
| HOME |

ハリー?オウリュウ?

ハリー・ポッター観てきました。
おもしろかったーーーw
途中結構グロかったりするけど、楽しかったです。オススメ
ロンくんが大人になっちゃったねぇ・・。

てかですね、グリーンスパンをクリークスバイルと読み間違えたり、ノンアクな顧客といってみたり廃人っぷりを惜しみなく発揮してきているわけですが。

ハリーと戦ってるドラゴンがオウリュウにみえました。

・・・・・・・・^^;;;;;;;


すべてカゼ気味のせいです、きっとそうです。




というわけでENMいってみました。





e1_b.gif忍/戦

m7_b.gif赤/白

hh2_a.gif詩/白

t6_b.gif黒/白

ee1_b.gif狩/忍



でアットワ突入。
欲をかいてアントリオン。



失敗しちゃった☆てへ☆



敗因はわたしが雑魚をひきすぎたせいか、それとも黒64できた臼王子か。

まぁそんなことはさっさと忘れてウルガランへもいってみちゃいます。


ここで臼王子が臼にお着替え。


なにこの絶不調。


ありえない。




ウルガラン山登りが得意なはずの白姫がからまれて死亡。
途中の落とし穴に落下。
しかも崖すべりまで失敗。




なにこれ、なんの呪いなわけ。




それ以外には死人もなく無事BCへ到着。



やっぱりタウルスさんに突入です。





ソウルメヌメヌきた*_*





ということでヌっころし。

LSメンバーで行った時に箱をあけるのはダイスが一番高かった人というのがいつの間にかルールになってます。
ダイスふってみるとわたしが神。





久々のヘッジホッグ、ありがとうございます。





てかこの鯖のインフレはどこまで加速するのでしょうか。





THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

念願のアレ。

昨日の夕方、ビス鯖ではメンテがあったみたいですがそんなこととは露知らず晩御飯食べ終わってログイン。

99BCベヒ終わったら臼鎧とのことなので狩人に着替えてユグホト向かいます。
佇むこと1時間、いきなりメアされてしまい何事!?

白姫:なんでメア??
某PLDさま:船のるぞw

まだ何事かわからず数秒。



アレにいくのね!!!!!



いそいそと船着場へ向かい先週と違って軽いプルゴノルゴへ到着。
2戦するとのことでサクサクっと1戦目終わります。
んでドロップした鎧をパスしていると

パスしてんじゃねーよw

いやだってほら、次でもでるかわかんないし。だから一応パスを。

100%ドロップだ、バカ


!!!!!!!!
知らなかったでs


2戦目の鎧をいただいて帰ってきました。
ありがとうございます、ありがとうございます。


さっさとD2してもらっていそいそと白に着替え、ザルカでヘキサ試し撃ち。






練習相手の骨にだけどヘキサで1170。





ありがとうございます。
もう思い残すことはございません。
追加ディスクで新ジョブでるまでまったりぐったりどんよりと、頭に角を生やすべく召還にいそしみたいとおもいます。


ヘキサの結果をプロミヴォン・ヴァズいってる槍さまに報告。




ee1_b.gifヘキサ1170*_*

e7_b.gifまさかサポ戦じゃないだろうなww

ee1_b.gifいや、一応サポ黒ww



槍さまにこういわれて気づいた。
バーサクしてからやればよかった。
サポ戦思いつかなかったのは、わたしが白姫だからでしょうか、それともオツムが足りなかったのでしょうか。
白姫だからに決まってますね☆


このあと競売前でバケとかフレにごっついなwwといわれつつも堪能。
ホーバー系はバーニーしか着たことなかったような気がするのでとても新鮮です。
でもどこからみても立派な前衛にしかみえません。



あ、SS送るのわすれた・・・。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

鼻血。

毎日毎日駅でみかけてポスターパクってこようかと思うほどハァハァ(*´д`*)しまくってたラファエル・アマルゴ。

もうね、ヨダレたらすか鼻血だすかってほどハァハァしまくってたんです。
来月の日本公演もいくし。もうテンション上がりまくりだったんです。
顔もカラダも好みすぎてもうヤバいんです。


そしたら昨日の王様のブランチにでるっていうからビデオセットしてまでハァハァ(*´д`*)して待っててみたらですね。

オバカすぎるかもしれない。

それでもやっぱりステキ(*´д`*)

12月5日がタノシミです(*´д`*)



| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

またまたパクってきてみた。 (BlogPet)

きのう、きあらと女性はチェックするはずだった。
きのう、折りたたみをチェックしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

またパクr

昨日の夜組んだPTの方がブログ読んでくださってたみたいです。
言われた瞬間なにやればいいのかわからなくなるほど恥ずかしかったんです。

なんでかわからないけど、とりあえず【ごめんなさい。】

シャンパーニュのHPから飛んできてくださったみたいですが、もうデンパでイタイコなことがバレバレだとおもうと
穴を掘って入りたい気分になりますが、もう手遅れだとおもうので開き直って生きていきたいとおもいます。

それにしても昨日のPTは楽しくておいしかったなー。






そしてですね、
おなじみジブたんとこからかっぱらい。




FF男性キャラクター占い。





NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |

またまたパクってきてみた。

ヴァナで恋する~驚の結末のアキさんジブたんのところでおもしろそうだったので。





FF女性キャラクターチェック。




なんだか恐ろしい結果がでそうなので折りたたみ。
NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

号泣する準備は。

火曜の夜です。明日はお休みだからPTでもいこうかとおもったけど、その前に大事な大事なイベントが。
ドラマ、1リットルの涙なんですが本編は泣いて終了。
予告でまた号泣。来週ちょっとヤバイです。来週の水曜は顔がタイヘンなことになっているかもしれません。



ドラマ見終わってヴァナイン。
記憶なくしつつPTやって22へ。このPT暗黒が3人というちょっとというかかなりどっちに転ぶか不安なPTだったんですが、おいしかったです。

水曜もさっさとログインしてみちゃいますよ。

召還は他の後衛がいないから、しょうがねー、召還誘うかってカンジで誘われるんだからさっさとリダやりなよ

という声がLSからもリアル隣の部屋からも聞こえてきます。

そんな声をよそに誘われました☆


クフィムでカニと魚らしいです。
昨日に続き後衛が白さんと召還。ケアル間に合うかなーと思いつつも開始すると、なにこのオイシイptww

女帝の指輪なしでも4ちぇ268とか。
うまwww
とニヤけつつあなたにけある~☆としてるあいだに24。
侍さんが夜勤で落ちるとなりPT終了、召還24@2200。
オートリフレまで、真空の鎧まで@2200。

あなたにケアル~☆とやってる間に

槍さまのフレのナイトさま。:お、いた。

アレにいこうと思ったけどptがんばってくださいね^-^
といわれて涙を飲んだのはナイショです。

どうしよっかなー、と思ってると影のうすい暗い人がPT終わった模様。

ネコ撫で声でよびかけてみます。


ee1_b.gifきあらとどこかいきませんか?☆

e1_b.gif【逃げて!】

h3_b.gif大きいフェローをするか、小さいフェローをするかww



なんだか好き勝手言われてるようですが、リフレシュ奴隷ステキなアンコクさんをゲットできたようです。

沼はマズいのでロランでイモとかハチとかと戯れてみると24@400。

そのころ
m7_b.gif
e1_b.gif
t6_b.gifが光る眼にいくとのこと。


なんだかリフレシュ奴隷さんも行きたがってるので@400稼いだらいっていいよ、とお暇をだしてあげます。
アストラルつかったら一瞬で敵倒せるのですぐあがりました。

オートリフレ堪能してリセキしてゴハンつくりへ。

戻ってきたら、一人が護符ゲットしてたみたいです。
おめでとんーーー!

ゴハンも食べ終わってもうPTいくのも面倒だしー、ということで3国ENMいってみました。
召還25でいい?と言ったら却下されまくりで悲しかったです。
6人でいったので結構キツめなときもあったけど、全部勝てたのはいいけど当たりは全部ハズレでした。



てか自分がほんとうに腐ってきててコワイです。
錦戸くんがカワイクてカワイクてしょうがありません。
来週、彼が泣いてるシーンがあるようなのですが一気に腐敗が進んでしまいそうです。
うちの相方さんになんとかがんばってもらいたいものです。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ヒロイン傾向占いだそうです。

どこかのおいしい水さんとこから勝手にかっぱらってきたのは






ヒロイン傾向占い。




白姫として食いつかないわけにはいかないのです♪


NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:16 | HOME |

臼鎧への道。

土日の出来事をダイジェストでお伝えします。


とりあえず土曜くらいゆっくり寝たいのです。午後からカラオケとお買い物にいく予定だし。

んでもさっさと起こされました。
妹の詩人AFに行くという理由です。でも逆らうことなどできないので、先日倉庫送りにしたナイト装備を取り出そうと倉庫へいってみます。
ふとフレリストをみると某PLD様発見。お手伝いをおねがいしてナ・狩・召・赤で突撃。
まぁ希望者が順番間違えてさんざんお待たせするハメに・・・。
でも事故もなくサクサクっとヌっ殺してAFゲトみたいです。
某PLDさまありがとうございました。

んでカラオケにいってみました。
レミオロメンの粉雪にチャレンジしてみたんだけど、声ひくすぎ。てかこの曲いいわぁ。
このごろ加藤ミリヤがUAの情熱をカバーしてるみたいですが、まぁあれをカバーというかどうかわかんないけど、元UA信者としてはあれは認めない。
ということで情熱を歌ってたら、情熱ってこんな曲だったんだ!と言い出すうちの妹。
ひとつしか年かわんないのになんだかもんのすごく年寄りと言われた気がしたのはナゼでしょう。
それでですね、スピッツでも歌おうかなーと思って曲本パラパラとしてたら
とんがり’95という曲の下にトンビとべなかったというのがあったんですがトンベリと見えました。
廃人まっしぐらですね。
買い物済ませて帰ります。

そしてさっさとヴァナイン。
今日は臼鎧!!!1

まずはENM。トーテンタンツでしたが、あなたにけある~☆とやってて終わり。
なんだかドロップはあたりだったみたいですがロット負け。

いざプルゴノルゴへ・・・・!!!!
メアチョコボが相変わらずボッタクリ価格だったけど、そんなの気にしない。
マナクリッパー乗り場へいくとハゲさま発見。

ハゲさまハゲがみえてないよ^^^^^
とオプチかぶってるから言ってみたら
尻姫、尻がみえてないよwww
とセクハラをされてしまいました。傷ついたのでやっぱりアリストを請求しておこうとおもいます。
マナクリッパーが到着して乗り込むとハゲさまも乗り込んできます。
なんだかハゲさまたちも臼鎧へいくとのこと。
しかも連戦。???は15分ポップでこちらは3戦予定。

1戦だけやることになりました。

ハゲさまたちのグループと話し合いをして、ハゲさまたちが一戦終わったあとにやらせてもらうことに。

ふと気づくとハゲさまが水死してました。

リポップまでヒマだしとおもってレイズしてるとなんだか2グループにしては人がおおすぎ。
なんだかもう1グループきてたみたいです。そしてナゼか後から来たひとたちがダイス云々といいだしダイス勝負に。ダイス勝って???のリポップ待って突撃です。
黒さん一人犠牲をだしつつも勝利。
希望者3人ロット勝負です。




神でした。



もちろんほかのひとですがね。

畳盾のトリガー合成頼まれてたのを作って帰ろうとしたらいつの間にかベヒBCいくことなってたみたいです。
LSでその会話をしてたみたいなんですが、前にパール捨ててもいいっていわれてたから捨ててたからまったくわからず。うん、言い訳です。

なんだかベヒでは光布がドロップするとか。
ひめのひかりぬの;;;;;とデンパとばしてみたんですが、
はいはいでスルーされてみたり・・・。

白から狩人に着替えてユグホトへ向かいます。
全く立ち位置とかわかりません。どうやら狩人の本能のままベヒを追いかけてチクチクやるみたいです。
一応銃にボルトに弓ともってきてたので、マラソンしつつの攻撃なら射程距離が一番広いらしい弓に装備を変えて突入。
デーモン矢の追加効果もフツウに発動するんだなー、とか感心してたら



メテオ着弾。



生きてます。さすがエル。さすが巨大鋼鉄エルメス。
調子のりつつチクチクやってるとナゼかベヒと目があいます。


メテオ標的なってました。


死亡。


なんでかメテオを大量に浴びて役立たずのまま終了。
ゾンビできなくなったのはつらい;3;


ち。とやさぐれつつログアウト。
今日は買い物終わったあと相方さんちにきてたのですが、ふと見てみるとクークー寝息立てて寝てるうちのシュレック。
ちょっとなにあたしが死にまくってんのに寝てんのよ!!!1とたたき起こします。
カウントダウンTVでレミオロメンがうたってるのを見つつおやすみなさい。


んで日曜、つまり今日ですが。
ログインして沼にむかいます。もうすっかり沼が棲家です。
ふと今日は日曜なことを思い出して。槍さまのフレのナイトさまがリンバスいくのかなー、とおもってテルしてみると今からいくとのこと。
狩人でつれてってもらいました。

テメナスNEにはいりサクサクっとクリアさせてもらいました。
今日もやっぱり役立たずです。
銃もっていってたけど銀弾忘れ・・。
オティとダークボルトまとめたやつを持ってたのでそれでなんとか凌いではみたものの、なんだかわたしひとりグダグダだったなぁ。


ふぅ。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

正しい日本語。

どうやらやっぱりカゼ気味のようです。
セキがでます。てか気管支弱いから寒いとすぐセキがでるってのもあるかもしれません。

会社でつらそうだねーっていわれたから、ノドチンコにホコリついてるみたいなカンジがする。
そういったら怒られたんです。
いや別にこんくらい怒ることじゃないだろ、とか思いつつもLSでもいってみました。

e1_b.gifもうちょっとオブラートにつつめやww

ee1_b.gifほかにどんな言い方あるよww

e1_b.gifノドの奥とかあるだろうww

ee1_b.gifだってノドチンコピンポイントだったんだもん

e1_b.gifノドンコっていえww



どこの世界にノドンコっていったらすぐノドチンコだって思ってもらえるところがあるのでしょうか。


とまぁそんなことはおいといて、金曜は召還上げです。
ポップ後サチコメも書かない間に誘われてしまいましたよ。
エル召還のくせに!!!なんていう励ましの言葉がLSに響き渡ってましたが。
んでもわたしは@600で20。そのptは17-19らしい。
素直にそういったらお断りされました。まぁ当たり前です。

リフレシュ奴隷h3_b.gif影の薄い暗いひとがタイミング良く現れたため沼へいこうと思います♪


順調に稼いで21になりました。ワンコがステキな技を覚えたみたいです。
玉だしながらやってたんですが、誘われませんでした。
3ジョブ75になりましたが、その間リダやったことありません。おかげでこのごろ非女と呼ばれつつあります。
ただ昔、どうしても人がいなくてどうしようもなかったとき、前のLSのひとが人集めてくれて狩場もきめてくれて連携もきめてくれて、ただ言われたひとを誘っていっただけのリダならやったことがあります。ただそれはリダといわないらしいです。
おかげさまで連携はレタ>コンボくらいしかわかりません。
MB?なにそれ?の世界で生きてきました。うちの妹が赤さまなので、黒あげてたときは隣の部屋に叫んで聞いてました。
ちなみにストブリが強化スキル依存だってことは昨日知りました。
ごめんなさい。とりあえず謝っておきます。ごめんなさい。



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

カーバンクルミトンがほしいのです。 (BlogPet)

シンバは、ここで存在しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

ソロのバカ。

会社に魔女がいるんです。もう毎日その魔女と戦ってるんです。
そして今朝起きたらどうにもこうにも声がでにくいしオナカが痛い。
カゼかねー。


サボっちゃいました。


おとなしく寝てろといわれそうですが、一人で寝るなんて耐えられない。
てか休むって決めたとたんダルいのよくなった。
小学校の時学年に一人くらいはいた自家中毒ってやつでしょうか。

なのでヴァナにインしてみました。



召還上げしたいという誘惑。



コンシュからはいったほうの沼でソロってみよう。


おぉ、結構カンタンに倒せるー。

うまwww
160入るやつも一人でやれるじゃんwww

と調子付いていたら



2回死亡。



やさぐれてると槍さまがウルガラン地図とりにいきたいというのでお手伝い。
場所なんて覚えてないくせにお手伝い。

pt組んでウルガラン入ったとたん槍さまがいなくなってしまいました。
10分待っても15分待っても戻ってこないので、姫こんなとこにひとりじゃいられない;;;;
と嘆きつつジュノ戻って玉だしてみます。


誘われないなー。


と思っていると戻ってきた槍さま。
なんだかPCを横にしていると画面にうつるけど、縦にするとうつらないとか。
なにその怪奇現象。なんだか大変そう。ひめしんぱいですにゃ;;

もう一度落ちてPCと格闘してみるとのことなので玉だし続行です。




誘われない。
しょうがないからソロってみようかなー、とサンドへいこうとすると砂丘からお誘いが。

二つ返事でOKしてチョコボで向かいます。

忍モ狩侍白召でNA3JP3のPTらしいです。


狩りを始めてまもなく、モンクさんが言いました。


きあらさんてブログやってますよね?


・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。


こんなイタイブログでごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。





あなたにけある~☆とやってPT終了。
途中外人リダが抜けるってことでリダ渡されたりもしたけど、楽しいPTでした。



そして20まで@700。
つまりカーバンクルミトンとハゲさまにつくってもらった髪飾りまで@700。


指輪握り締めてパシュハウへごー☆

鼻歌まじりくらい余裕でさくさくっと20に。




ちょっと保険くらい稼いでおこうかなー。





と次に手をだしたトンボに身包みはがされました。


泣きながらジュノへ戻って、クフィムはどうかということでクフィムへごー。






ここでも2回死亡。




毛たんにレイズにきてもらったりバケにレイズにきてもらったり。


さっき20になったはず。なのに@600ってどういうこと。



バケにテレポしてもらってパシュハウに戻るも、なんだかいまいち切り替えとかがうまくいかず瀕死になること数回。


やさぐれてログアウト。



ソロなんかきらいです。

ケモリン25までよくソロであげたな、って自分を褒めつつ過去を振り返ってみると、鎌スキルあげたいからとかいうわかんない理由つけて後ろでケアルしてもらってた記憶がよみがえりました。
んでもそんな記憶はまたどこかにしまいこみます。

ヴァナのナウシカになるですにゃ☆計画は、なぜかアクモンスの群れの中に飛び込みたくなる衝動に襲われるので頓挫気味です。

ケモリンのレベルが近くてデンパを受信しても平気というステキな方が現れるのを待ちたいとおもいます。



ステキな方つながりで思い出した。



e7_b.gifルーヴランスってどうよ?w



と槍さまがいいだしました。


ee1_b.gifだいすきww


腐り気味なのでF1とF2がだいすきです。

んでもトリオンさまのほうがもっと大好きです。

オツムが足りないし。

てか王子サマだし。

オツムが足りない男の人はカワイイです。
たとえ王子でもピエージェは第二王子だしハラグロなのが気に食わない。


つまりなにが言いたいのかというと。

なにが言いたかったのでしょう。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

カーバンクルミトンがほしいのです。

カーバンクルミトンをとりにいってみました。



先々週の話で申し訳ないのですが。



ソロで召還でもやるかねー、と思ってサンドに向かってるところに
e1_b.gifバケポップ。




ee1_b.gifひめ、みとんとりいきたにゃ;;;;



とデンパとばしてどんどん犠牲者集めて



e1_b.gifシ/忍

e7_b.gif忍/戦

ee8_b.gif赤/黒

h3_b.gif黒/白

ee1_b.gif白/黒


怨念からウガへはいってトリガーとりです。



e7_b.gif槍さまがWMのNMにぬっころされたり、

回線の調子が悪くて赤球でてるところにee8_b.gifりっちゃん
がヘイストかけまくるから落ちまくったり。


てかトリガーないじゃん。



なんだか反対側にソロの人がいるようです。

LS会話で鼻水流しまくってみると
h3_b.gif存在感のうすい暗いひと



h3_b.gifトリガーとったかきいてみましょうか?
というのできいてもらうととったとのこと。



帰るか、とおもったらなんとその人がトリガー提供してくれるとのこと。
槍さまの回線の調子がおもわしくないのでここでバケが忍者にジョブチェンジ。
トリガー提供してくれた方はアノンだったのでジョブはわからなかったのですが、装備からしてシフだろうとのこと。

りっちゃんが高僧の鍵ももってるらしいのでどんどん話がすすんでいってNMもやっちゃうことに。


なんだかあっさり倒してカーバンクルミトンゲト。


最後に影のうすい暗いひとが言った、希望者がまだ召還12だなんていえないなぁwという言葉がなんだか胸につきささりました。


んでももう18だし。
次もNAPT入りたいと思います。

だって犬だしっぱでハシャいでられるじゃん。ケアルいっぱいもいいけど、犬もだしてみたい。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

性格診断らしい。

過疎LSのリダのりっちゃんもやっててあたってそうってことで
ふぃるさまのとこからかっぱらってきた性格診断。




いつもいろんなとこからかっぱらってきてるのは気のせいです。




性格診断。




なんだか恐ろしい結果がでそうなので折りたたみます。



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

鬼畜度占い。

ジブたんのとこでみつけちゃったものは。





鬼畜度占い。





こんなオモシロそうなの食いつかないワケナイジャナイ。

てか白姫だから鬼畜度なんて0にきまってるし☆
NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:10 | HOME |

久々の狩人。

久々にいつものメンバーで神BCいってみました。


サソリとワイバーンらしいです。



h3_b.gif影の薄いくらい人がなんだか鯖のアイドルとプロミらしいので

hh2_a.gif毛たんにお手伝いしてもらうことに。





メンバーは

e1_b.gif忍/戦

ee1_b.gif狩/忍

hh2_a.gif詩/白

tt3_a.gif黒/白

t6_b.gif白/黒

m7_b.gif赤/黒

になるようです。

今までの基本は暗狩狩白黒赤と盾なしだったのでちょっと不安。
狩人弱体なってはじめてのBCだし。




ワールンいったらあまりに混んでてヤル気なくなったのは内緒です。
いや、だってすんごい混んでたし。
並ぶのあんますきじゃない。
だからブログ更新してましt


気を取り直して突入です。
なんだかわたしが一番になってしまい。



結果







楽勝。マジ楽勝。
てか前衛2枚で十分。

まぁ詩人効果ですけど。




んでもフツウの遠隔攻撃が380とかで
クリティカルで450。
スラッグ2300とか。




久々のノウキンプレイ。

スラッグ一発で3分の2は削れます。




ee1_b.gifちょwwwヒメサイキョウwwwサポ戦でくればよかったwww


e1_b.gif死ぬ気かww



バケの忍者は、いままで組んだ中で一番といってもいいほど頼れる忍者です。
それからタゲをとって攻撃を受けるキモチヨサ。
アァ、エル♂ナイトサマニ カバワレナガラ シンデミタイ ただしF1F2限定。


ただこのメンバーでの真のノウキンは後衛の3人なんです。

なんだか今日はMPあまりまくりとかでラス1になると



ホーリー☆



とか



サンダガ3-☆



とか。
ヤリタイ放題かよ。


とつっこんでみたり。



サクサクっと終わってみたものの、劇毒は出ず。


ちょっとおかしいでしょ、これ。劇毒どダマイン出す予定だったのに。売った後のお買い物計画どうしてくれんのよ。


多少やさぐれつつも気をとりなおして流砂洞へ向かいます。

ここでhh2_a.gifh3_b.gifが入れ替え。



tt3_a.gifが召還に。


t6_b.gifが忍者


ee1_b.gifが白にお着替え。



忍忍召赤黒白の組み合わせのようです。


相手はワイバーン4匹とのこと。
わたしの印プガスタート。




ごめんなさい、一番はしっこのにスリプガいれました。
おかげで一匹もれました。




慌ててm7_b.gifが寝かすも

一匹倒したとこで全滅。


建て直したものの臼がサクサクっと死亡。


再び全滅。


この時点でラス2。

慌てた臼がワイバーンが視覚反応だから大丈夫と勝手に思い込み
定位置に戻る前に起き上がり。





もどってきてヌっ殺され。





ごめんなさい。






でもまぁバケの印章だからいっk



外で待っててくれた毛たんにレイズもらって蘇生完了。
なんだかみんなコツつかめたっていってるので次は勝てそうです。
てか次はちゃんと真ん中のにスリプガいれたいとおもいます。






そういえば、わたしの名前とものすごく似てるPCがいるんです。
わたしがインしてない時に誕生した模様。
復活したらセカンドやってたの?wってきかれまくったその方。



槍さまのフレのナイトさま:あれは何者だ。隠し子か。


いや、見ず知らずの他人。


槍さまのフレのナイトさま:隠し子か。


てかこんなアレなのと似てる名前で、その人が苦労するんじゃないかと心配。




ハゲさまが作ってくれた髪飾りのHQを受け取ってログアウト。


ハゲさまには尻姫呼ばわりされて傷ついてるので、いつかギャフンといわせてやりたい。

てかギャフンてどういうイミ??



てかハゲさまのフェイスタイプがハゲなのはわかってるけど、ハゲに色違いあるなんて知らなかったです。

だから今回もハゲさまは画像なし。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

NPCに捕らわれる。

エル召還なんか誘われない!!!!といわれている今日この頃。



PTデビューしてみました。




てかソロでやろうとおもってデムにテレポしてもらうと。





ptお誘いのテルが。




ソロやろうとおもってたから脚はつり装備だし。
てかずっと釣り脚だったけど。


武器は忘れてトリックスタッフだし。



でもまぁとりあえずはいってみました。


NA5JP1.



戦侍モ竜白召+赤AF・イギラタル





PLふたりつきのptらしいです。

まぁ抜けようかと一瞬だけ思ったんですが。



他にptのいないOPだし。

と自分に言い聞かせて続行。





犬だしっぱではしゃいでました。





そうするとですね、いきなり近くにいたNPCが





ここをHPに設定してやろう。





とかいいだして。


はぁ?とおもってみてみるとHPが砂丘になってる。


いま砂丘はサンド支配。わたしはウィン人。
お金とるとかもいわれないまま急にHP変更。




GMしました。




PTはかなりおいしく終了
15→18に。

某PLDさまにツール使用者よばわりされるほどのスピードであがりました。
バケにはPLつきめ!!といわれました。


他にptいないし!!と言い聞かせつつ。




リダのひととフレ登録して終了。




さっさとGMこいっつの!!!!1


てか低レベルソロで砂丘抜けしたことないんです。
いつもPTおわると誰かが迎えにきてくれてたから。

えへ☆




ひめしんじゃうよ;;;;;



っていったら




ウルガランあそこまで駆け抜けてるやつが何いってるんだかwww




といわれ、それもそうかとおもって適当に砂丘をぬけて。





てかどうして勝手にHP設定なったのかわからない。




そっか、わたしが姫だからか☆
そのガードはエル♂F2でした。
きゃは☆




ハゲさまに銀髪飾りHQつくってにゃ!!!!!とデンパ飛ばして終了。





結局GMこなかった。




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

これは恋なのでしょうか。 (BlogPet)

シンバは、名前みたいな想像する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

これは恋なのでしょうか。

なんだか、気になるひとができました。



話したこともないんだけど。


わたしの目はそのひとをカンタンに見つけてしまうのです。



名前も知らない、そのひと。




朝、そのひとの姿をみるだけで一日がんばれるような気がするのです。


夜、そのひとの姿をみつけるとなんだかイラだった気持ちも安らぐのです。




バス停でよく見かける彼。

いつからかわたしは彼を探すのがクセになり、


そして探さなくても彼をみつけることができるようになりました。




暗い夜道を急いで帰る彼。
その帰り道の先なんて想像したくもありません。




冷たくなってきた空気の中、朝日を浴びて立つ彼の左手には

朝日よりまぶしいモノが光ってます。
そして朝日を浴びて輝く彼の髪。
おもわず触れたくなるように輝いている、キレイな髪。







NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

*_*

引っ込み思案なんです、わたし。







リアルででもヴァナででも、わたしを知ってるひとたちはみんな声を揃えていうでしょう。



うん、そのとおりだね、と。






本題にはいります。






なんてゆーかですね。

自分からリンクとかってなかなか言い出せないんです。
ナゼか。




んでも、もうストーカーかのようにってか、もうストーカーそのものといえるほど
何度も何度も何度も行ってたブログさまがあるんです。




昨日、震えながらリンクしてもよいですか?ときいてみました。




いや、ほんとにだいすきなブログなんです。




そしたらですね、快く快諾してくださいました。
多分こんなイタイブログだとは知らなかったんだとおもいます。




というわけで、リンクを貼らせていただきます。



てかオススメ。


マジオススメ。



いったことないひとは行ってみてください。






ハゲモンクきまま日記





オススメですにゃ。





一生分の勇気を使い果たしてしまった気がするので、
これから先しばらくだいすきなブログさまにリンクしてもいいですか?
と聞くことはできません。








THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ヘンタイ占いらしい。

ジブたんとこからかっぱらってきたのは




変態度占い。




こんなオモシロそうなのほっておくわけにはイカナイ。
NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:7 | HOME |

ドラマの日。

作るのも片付けるのも簡単な親子丼を作って急いで食べて片付けて。


ケーキとコーヒー準備してテレビの前に座り込みました。



たしか先週もこのケーキ食べてたような気がする。
アンテノールのショコラフランボワーズ。
ウマスギ。



でもそのケーキを食べるのも忘れるくらい。
ティッシュ抱えたままでした。




病気が進行していくあやさん。
「ごめんね」が口癖になっていきます。



なんかもうまた号泣しそうになるので、もうドラマの内容に触れるのはヤメます。




ここからは腐ってrといわれそうな内容ですので折りたたみますかね。




NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

なんか。

昨日変えたテンプレートがやっぱりアレだってことで。




変更。





短い命デシタネ。




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

初めてのリンバス。

槍さまのフレのナイトさま主催のツアーで初めてリンバスにいってみました。



参加希望です



といったら




ぇー




と聞こえてきたのは空耳だとします。




集まったのは14人ほど。


港でなんだか5万もする洗剤買わなきゃならないんです。




てかなにこのエルメス。



冒険者って汚いってほんと?
あ、気を悪くしたらごめんね、わたし最近近東からきたもんだから






とかぬかしてるわけですが。

は?

それってさー、会社でオネーサマがたに、なんでそんなシワとかできるんですか?
あ、気を悪くしたらゴメンナサイ、わたし、まだシワとかなくって☆

っていってるのと同じようなモンだよ?



ってキレながらも洗剤買ってメアのテレポ岩のとこからはいります。
なんだかテメナスNEとかいうとこに入るっぽい。



さて、やっぱりSSなんてないですよ。
だからそんなヒマないし。

白二人で、なんでか盾ptに迷いこんじゃったし。


槍さまのフレのナイトさま専用ケアルマクロがあるんで、ナイトできてたらラクだったかもしれないけど。
盾は忍者さん二人だったんで必死です。

うん、だからSSなんて撮ってるヒマが・・・。



プロミヴォンのような風景の中を進んでいくんですが、この景色は苦手だなー。



何層目かのボスが大鳥だったんです。

エレジー使ってくるらしくって、槍様のフレのナイトさま(長いな)が



エレジー使ってくるんできたらイレースで消してあげてくださいねー>姫様



っていったから思わず




はいー




って答えてしまったんです。


ほとんどが野良のツアーで。
てかわたしの知り合いは二人しかいないから、わたしにとっては完全な野良に近いツアーで。




誰もなにも反応示さなかったけど。




ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。




とにかくやっぱり謝っておきます。



なんだか必死になってるうちにサクサクとクリア。

白の打ち直し素材と古銭4枚ゲトしました。



てか裏いってないわたしにはなんだか新鮮でした。

裏LSはなー。
初めてもらったLSはなんだかとてもうまかったらしく、何も苦労はしてなかったんだけど
そこに前のLSのリダが入ってきちゃったもんで、なんか行きたくなくなって抜けて。
そのLSでクリアしたウィンとジュノしかいったことないなー。


裏より手軽にいけて、楽しかったです。
もんのすごい必死だったけど。


このあとカー君ミトンとりにいったけど、それはまた次のエントリーで。



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

キモイ。

前に相方さんちで更新してるときに、このテンプレートどうよ?ってみせたんです。
そしたら





キモイ。





といわれたんです。


なんだかこのごろネカmスキルも白字なんで、ここらでテンプレートだけでもネカm仕様にしようとおもい、
なんだか暴言はかれてしまったのに変えてみます。
結構カワイイとおもうんだけどなー。
シュレックの考えてることはわかりません。
注:ちなみにこのネカm仕様テンプレートはもう変更済です。


てかですね。
このごろカゼ気味だったし、お疲れ気味ってことで土日はゆっくり引きこもり生活しようとおもってたんです。
FFをちょっとたしなむ程度にたのしんで。
たしか、木曜の朝まではそのつもりだったハズ。





スバラシイ廃生活でしたが。





そのツケが回ってきたのか、今日は朝からグダグダでした。
てか仕事の体力云々よりも人間関係とかでツカレテイルという。
なので朝っぱらからユンケルですよ。
あれが効いてるのかどうかは疑問だけど、気分の問題ですねー。
買い物しまくったほうがよっぽどスッキリする、とかいうのはこの際目をつぶります。


そしてここで恒例の言い訳タイムを。


女子校育ちなんですよ。
だから男子トイレというのがいまひとつなじみがないというか。
トイレはどこに入ってもいい、という感覚が染み付いてるっぽいんです。
更衣室ってのもなかったし。
生理用品隠し持ってトイレいくことも難しいデス。

隣のひとも女子校育ちらしいですが、おなじことをいってます。
だからひめわるくないの;;;


それでですね、わたしのいるフロアは女性が多いってことで男子トイレがないんです。
つまり自分のフロアにいるときはどのトイレに入ってもいいってことですね。

だけど、休憩室があるフロアと食堂のあるフロアは男子トイレもあるんです。



お昼ごはんたべてトイレにいったんですよ。





せめてもの救いか、そこにいたのはチクb男。





ちょっと、なにやってんのよ!!!!!11




と叫んだあとに自分が間違ってることに気づかされたんです。



てか、メガネかけてたんで世界がはっきりキレイに見えててゴメンナサイ。





THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

第二回キョーフのリューサン

白75、保険48で應龍来来突入です。


先週は白がリレゴル装備できないことを
コロっと
気持ちいいほど忘れていたため約7000のロスト。


いくらINTが低いとはいえ、忘れずに競売走って蘇生の髪飾りをげと。
最初、首装備を探していたのは内緒です。
多分エルは首になにか装備するのがスキなんです。
首がサビシイんです。
そういうことにしておいてください。



それにしてもMP少ないだろ、これ。とは思ってみたものの、セルリンは買えません。



ふと、メリポをみてみると7ポイントほどあります。
モゲに走ってMPを3段階、つまり30ほど増やしてみました。
ヘッジホッグでも買えばいいんだろうけど、300万するし。
いままで何度もタスラム投げ飛ばしているので、怖くて装備できません。
多分狩人のパレットと白のパレットが近いことが問題なのかもしれませんね、きゃは☆



リヴェAの入り口でヤグドリしぼって待っていると、皆さんぞくぞくと集まってきました。

槍さまのフレのナイトさんがわたしの近くで立ち止まります。
別になにも考えずヤグドリ絞って立ち上がってみると。




ナイトはKialaにケアルを送った
     KialaのHPが0回復

  



それを狙っていたんですね^^^^^^ってことでにっこり微笑みかけてみました。




うはwwwネカmにほほえみかけられたwwww



みすwwwwww









ひどいですにゃ!!!!11







というわけでBC前到着。
トリガー持ちがわたしだったので、トレードしてはいります。


今回のメンバーも、先週の構成とはほぼ変わりありません。



SS撮ろうかなー、とは思ってたんです。


努力はしたんです。




てかそんな余裕あるわけないじゃん。






なんだか知らないうちに終わってました。



記録45分8秒。



しかも1度も死ななかったので75のままモゲのところへ戻ってこれました。
なんとなくモゲが微笑んでいたような気がします。
てかこのケダモノずうずうしから嫌いなんですけd


なんか長くなったのでたたんでみますかねー。



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

リレイズ3。

白カンストしてみました。



いやー、辛かったデス。



ウマい忍者さんだとやることないんで、睡魔との戦いなるし。
てか基本的にはナ盾のほうがすきなんですけどねー。
狩人のときの唯一の願いはエルナイトさまにかばわれながら死んでみることでした。


白でナ盾のときに何度かキレましたが。
てか後衛より先に盾が逃げるってどーなのよ、それ。
フラッシュだけして自己ケアルしないでケアル要求ってどーなのよ、それ。
みたいな。
LS会話で殺すぞこのナイト!!!11ってほえまくりだったことも。
後衛死んでるのに自分はエリチェンできて、死ななくてよかった^^;と言った人にはビックリしました。


そんなこともあったけど、これは寝落ちに耐える罰ゲームですか?と聞きたくなるようなptに恵まれて無事にカンストしました。


そして土曜の午後、白74歳@12000。
ptに誘われたのでリレ3でも買っていこうかねー。
と思って競売のぞいてみると。




リレ3売ってないじゃん。
なにこれふざけてるの。



某PLDさまにリレ3売ってないにゃ;;;とデンパ飛ばしてみたら、12000も稼げないから安心しろといわれ
それもそうかとそのままptへ。
ビビキーで同族殺しするみたいだし。
あがるわけねー。

まぁそれでもインしてきた槍さまに泣きついてみると、ソロでゴブやってるときに結構落とすとのこと。
ソロやるついでに取りにいってくれたんだけど、レベラゲptがいるらしい。
しょうがないねー、ってことで諦めてはみたものの。





上がりそうなんですが。




やっぱり、ひめあきらめられない。





ということでLS会話でいってみると、h3_b.gif某影の薄すぎる暗い人にいわせると、

LSで唯一の癒し系らしいt6_b.gifの倉庫にあるかもしれないとのこと。




*_*




確認してもらったらあったらしいので心置きなく75になれます。

まぁ夜にリューサンに行くのでレベル下がるのは目に見えてますが。





無事75になったのはいいものの、メリポモードにしてたため保険48でpt終了。
何時間後かには【74、こんにちは】状態でしょう。


それでも新しい魔法を覚えるというのは結構うれしいものなので
ジュノに戻ってリレ3もらって覚えてみました。


そして夜のリューサンに向けて一旦ログアウト。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

むむむ。

寒いですねぇ。
なんか書くことがいっぱいです。


白75がみえてきたのでサポに召還をつけたいとおもい召還をあげはじめてみました。




犬ツヨwww




なんかジュースしぼりながらついてきてくれるひとがいるので、ひたすらつよあたりに犬をぶつけ、
指輪のおかげもあって時給3000程度。
12なったのでそろそろPTデビューしてみたいとおもいます。



アスリン2個つけてみたら、HP100のMP200くらいでタルになった気分。




そんなこんなをしてるとe1_b.gifがENMいきたいというのでウルガランとアットワいってみました。





e1_b.gif狩/忍


t6_b.gif忍/戦


hh2_a.gif狩/忍


h4_b.gif詩/白


ee1_b.gif白/黒


でウルガランへ。
一度全滅しちゃったりもしつつ山登りをして、やっぱり二人ほど崖すべりを失敗。
なぜか二人とも死ぬ間際にコンボうってました。
コンボが流行ってるミタイデスネ。



途中とても邪魔なとこにタウルスがいるので

泣くエモをしてみたら、タウルスが移動してくれたんですが。

t6_b.gifキアラさんに恐れなして逃げちゃったね


このタルにはいつかお仕置きをしないといけないみたいです。





入るのは慣れ親しんだといっていいくらいお世話になってるタウルス。
適当にヌっ殺させてもらってドロップは

スカウターロープ、
霊牛のなめし革
レイズ3



んで次はアットワにいこうとなったらhh2_a.gifがアットワははいれないらしいので5人でいくことに。



マズルカがあるので移動はラクチンなんですがタルにマズルカがかかると、なんかとても早く移動してるように見えます。

e1_b.gifおい、あの暴走マンドラとめろやww

といいたくなるのもわかってみたり。


アットワも慣れたものでサクサクトリガーとって、5人てことでエフトへ。
ドロップはガラと結構おいしかったです。


というわけで、ログアウト。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

首の首による首のためのENM☆ (BlogPet)

エルメスで、絶滅ー!
だってここにインを廃♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

アクセス解析。

11月になったってことでアクセス解析をみてみました。


先月とおなじく、検索ワードの見方しかわかりませんけどね^-^




第一位 FF11
第二位 Kiala
第三位 白姫



ってカンジです。



ちなみに臼姫ってのは第七位でした。




それでですね、解析みてわかったんですが。


3月9日 



とか




1リットルの涙






というのでいらしてしまった方たちがそれぞれ30名ほどいらっしゃるという悲劇。






ごめんなさい。


ごめんなさい。



こんなアフォなとこにきてしまってごめんなさい。

一応謝っておきます。






今週の1リットルの涙は、オープニングから泣いてしまいました。
真っ黒い涙がでました。
ちょっと自分にひきました。
来週からは仮面はずして見たいとおもいまs


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。