34でもやれることがわかっただけでよしと。
え?クジャク出たあとのお買い物プランなんて立ててませんよ?;;
ビスでクジャク2000万、ノーブルも2000万、買えるなー、なんて考えてません。



てかぶっちゃけノーブルより大袖のほうがほしいです。
ただ白姫としては一応アリストって言わなきゃいけないかなぁ、と。
獣人の返り血で染め上げたシルククロークでいいじゃんなどと暴言をはくLSメンたちには賠償と賠償と賠償としてアリストを請求しようとおもいます。




そしてそのあとハゲさまも一緒にリヴェーヌワートをとりにいってみます。
バケが鱗もってるのでラクなのですが、この葱片手刀もってきてねーよ。
と悪態つきつつもサクサクっとゲット。


リヴェーヌワートクエ、初めてやったんです。
マジで!!と数名に驚かれました。
んでですね、珍しくソロでなにかやってみようとおもって料理書クエいってみたんですよ。
そしたら2枚目マップに切り替わるところにタウルスがいる。
経験値もらいにいったはずなのにロストして帰ってきました。

もう二度とソロでなにかやろうなんておもわない。
寄生バンザイ。


スクエニのバーカバーカ。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

デュナミス・クフィムらしいです。

某PLDさまに拾われてデュナミス・クフィムいってきました。



裏なんて1年ぶり、クリアしてるのはウィンとジュノのみです。
それなのに行っちゃっていいのでしょうか。



25人での突入です。
久々の裏はやっぱり重い。釣りで見慣れたクフィムの景色も薄気味悪い。


てか裏ってマップみれないじゃないですか。
最近クフィムのマップ買ったわたしはいまだにクフィムで迷うんですが、なんでみんな場所把握できてるのかと。



そして話にはきいてたけど突入時サポが外れる。
LSリストみてみるとWHM75/BLM00とヘンなことになってます。
サポが使えないということは、ケアルできるのは白赤ナ。挑発できるのは戦士のみ。
忍者さんのアビが微塵隠れしかない、という言葉は一瞬ツボにはいりました。


???をタゲると一気にサポが復活しましたが、ゴブやら石像やらがとんでもない数押し寄せてきてぎゃーーーーー!!と一人軽くパニックに。



結局延長がどれかわからず、初期の時間で放り出されました。
出たAFは黒だったかな?




それにしても久々の裏は楽しかったなー。
リアルがもう少し落ち着いてきたらどっかのLSに紛れ込ませてもらえたらいいなー。




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

笑み曲ぐ夢魔と。

またあのリトライ祭りかなー、と思っていたのにサクサクっとVU終了。
サクサクっとインして



ディアボロス行きたいです。白または狩で参加希望なのです
と書いてウィンへクエを受けに向かいます。



ウィン行き飛空挺乗り場の混みっぷりに軽く萎えつつウィン到着。
クエ受けてジュノへトンボ帰りしてみると早速シャウトが。




狩人で参加してきました。
メンバーは忍モ狩白黒詩。

開幕光連携でMBがいいとのことのなのでヘヴィのマクロ確認しつつソ・ジヤへ向かいます。


ソジヤ40制限なんてどこかわからないので、はぐれないよう必死です。


無事BCエリアに到着したのはいいものの、R1800超えって。ここはジュノですか。エリアサーチしてみると170人こえてました。
これまたバーゲン会場のようにBCサークル連打する人たちをみてまた萎えます。


そんなことでメゲるわけにはいかないので、その群れのなかに飛び込みますよー。
排出されてくる死体を横目に連打です。たまに入れそうになっても拒否されたりと、どんどん荒んできます。


めちゃめちゃ混んで重いのに、BCサークルの上で召還獣よんだり。
ディアボロス行きたい、助けて!とシャウトしてたり。


入れません。
とにかく入れません。


列作らないか、と英語のシャウトがありました。
そのシャウトになんでそんなことしなきゃなんねーんだよ、と英語シャウトがあったり。


なんだかなぁ、と思ってたら入れたようです。


ソウルメヌメヌもらってイカロスつかって特攻です。




なにこれ強いんですけど。



残り3分の1弱というところで全滅、排出されます。



うーむ。
惜しい。



というわけで蘇生して再びバーゲン会場へ。
ほどなく入れました。

引き寄せ対策として白さんは最初PT離脱、引き寄せ後PTに合流という方法をとることにしました。
イカロスはさっき使ったため再使用不可。
先ほどのTP持ち越しといっても60程度。開幕連携はできません。


TP貯まって即連携。
イイカンジに削っていきます。
引き寄せ後白さん合流、アスフロきたら女神。
勝機がみえています。




なのにここでわたし死亡。
しかもリレゴルを使用回数あと一度のを持ってきてしまってさっき使ったので生き返られません。


みんな必死のところでレイズをおねがします。



ディアボロスのHPはあと少し。
なんとか押し切れれば!!



ゾンビ不可になっという怨念。遠隔適正距離とかわけわかんない弱体に対する怨念。狙い撃ち弱体とかアフォかという怨念。



TPは100ジャストあります。
衰弱状態でスラッグを撃つのは躊躇うところかもしれません。




とにかくいろんな怨念込めてスラッグを。
600程度のダメしかでません。
ディアボロスのHPのゲージは見えるか見えないかのところ。
イーグルをブチこんでこれまた600程度のダメージ。






ちなみに座右の銘はおんなは度胸です。




Kialaはディアボロスを倒した!


ということでリレも切れてたアッフォなのがとどめを刺させていただきました。
ありがとうございます。



このとき詩人さんが回線落ちしてたみたいですが、クリアとなっていたようでよかったよかった。



さっそくウィンへ帰ってディアボロスをゲト。
いそいそとジュノ戻って召還に着替え、【召還魔法】○とカンジの悪いサチコメをかいてロランで試し撃ち。
おぉ、つよ!と思っているとカンジ悪いサチコメにも関わらずお誘いがかかり要塞へ向かいます。





あら?


あらら??



なんか弱いんですg



PT終了ラスト1のときに了解を得てアスフロつかってみたんです。






は?






「コウモリ相手で闇属性だからしょうがないよ!」

とPTメンに慰められたのですが、なにこれふざけてんの?
あれだけ苦労しといてこの程度かよ!!




やっぱりワンコのほうがすきです。



ちなみにナイトメアは1分とのこと。ただレジ率がどの程度なのでしょうねぇ。
それによって召還が神になれるかどうか変わってきますね。




BC固定メンバーに召還75がいるんです。
フレが召還PTでいって苦しんでいたようなので、いつものメンバーでとりにいってあげたいです。
ただこの人はPMどこまで進んでるのか・・・。とりあえず固定メンバーだと前衛がナ狩暗、後衛が黒または召還、白または黒、詩または赤とできそうなのでなんとかなるでしょう。


てかこんな召還獣取得クエ追加したスクエニってほんとアフォか。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ディアボロス!!

何時間後かに始まるVUでディアボロス実装なるんですねー!!


公式いってみたらなんか神かも。


召喚獣「ディアボロス」契約の履行の種類
・カミサドー:物理攻撃。
・ソムノレンス:敵にヘヴィの効果。
・ナイトメア:範囲内の敵を闇属性のダメージがじわじわ蝕みながら睡眠の効果。
・アルティメットテラー:範囲内の敵の能力値をダウン。
・ノクトシールド:範囲内のパーティメンバーにファランクスの効果。
・ドリームシュラウド:範囲内のパーティメンバーの魔法攻撃力と魔法防御力アップ。
・ネザーブラスト:遠隔攻撃。闇属性ダメージ。
・ルイナスオーメン (アストラルフロウ):最低必要MP:レベル×2MP。全魔力を使って範囲内の敵のHPの何割かを減らす。




取りにいかなきゃww

しかもバハムートと戦えるクエも追加とか。
なんか久々にたのしみだー。



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

冬のお供。

寒いですねー。
冬のイベントがすきなわたしとしてはうれしい季節です。
ただ寒いのはキライです。
雪が降ってれば寒いのはスキ。

冬の飲み物といえばハチミツレモン。
ハチミツとレモン買ってきて作ります。今年ももう1リットルの瓶のハチミツ消費しちゃいました。
んで、冬ってあったかくって甘いモノがおいしいじゃないですか。


そこでオススメ。


スタバもどき。


用意するもの。
 ハーシーズのチョコレートシロップ
 インスタントコーヒー
 生クリーム


薄めに作ったコーヒーにチョコレートシロップいれて
あわ立てた生クリームいれるだけ。




うまー。
あったかー。



ただ最近はもっぱらベイリーズのみですg
平日はやめといてるけど、土曜は昼間からベイリーズ。
あの程度はアルコールとは認めません。
あれはココアとかと同じ甘い飲み物でs

冬って肉のハナマサに買い物にいきたくなっちゃうんです。
おっきいシチューの素とかなんか楽しくなる。
いつか嫁にいくようなことがあったら、コストコの会員になろう。


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

トップブリーダーへの道。

召還で玉だして佇むこと1時間弱。


槍さまに誘われてワンコいってきました。
ちなみに題名は、槍さまのフレが叫んでたメンバー募集シャウトをパクってみました。


メンバーは忍忍狩白黒詩
だったような。




フェンリル戦は手伝い等含めて10戦はいってるのにいまだに道覚えてません。
なので昨日もさんざん彷徨いました。
結局は初めていく槍さまに着いていくことに。
最初から大人しく後ろついていけばよかった、とヘコみつつ満月の泉へ。


今までにないくらいルナーロア連発されたけど誰も死なずに終了。

槍さまおめでとん。




その頃ハゲさまがPMのスノールBCいくというのでテレポとレイズしについていってみました。

ハゲさまのサチコメが尻【レイズ】となっていたので正しく訂正していただきます。

このスノールBC,わたしは相性が悪くってクリアまでに経験値10000以上ロスト。
主催者さんがNAさんでフレ登録したんですが、後日そのひとのフレのBCも手伝ってまた少々ロストととにかく失敗しまくった覚えがないんです。


ハゲさまも昨日は@少しというところで時間切れになってしまった模様。
つぎは絶対勝てますにゃ!1



んでジュノ帰って臼サポ忍に着替えてLSメンのナイトAF2前半いってきました。
オプチにレヴランドメイルとどこからどう見ても前衛です。
てかナイトAF2前半なんて懐かしいなぁ。と感慨にふけりつつもぬっころし。
今度後半もいくですにゃ!

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

鎌倉へいってみたのです。

久々に鎌倉にいってみました。

鶴岡八幡宮へいってみると、なんと結婚式をやってて。
そっか、ここって神様なのかー。
昨日は天気もよくってあったかかったので観光客の人がいっぱい。
みんな通りすがりに写真とってたからわたしもとってみました。


20051211222219.gif



逆光とかそういうむつかしいことひめわかんない;;
ということでグダグダな写真です。
んでもなんか神前結婚式っていいねー。角隠しかぶってみたーい。身長どのくらいなるかわかんないけどー☆


んで前にいったとき、鶴岡八幡宮でおみくじひいたんです。
そしたら札が2枚でてきたんですよ。
例として11と22にします。
んでわたしは11くださいっていってるのにうちのシュレック相方さんが22だろ、っていうもんで
巫女さんがよこしたのが22。



結果は大凶。




オトナだからもう一度ひいたりしませんでしたy
相方さんに八つ当たりとかもしてませんy



そのときのリベンジもあるので今回も同じところでひいてみます。
結果は末吉でした。
末吉、小吉、吉は順位がよくわかりません。



そしてゴハンをたべようとミルクホールというカフェへ。
ほんとは若宮通りにあるお蕎麦屋さんにいきたかったんだけど、並んでたのでやめ。わらび餅たべたかったなー。



んで面倒だから晩御飯も外食にしちゃったんです。
すっごいおいしいラーメン屋さん。
横浜によくある家系なんだけど、お店の雰囲気もよくっておいしいのでよくいくんです。
てか今までトンコツラーメンてキライだったけど、ここのトンコツ醤油はうまー。
まぁおいしく食べてたら、隣にきたカップル。


男:今日デカいね。
女:うん。ヒール6センチの履いてるから170あるもん。
  ただでさえ身長高いのにねー。



素で168あるので、自分がフツウにデカイといわれてるようでムカつきました。
つか168センチというのはオランダ女性の平均身長らしいです。
だからわたしは平均身長だとよく主張してるんですが、おまえは何人だと言われてしまうのが目下の悩みです。




| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

コイノオワリ。 (BlogPet)

きょうは、シンバが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの後ろ 落としましたよ 後ろだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

コイノオワリ。

今朝、定期入れを落としたら偶然後ろにいたカレが拾ってくれた。


「落としましたよ」と呼びかけるカレの声。


手渡してくれたカレのあったかい手とわたしの冷たい手が触れた瞬間。


会えるだけでうれしかった、名前も知らないカレへ抱いていた恋が終わったのを知りました。


久しぶりに会った瞬間に終わりを知らされた恋。



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

カモメのウンコ。

毎朝8時ちょっとすぎのバスにのるため、8時には家をでるのですが。



目が覚めたら7時45分。
無事いつものバスに乗れました。



そしたら何人かのひとに言われたんです。

「え、いつもと顔ちがうよ^^;」



絶対語尾にカモメのウンコが飛んでいた。
間違いなくカモメのウンコが見えた。
リアルでもあの顔文字が見えるようになってきました。
もう本当に末期のようです。


そんなことはおいといて、ジブたんのとこで前にみかけてた

FFNPC占いをやってみた。




白姫さん♪さんはシャントット です!

● シャントットさんのあなたは、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせない正義漢です。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

● 白姫さん♪さんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!





シャントットってあの凶暴なオバチャn
え、トリオン様の妹キャラでいいのn

つかウルミアキャラでやれればいいのになー。


| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ハァハァハァハァ。

エロスの権化です。
ラファエル・アマルゴ。

もうヤバイです。
ヒゲらヴ!!!だしあのカラダにあの顔。
もうやばすぎ。アニメのキャラで興奮できるひとたちの仲間入りです。
エル♂F1とF2らヴといってる時点で仲間入りしてるんですがね。


以下は世迷言。
夢から醒めれば消すでしょう。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

ケモノAF?

リアルでケモノAF着てるのかってほどモコモコしてきました。
冬に向けていっそうモコモコしようとゴハンゴハンー。



というわけで三越跡地にできたヨドバシカメラ。
なんだか最近のヨドバシはレストラン街があるらしい。
ということでいってみましたにゃー。にゃー。にゃー。


まずは和食の食べ放題のハーベスト。
味は可もなく不可もなく。つかこのくらいの味に2000円は高いだろー。
そしてですね、店員態度わるすぎ。
二度とイカネー。



そしてお次はパスタ。先斗入ル。
うまー!!!!
京野菜のミネストローネパスタとゴマのチーズケーキと抹茶ラテを頼んでみたけど、全部うまー。
抹茶ラテはマシュマロにハァハァ
ここは全部のメニュー試してみたいなー。

てか京都に移住したい。


ちなみに一日で2箇所食べたわけじゃありません。
てか昨日は午後からひとりでチビチビとベイリーズのんでました。
春になるころには見事なモコモコになりそうです。
今日日曜出勤の相方さんが一人で準備してでていくのを見送った記憶がどこかにあります。
ベイリーズうまー。
二日酔い気味でリンバス行ってちょっと頭クラクラでした。
槍サマのフレのナイトさま、ごめんなさいですにゃー。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

すなわちそれは、君の意思。

Ajido-Marujido:冒険者よ、諦めるな!ウィンダスの未来を、光を導くのだ!




ということで半年以上放置してて話も思い出せないウィンミッション9-2いってきました。


以下ネタバレ&SS多めなので折りたたみますね。












とかいう展開はこのブログではありえません。
SSとってるヒマあったらすこしでもタゲとることを目指します。


それにしてもウィンミッションはおもしろいですねぇ。
どうしても道に迷うからウィンは大嫌いだったけど、クエもミッションもすごく楽しめる。
狩人AFもすごくよかった。白は全然つまんなかったなぁ。


ちなみに戦闘自体はめちゃめちゃ楽勝でした。
忍侍狩白黒赤で火力十分だし。まぁBCはいったら赤さんが天の塔いってなくって急遽ウィン戻ったり主催者の白さんがサポシというハプニングがあったようななかったような。


ちなみにとどめはアジドのフラッド。頼りになりますねぇ。どっかの国のオツムが足りない王子様とは大違いです。



これで晴れてランク10になれました。
旗をもらったのでモゲハウスに飾ろうと思います。



モーグリの応援:サンドリア個人戦績を手に入れた!




いやいやいや、サンドの戦績なんかいらねっつの。

ということでサンドの旗をはずしてみると




モーグリの応援:栽培を手に入れた!




結局どうやってもウィンの戦績をもらえませんでした。



こんなケダモノの応援なんかいらない。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

フレリスト。 (BlogPet)

シンバが登録するつもりだった。
それともエルメスが人が登録しないです。
それともここで紹介したいなぁ。

きのう、折りたたみをチェックしたかも。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「シンバ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

フレリスト。

「エル女の子のナイトさまだー、フレなってー^^」

ナイトやってるころ、PTメンバーのひとによくいわれたセリフです。
とりあえず登録してもどんどん交流がなくなって話すこともなくなり、そしてこの人はだれ??って状態に。

そういうフレをみなさんはどうしてるのでしょうか。
フレリストから削除せずに残してる??
それとも消しちゃう??
見直してみると長い間オンラインになってるのを見てない人がいたりオンラインなっててもこの人は誰??状態だったり。





PTでフレ登録申し込まれたのはナイトのときがほとんどです。
エルメスナイトはそんなに珍しいのでしょうか。
狩人のときは「今日もptよろしくー^^」と何人かの方たちにローテーション状態で誘っていただいてもフレ登録なんてしなかったし。
白のときはエルメスキター!とシャウトされたりAF着てーwといわれたことはあったなぁ。





あぁ、そっか。エルメスナイトが珍しいんじゃなくってあのころはネカmスキルが青字だっただけかもしれない。


今度よくデンパとばしちゃうフレの紹介でもしようかなぁ。
てか数人としか遊んでないから紹介もなにもなさそう・・・。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。