
| HOME |

首の首による首のためのENM☆

週末は廃プレイする、の予言どおり土曜の午後からインしてみました。





まぁ最初にやったことは下層競売前にe1_b.gifバケとつったってヒマだヒマだ言い合うこと1時間。





ee8_b.gife7_b.gifでもいれば種族ENMいけるのにねー。などと話していたら。






e7_b.gif槍さまポップ。




どんなENMか誰一人わからないので槍さまが一度落ちて調べに。



エル以外の種族のマネキンがでるってことで、黒いないとつらいのかねwwといいつつも



e7_b.gif忍/戦




e1_b.gif狩/忍





ee1_b.gif白/黒




つまりアレです。
白姫と従者さんたち☆ってとこですかね。



60制限らしいのでAFを引っ張りだします。
久々にイチゴ帽子をかぶってみました。
似合わないのでバミにしときました。
耳も背中も腰もなにも装備してませんでした。だって倉庫いくの面倒なんだモン


道すがらいろいろはなしてたわけですが。

ee1_b.gif種族に性別までプラスなったらエルメスは大変だなww

e1_b.gifなんでだww

e7_b.gifエルメス数少ないからw

ee1_b.gifエルサイズエルメスなんて絶滅危惧種なんだよ?wwそれがこの過疎LSには二人もいるんだよ?ww


というわけで、エルサイズエルメスがお好きな奇特な方ならこのLSは楽しんでいただけるとおもいます。

気合いれて入ってみたら楽勝でした。
経験値2000はうまー。
ヒマなときにでもまた行きたいですにゃ♪


そうやって種族ENMがおわったころにt6_b.gif臼王子がpt終わったぽいので4人でアットワのエフトへ。




t6_b.gif白/黒



e1_b.gif忍/戦



e7_b.gif忍/戦



ee1_b.gif狩/忍



の構成でラクラク勝利。
ドロップが結構ステキで



マンイーター


ピーアンV


たしか青漆


祈雨石


マンイーターはサクサクっと売却して一人61万。ウマー。

祈雨石は姫がいただきましたにゃ。

漆はフリロで誰かがもってったっぽい。


ENMはやっぱ知り合いだけでいったほうがラクチンだー。



と思ったところで午後の部終了。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ヒマだから。

フェローを育ててレベル34になったころ。





h3_b.gif死んだww




というのでレイズにルフェへいってみました。



イギラ着た黒75が横たわっています。
無様ですn



とりあえず死体の上で勝どきあげといたんで、あとで画像アップしますかねー。

そういえばなんで死んでたんだろう。




久しぶりにタブナジアにきたし、ヒマそうなのが他にも二人いるので



「従者さんと器官とりです♪」ってサチコメかいて





e1_b.gifシ/忍






h3_b.gif黒/白







ee1_b.gif白/黒




でアルタユへ器官とりにいくことに。




今日のバケの腰についてたナイフはどうやらホンモノのウガレピ産だったようで、
結構ボロボロと器官を落としてくれました。


んでも必要な器官は大量なので、途中で飽きそうでs




明日は廃プレイする予定なので、きっとなにかアップできるでしょう。



このブログはFFブログです。










多分。



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

おいなりさんもどき。

今日お弁当にもっていったらみんなに褒められたので
オススメしてみますにゃー。にゃー。



おいなりさんもどき。



お揚げを甘辛く煮付けます。
別に難しいことはないです。
賞味期限近くなって安売りしてるような油揚げを買ってきて。
二つくらいにきります。
鍋にお湯をわかして、沸騰したら油揚げをいれてちょっとにて油を抜きます。

お鍋にお湯いれて、ほんだしをちょっと。
その中にお揚げをいれます。
んでそのまま30分ほど煮てみます。てかお好みでどーぞ。
んでお砂糖を適当にいれてまた30分ほど煮てみます。
このときのお砂糖は、完成形の70%程度の甘みにしとくとよいでしょうネー。
んで次におしょうゆをいれます。これも適当に。
んで15分ほど煮ます。
味見をしてみるとちょっと物足りないハズなのでお砂糖とおしょうゆ足して5分ほど煮てそのまんま冷まして出来上がり。
冷凍庫で1ヶ月半くらいもつかもー。


んで基本の煮物も用意してみます。
仕事終わって帰ってから作るくらいカンタンなものです。
まず干しシイタケを適当な量、ササっと水洗いしたあとドンブリみたいなのにお水と一緒にいれて電子レンジで5分ほどチンします。
いつも電子レンジにつっこんでからネコにゴハンあげてから着替えてます。

野菜を切ります。
ごぼうを乱切り。にんじんも乱切り。こんにゃく適当にちぎり。蓮根も乱切り。
野菜なんてこんなもんで十分です。
てかこの5種類があれば十分おいしい。

さっきチンしたシイタケ水を鍋にあけて、シイタケだけとりだして石ヅキをとってまた鍋につっこんで火にかけます。
5分も煮たら、ほんだしをちょっぴり。
蓮根以外の野菜もつっこんで20分も煮ますかねー。
そしたら蓮根もいれて、お砂糖をちょっぴり。白砂糖より茶色いお砂糖がいいです。
砂糖いれてから10分くらいしたらおしょうゆいれてまた5分も煮て完成。

このまんま食べてもオイチイ。


まぁこの煮物を切り刻んで酢メシに混ぜて、煮付けたお揚げを細く切ってのせるだけ。



単なる手抜きメニューです。


でも褒められてうれしかったのでアップしちゃってみる。

ママンが作ったおいなりさんが食いたい。











てかこのブログってなんのブログだっけ??





THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ナゾノケ。

毎日毎日、朝晩イヤでも鏡をのぞきこむんです。

だから気づいてなかっただけ、なんてアリエナイ。








今朝ファンデ塗りこもうとおもったら、額の真ん中に3センチくらいの毛が生えてた。







昨夜までは絶対なかった。
そういいきれる。



そういったら、みんなにカワイソウナコ扱いされました。



急にアリエナイところから生えてくる毛は幸せの証っていうじゃない♪
だから抜かない☆
前髪流して隠すから♪





とデンパとばしてみたら、午後にギャバとか心が疲れてる人のためのお茶とか、
20パック5000円とかゆー高級紅茶のティーバックとかいろいろ送られてきました。







そうやって勇気付けてないと心が折れそうな秋。


なんで折れそうなのかは後日にでも。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

あるひのできごと。

まぁある日といっても昨日のことなんだけど。



とりあえず朝起きたときにイヤな予感はしたのです。
こないだ買ったばかりのピアスをつけて寝たら、朝起きたらかたっぽなくなってた。
キャッチだけが髪にからまって残ってたり。


イミねっつの。
まぁ今週末にでも掃除して探し出そうとおもいます。

そしてお疲れ気味の今日この頃。
素で木曜と思い込んでいたので、平井堅の新曲が明日でる、とめざましテレビの軽部さんがいってるのを見て

金曜に新曲だすなんて珍しいの~、と思ってた。
火曜だって気づいたとき、ほんとに悲しかった。



んでこないだ買った通販のがひとつ気にいらなかったから返品するんです。
バスにのる前に宅急便でだしていこうとコンビニにいったら。
レジのオバチャンの手際悪すぎてバス一本乗り遅れ。
次のバスには乗れたんだけど、そしたらそのバスは目的地とちょっとズレるので途中で電車に乗り換え。





なんか反対方向いく電車乗ってるような気がすr




急いでまぁ乗り換えたんですが。
二駅目で気づいてほんとによかった。
急いで走ってまで反対方向行きの電車乗ってたなんて。


そしたらまぁ朝だから混んでるわけです。
わたしの後ろにも人がいるカンジで。

ある駅でまた人が乗り込んできました。
結構押されます。まぁ混んでる電車では当たり前のことですが。


わたしの真後ろにいるのは若い男の人のようです。


「押すんじゃねぇよ、ババァ」

と彼はいいました。



「混んでる電車に乗るんだから押すのは当たり前でしょう。
 そんな侮蔑的な言葉使っていいとおもってるの?」


彼を押して、ババァといわれたらしき人が言い返しました。



「失礼しますくらいいえよ、ババァ」


「ババァなんていっていいとおもってるの?」


「いわれたくないなら女車両いけよ、ババァ」


ここでババァ、ババァと連呼されていたひとは一瞬押し黙りました。
あー。こりゃ男の人の勝ちかねぇ、とおもったら。


「あなたは普通じゃないわよ、常識がないわ」と切り替えしました。



このときの電車の中の雰囲気は、妙に張り詰めていて静かでした。
みんな後ろを振り向きたいけど振り向けない~、みたいな。


某Y駅までかれこれ3駅くらいケンカしてたお二人。
わたしが降りようとすると、男の人も降りるみたいです。

てかぶっちゃけ、高校生か中学生のクソガkまたはお子様学生かとおもってたんですが。



フツウにスーツきたサラリーマンでした。



もう日本は長くないのかもしれません。




そんなこんなでグダグダで帰ってきたらまたブログペットが記事を書いてたわけです。
相変わらずわけわかんねーこと言いやがってますが。



美貌の女神らしいee8_b.gifには大変好評なようで大変うれしいでs。





今日は朝から会社でユンケル飲んでました。
んでも午後はやっぱりグダグダでした。

一週間分で2万円の美容液が死ぬほどほしいです。


ee8_b.gif

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

3月9日。

1リットルの涙の日がきました。

合唱の場面でいつも流れる曲はレミオロメンの3月9日。
たしかこれは友達の結婚式のために作った曲とかきいてたけど・・・。

ものすごく幸せなうたかとおもってたら
こんなに切ない悲しい曲にも聞こえるんだねー。




ちょっと歌詞抜粋。

  上手くはいかぬこともあるけれど
  
  天を仰げばそれさえ小さくて

  青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる

  花咲くを待つ喜びをわかちあえるのならば  それは幸せ
 
  この先も隣でそっと微笑んで

  瞳を閉じればあなたが まぶたのうらにいることで

  どれほど強くなれたでしょう。

  あなたにとってわたしも そうでありたい。 



レミオロメンはよいねー。
挿入歌になってる、来月発売の粉雪もステキ。

主題歌のKの曲もよくって。

軽く泣いてたのがエンディングで号泣してます。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:1 | COMMENT:1 | HOME |

血液型なんて。 (BlogPet)

お昼ゴマで子供をおねがいしたかった
相方さんとか付き合い長い友達とか
んで明太子味をポケチョコしたかった
「白姫ちゃんはB型といわれてしまうのはどうしてでしょうか」
そして、わたしのがイヤになりそうです☆
んで実物などをオンした
と、シンバが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

毎週恒例の。

昨日の夜、毎週恒例のENMいってきました。
金曜にウルガランとアットワいったので、ムバを目指してみちゃいます。

いつものt6_b.gifm7_b.gifがいないので



とりあえずメンバーはe1_b.gifee1_b.gifだけなので

ヒマそうな被害者の方々フレやLSメンに声をかけてみます。


んでメンバーは


e1_b.gif忍/戦



ee6_a.gif暗/戦


hh2_a.gif狩/忍



e7_b.gif竜/白



h4_b.gif詩/白



ee1_b.gif白/黒


珍しく新市街にひとがいないってことで意気込んで行ったのはいいものの、なかなかシルバンストーンを落としやがりません。
てことでここでバケがシフ、槍さまが忍者にジョブチェンジ。

そしたらサクサクっとでてBCへごー。



難なくヌっ殺しました。
ただドロップがなんだったか覚えてません。
まだ24時間たってないはずですg



今日会社でコブ茶飲んでたらばばくさwwwといわれました。
タンブラーで飲んでるからバレないかとおもったのに見事にバレてました。
今ここに漬物とかコンブとか持ってきてくれたらすっごい仕事がんばるよ!!!といったら却下されました。
コブ茶がものすごくおいしく感じる今日この頃です。
だからきっと、昨日のドロップも思い出せないんだとおもいます。
覚えていたら、明日の朝チロルチョコのキナコをオトナ買いしようとおもいます。
近くのコンビニで980円くらいで一箱売っているのです。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

お買い物と食べ放題と飲み放題と。

そろそろ秋も深まってきたねー、ということで先週の土曜日妹とお買い物にいってみました。

ジャケットほしいねー、ってことでお店をぐるぐる。
今年の流行はショート丈でタイトなデザインのもの。
どこにいってもそんなデザインで、店員さんも一生懸命すすめてきます。

んでも来年着れないものに2万ムリwwwとスルーしつついろんなお店をグルグル。

そしたら横浜ルミネ某ショップでカワエエデザインのを発見。
デザインもスタンダードなものに近くって来年も着れそうなもの。
とりあえず試着を~。

あー、これスタンダードっぽくていいね~と話してると。
店員さんが口を滑らせたわけです。

「このデザインなら来年もきれm」

あわてて口を押さえてたけど、ごめんなさい、笑いがとまりませんでした。


カバンと帽子とピアスもほしかったのでいろんなお店で帽子試着もしてみたんです。
目深にちゃんとかぶったら眉消えました。
帽子の試着には注意が必要ですね☆
てか眉かくのもってきてねーy、と悪態つきつつ

ジャケットみるついでにカバンもみてたんですが途中でみたのにしようとおもってそのお店に戻ってみると、
黒・茶・ベージュとあったのがもう黒がなくなってます。
茶色をつかんでピアスを物色してたら馬が玉乗りしてるみたいなカワイイのを発見。いつか機会があったらアップしますかねー。
んでめでたくその二つをお買い上げになって店の外に出てみると、ベージュのもなくなってました。
売れるのはや!!!1と思いつつも、ほしかった茶色が買えたのはひめの日ごろの行いのおかげね♪とデンパを内心とばしてみました。

仕事がおわった相方さんと合流して中華の食べ放題へ。
安くておいしいところがあるのです。
んで飲み放題もつけちゃいます。
おこげにエビチリにエビのマヨネーズ和えに酢豚に・・・と頼んで
注文の品がくるまえにお通しだけで杏露酒のロックをあけて止められたりもしつつ。
死ぬほど食べて死ぬほど飲みました。

多分、一週間後に後悔します。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ウルガランノバカ。

先週の金曜日のことです。

インするなり、こういってみました。



ee1_b.gifばけー、ひめしんえりあいきたいにゃ。


アフォっぽさをかもし出してみました。
LSメンみんな慣れっこなのであんまりつっこみはありません。
んでも二人でいくのはアレだってことでどうしよっかなー、とおもっていると。


e1_b.gif日曜日、m7_b.gift6_b.gifがプロミらしいからENMいくぞw



というので白姫プレゼンツ☆75制限ENMツアーをしようということに。


フレリストをみてみると、Ixsさん/がジュノにいるようなので



ee1_b.gifENMいかがっすかーw


とテルを。

NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

「ホテル・ルワンダ」

FFにはまったく関係のないお話です。


ご存知の方も多いでしょうか
「ホテル・ルワンダ」という映画の公開が決まったそうですね。

これは約10年前にアフリカのルワンダで起きた大量虐殺の映画です。
3ヶ月で約100万人が殺されたという大虐殺。
日本に置き換えれば、3ヶ月で1200万人が殺されたと同じ数だそうです。

たった10年前にこんなことが起きていたということ。
そしてそれは国連にも見捨てられたということ。


この中で新聞記者役のホアキン・フェニックスはこういっているそうです。

「みんなテレビでこの事件を知ったら、なんでひどいんだろうっていうだろうね。そしてそのあと夕食を食べ続けるんだ」


去年のアカデミー賞で3部門にノミネートされたと聞いたときから公開を待っていた映画です。

12月にオープンする渋谷の映画館での公開しか決まっていないそうですが
必ず観にいこうとおもいます。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

血液型なんて。

お昼ごはんのとき、血液型の話になりました。

みんな、自分が何型にみえるか聞くと大抵正解がでます。


「白姫ちゃんはB型でしょー?」



よく言われるんですが本当はO型です。

てかB型ってワガママとか自己中とか頑固とかマイペースとか
あんまりいいイメージがないのはなんででしょうか。
そして必ずB型といわれてしまうのはどうしてでしょうか。



ちくb男があまりにもわたしをキツそうだ、というのでいろんなひとにも聞いてみました。
相方さんとか付き合い長い友達とか。

「キツそうってかキツい性格じゃん。気強いし」

みんなから戻ってきた返事はこんなもんでした。
ピンクベージュとかよく着てるのにどうしてこんなイメージが定着してるのかわかりません。


そして、わたしの担当の美容師さんとはかれこれ7年ほどのお付き合いです。
そろそろ髪を切りたいので予約のメールをいれてみました。

「キツそうっていわれるし、子供っぽくみられるから優しくって大人っぽい髪型と色希望」

ってメールへの返信は

「それ以上大人っぽくするのムリ。てかおねーちゃん気強いし」

妹と同じ美容師さんなのでおねーさんと呼ばれてるんですが、客とは思われてないようです。
わざわざ原宿までいくのがイヤになりそうです☆
んでもオマカセでおねがいしてもいつもイイカンジに仕上げてくれてるので離れられません。

「優しそうなオトナのオンナ☆改造計画」とでも銘打ってなにか行動を起こします。
とりあえず爪をきることから始めようとおもいます。
ローヒールまたはラウンドトウあたりの靴だけにしようとおもいますが、そんな靴あんまりありません。



そういえば博多限定のかっぱえびせん食べたんだけどおいしかったーw
なんか太かった。
んで明太子味らしいんだけど、青海苔みたいだったような・・・・。

んで京都限定のアポロももらったんだけど、それが黒ゴマ豆腐味
マジうまかった!!!!!1
ほんとに黒ゴマ豆腐っぽくてオナカいっぱい食べたい味だw

そしてコンビニで見かけたおいしいオカシ。
きのこの山 ハイカカオ
めっちゃくちゃうまーーーー。
写メとったんだけどなんかうまくアップできないので実物はコンビニでさがしてくださいにゃ☆きゃは☆
箱いりじゃなくって、ポケチョコとかいう食べきりサイズのちっちゃい袋いりで100円くらいです。
明日のオヤツもこれにしよ。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

うちのコ。

日記を書くよう設定したはずなのになかなか日記をかかないうちのブログペットのシンバちゃん。


つついてみれば



wwwwww♪



とか




乳首ー♪

のあとに


趣味♪


っていってみたり。
メロパーのマウたんのほうがカワイイとおもって削除しようかとおもってたら、
とうとう日記を書いてくれたみたいです☆




てかなによこの日記。



つまりわたしの日本語がオカシイ、ということみたいです☆




そして今日帰ってきて、ゴハンと明日のお弁当作ってたりしたらチャイムがなりました。


出てみるとスーツ着た人がたってます。


「ご両親はいらっしゃいますか?」

ときかれたので


「いません」


すると
「奥様でいらっしゃいましたか!」



違うんだけど、仕事イヤだし専業主婦たのしそうだし、とおもって



「えぇ、まぁ」



と答えてしまいました。
魔が差したんです。




「いやー、お若くてらっしゃるからお嬢様と思いましたら奥様でしたかー!」



だいぶ気分よくなってます。


要するに置き薬屋さんでした。

気をよくしてたわたしは置くことにしてしまいました。


将来、「お嬢さん」といわれたらなんでも買ってしまう自分が見えた気がします。
みのもんたの餌食ですね☆










1リットルの涙というドラマをみたんですが、号泣しそうでした。
毎日おいしくゴハンを食べてノホホンと暮らしてることがどれだけシアワセなのかと実感させてくれました。
原作では恋愛はないそうですが、お母様のご希望でドラマでは恋愛することになったそうです。
おこがましいようですが、恋愛して幸せに年老いていってほしかったというお母様の気持ちはわかるような気がします。
一日も早く、このような病気の治療法が見つかることを祈るばかりです。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

あいのうた。 (BlogPet)

今までで一番ハマったドラマはホノボノ系らしいです
ところで「あいのうた」
ってドラマは「昔の男」
です小銭うまや、いいんですがシフ盾などついてるドラマなだけです
ドロドロ系が、新エリアとか、かなとか、いいんです☆
そういえば
人身御供などいこうか
きあらは、ウガレピ産でかなや、いいんですが
なんつーのかな・・・
メインは赤です☆
きゃは☆
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンバ」が書きました。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

白姫を目指すまでの道のり・その2

ナイトジョブ取得クエにいきたいです。


希望者の方、お手伝いいただける方を防臭します。






こんなシャウトがジュノ下層に響き渡ったのは今から2年前でしたねぇ。
戦士30になったわたしはナイトになろうと思い、LSのひとに手伝ってもらおうと思ったらみんな取り込み中。
んでは、と思って初シャウトでお手伝いさんを募集しました。



防臭に惚れましたwお手伝いしますww



というテルをいただいて初めて募集じゃなく防臭と吼えてたことに気がついた。
必死だったんです。


防臭シャウトのおかげかサクサクっとお手伝いさんが集まってくださいました。
暗黒さん、白さん、そしてナイトさん。
ナイトさんと暗黒さんが殲滅してくれるのでついてくだけのわたし。


無事ゲットしてナイトへの道を踏み出しました。




ちなみにこの暗黒さんとはのちにバリスタで偶然出会ってフレ登録させていただきました。

NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

最近インしても。

あんまりやることないなーと。
週末しかインしてないから新しいジョブあげるのもなんだかなー。


昨日はジュノで延々とぼ~~~っとしたあとに野良でスキラーゲいってきました。

珍しくナイトでいったんですが、ほかにナイトさんがふたり。
そのひとりのナイトさんは限界ジジィに失敗したようでコツをきかれました。
わたしはフレにアメマンとバーニー借りて山串食べてヌッ殺しできたのでそういうと、
もう一人のナイトさんも同じことをいっています。


装備を借りたとき、わたしの前にもそうやって借りて成功したひとがいるってきいてたので聞いてみると
同じフレから借りてました。
ヴァナは狭いな、ってお話です。



そんなこんなをしてると裏にいってたLSメンがもどってきって、


e1_b.gifナイトでなにやってやがるw



というので




ee1_b.gifスキラーゲ



e1_b.gifなんのだw



ee1_b.gifネカマスキル☆



というわけで両手棍の潜在クエ受けれるようになりました。


んで今日はインしたらENMいくというので

「従者さんたちとENM」


とサチコメで電波発しつつ行ったら


アットワ→時間切れ

ムバ→トリガー一つ足らなくって時間切れ



まぁこんな日もあるさー、ということで来週は大当たりを出してもらいたいもんだとおもいます。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

はいじんへのみち。

なんだか今日長時間メンテあるみたいですねー。


明日までに終わってればどーでもいい。
白姫がインするまでに終わってればどーでもいいですにゃ。


てかですね、会社にキモいおとこがいるんですよ。
わたしと組んで行動することが多いので嫌いでも顔にだせないのがつらいとこですが。

いや、ぶっちゃけオシャレさんだからカッコイイ部類にはいるのかもしれない。
いつもオシャレなスーツを着てる。

昨日は茶色のコーデュロイに白地に薄いグレーのストライプのシャツだった。
今日はベルベッドみたいな光沢のある黒でインナーは濃い茶色だった。

年は29。
好みの年仕事がのってるお年頃でしょうか。

いろんなパーツをみてったらかなり好みなわけです。
もうちょっと間違えたらムチムチなりそうなカラダも。
男の人のマッチョとムチムチは紙一重ですにゃー。
まぁ筋肉の細いカラダも捨てがたいですにゃ!


話がズレました。
なんでキモいかというとですね。


白とか薄い色のシャツだと乳首がみえてる。てかたってるからすぐバレr


キm



そんなひとと一緒に打ち合わせがあったんです。


アクティブな顧客、そうじゃない顧客という話をしようとした白姫なんですが、



ee1_b.gifアクな顧客とノンアクの




といってしまったらしいんですね。
えぇ、本人まったく気づいてないですよ。

ほかのひとはナチュラルに聞き流してたし。


んで終わって自分のデスクに戻ろうとしたら、ちくb男がヒソヒソ話をしてきたのです。

キモい、ちかよるな。


なんて言えるわけないので一応ききました。



白姫さんさー、ゲームとかやるの?



え。




オレFFやってるんだけどさー。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




いやー、キツそうな人だとおもってたけど接点見つけられてよかったよーw


いやー、趣味同じなのかーw




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



げーむだいすきだなんてばれたくなかった。



せめてもの救いは鯖がちがったことです。
でもちくb男はエル♂F1でナイトやってるそうです。
ワールドパスくだs





自分の廃ぶりがイヤになりました。
前はグリーンスパンをクリークスバイルと読み間違えました。
クリークスバイルがものすごくほしかったんです・・・。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:10 | HOME |

あいのうた。

タイトルにはなんのイミもありません。
今夜から見ようかと思ってるドラマなだけです。



てか狩人に光がきたかとおもいました。



ゴールドブレットとミスリルブレットで。



銀弾よりD値低いってなによ!!11






もーね。

・・・・・・・・・・・。

なんつーのかな・・・。







メインは赤です☆
きゃは☆










そういえば昨日、インして新エリアいこうかとおもったんですがインしたのが10時半。落ちるのが12時。

てことで@400稼ぐためにズヴァいってあげてきました。



e1_b.gifにシフ盾やらせてトレハンで小銭うまー!しようとおもったのに、【フレア】【どこですか?】




あいつの腰についてる短剣は、ウガレピ産ではないようです。




そんなことをしてるあいだに、臼【王子】【わたしのもの】のt6_b.gifが臼御用達片手棍をゲットしたみたいでめでたい限りです。

てか白姫さん♪もほしいので、h3_b.gifあたりにでも人身御供になってもらおうとおもいます。



晩御飯を山菜そばにしたんですが、やっぱり食べ過ぎてきもちわるいです。


ところで「あいのうた」ってドラマはホノボノ系らしいですね。
まぁ成宮くんみたいだけなんで内容どうでもいいんですが。






今までで一番ハマったドラマは「昔の男」です。




ドロドロ系がだいすきです。




てか内館牧子信者かもしれません。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

狩人最強www復活??

狩人弱体なった途端にメインナイトとかぬかしはじめたと暴言はかれる白姫です♪





みんなひどい、ひめそんなこというわけないじゃない。







てかちょっと!!!11



ゴールドブレットとプラチナブレットきた!!!1!!





メリポでSTR4段階あげました。
STR関係ねーよwwとか嘲笑もされましたが。
射撃スキルもあげました。

それでもまだメリポ9ポイント貯まってるはずです。


狩人にすべてつぎこみます。



白姫への道なんていってるけど、白がメインですぅ♪なんていうことはこの先ありません。


あぁ、今日インしようかなwww
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

また障害かー。

近所においしいケーキ屋さんがあるのです。
午前中にそこにケーキを買いに行って、今日は寒いからおでんにしようと思ってついでに材料を買い込んできて。
大根とタマゴを鍋にかけてインしようかとおもったら。




また障害。



ケーキ食べてプルートウ読んで時間つぶします。
てか早く新刊だしてください。
二人暮らしなのに買ってきたケーキは6個。
食欲の秋ですね☆



051010_211353.jpg


いろいろイジってたらFFする気力なくなったのでケーキでもアップしてみます。
ラズベリーうまー。

白が@400くらいで74だからあげちゃいたかったような気もするけどなー。
てかあとはリレ3しかないからビミョウにつまらーん。


みんなにレ3で自分だけレ2ってイヤじゃないの?って聞かれるけど、
ナと狩で死になれてるから気にならない。
白が死ぬのなんて滅多にないんだしー。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

大人数の。

某PLDさまに誘っていただいて、土曜の夜に18人ENMと99BC真龍いってきました。
最近平日インできなくって空LSにいけてないので、久々の大人数でということで緊張したけど楽しかったです。
ん~、空LSにいきたいなぁ・・・。


しかもまだ73の首白で参加してきました。
いや、だってほら。
トーテンタンツってコースとオバケだから狩人いらないし。
うん、だからしょうがないんですにゃ!!

ナイトでいけやwwとLSメンがいってたような気がしますが、


ひめむつかしいことわかんない。


NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

フラフラ。

これ以上食べれないってほど晩御飯を食べたあとログインしてENMいってきました。

メンバーは
e1_b.gif忍/戦

t6_b.gif忍/戦

C:My DocumentsMy PicturesFF素材gr竜/戦

h8_a.gifモ/戦

m7_b.gif赤/黒

tt3_a.gif召/白

ee1_b.gif白/黒


まずはムバへー。
わたし以外トリガーあるらしいので二手に分かれてバグベアぬっころそうとなったのですが、一匹目でドロップ。
んー、なんかイヤな予感・・・。

エスケして新市街へと向かいます。

途中でh8_a.gifがしたに落ちてしまってトラクタ→レイズとなったのですが

ちょうどそこに箱がわいていたのでm7_b.gifが開けて地図ゲト。新市街の地図うらやましー。





んでBC突入です。

タイタンがタゲとってくれて後衛やることナシ。
ee1_b.gifマジヒマなんだけどww



と言ってられるほどヨユウの勝利なわけですがSSとるの忘れた・・・。

そしてドロップはなんですが。

なめし革とマーシャルサイズでした。
ビミョウwwww


ここでtt3_a.gifが時間だというのでお別れです。





6人でウルガランへー。
まぁ道中からまれたけど大した失敗もなくBCへ。
いつもどおりタウルスです。てかタウルス以外場所よくわかんないってのはナイショです。
これもまたヨユウの勝利で。
ただドロップが・・・。


山登りしてるときにt6_b.gifが、

「スカウター6個でないかなw」と願ったにも関わらず

木材のみ・・・。
先週の神ドロップはどこへいってしまったのでしょうか・・・。

というわけでログアウト。


てか食べ過ぎて苦しい
生春巻きとフォーを作ったらあまりのウマさに調子のりすぎました。
生春巻きの皮でフォー作るのはとてもお手軽なのでオススメです。
レシピ書こうかとおもったけど面倒なのでやめまs

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ナイイトってジョブもってるもん!!

うちのLSにはとんでもない誤爆というかタイプミスをするひとがいます。


革あげするのに羊の皮が必要とかで素材狩りにいくというのでとめてみたんです。


ee1_b.gif金もってんだから買えよww

e1_b.gifkwが和に1000もだせるか*_*


いつもこんな調子です。

んでやることもないしー、とおもってボーっとしてたら戦士AF3に行きたいとのシャウトが。
結構長い時間ほえてたし、戦士AFいったことないのでいってみることに。

メンバーが主催者さん(竜60)希望者さん(戦士62)お手伝いさん(赤66)お手伝いさん(黒75)お手伝いさん(赤75)お手伝いさん(暗黒75)それに白姫となったわけです。


ee1_b.gifおい、盾いねーww姫しんじゃう;;つーわけで忍者でこい^^^^^

e1_b.gifナイイトで死んでこいやww

ee1_b.gifナイトってジョブはもってるけどナイイトなんてもってねー

e1_b.gifおれあるもん!

ee1_b.gifほ~、どんなジョブだ

e1_b.gifヒミツよ

ee1_b.gifしねww

e1_b.gif教えてやらないわ

ee1_b.gif^^;;;;;

e1_b.gifきんもー☆



先日ミスタイプコンテストというのがあったらしいですが、うちの誤字王も結構いい線いくとおもいます。


んでもって戦士AFなんですが、挑発もちが希望者の戦士さん(海外の方)だけだったのでまあ暗黒さんが死んだあとに死ぬはめになるかなぁとおもってたら
サポ忍の暗黒さんがものすごくうまかったため死者ださずにクリアとなりました。(別に暗黒さんがエル♂F2だったからベタ褒めしてるわけではありません。)
それにしても暗黒さんは強いですねぇ。
/jaオートリーダーを身に付けて暗黒やろうかとおもう今日この頃ですが、まともにインできるのはしばらく週末だけとかになりそうなのでムリそうです。

なのでヴァナのナウシカになろうとおもいます。
スクエニさん、ケモリーヌにムチを実装してください。
25で挫折してるケモリーヌですが、ムチがあればやっていけそうな気がします。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

臼姫と鋼鉄と。

アクセス解析の結果を載せてるブログさんが多いようなのでその流れにのってみようと解析結果をみてみました。

なに言われてるのかあまりわからなかったってのは置いといて、自分が理解できそうな項目をみてみたのですよ。
検索ワードってとこだったんですが。


上位5つを発表してみますかね。


1位 FF11

2位 白姫への道

3位 kiala

そしてここから理解に苦しむんです。









4位臼姫








5位鋼鉄



ちょっとなにこれ。
肝心の白姫は6位でした。
ありえません。

そして臼姫と鋼鉄でサーチしていらした方の数は40件前後。
解析設置したのは9月27日からです。
・・・・・・・・・・・・・・・。

見なかったことにします。







| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

きょうのできごと。

今日は雨で寒かったですねー。
帰ってきたら豚汁が作ってあってシアワセでした。
豚汁のクタクタになった白菜ってなんであんなにおいしいんでしょうねー。
これから食べ物と泡の出るお茶の類が一層おいしくなるのでうれしいかぎりです。
そして食後のデザートに妹サマが大判焼を買ってきてくれてました。
わたしは会社のひとにトップスのチョコレートケーキを買ってもらってきました。


ここで疑問です。
なんで会社の人がケーキを買ってくれるのか。

ヒント:早口言葉が苦手。

つまりこういうことです。
わたしの職場は三分の二が外国の人なんですが、そのなかでいつもわたしにニコニコしながら話し掛けてくるジョン(仮名)がいるんです。
ジョン(仮名)は日本語が話せるくせにいつも英語で話し掛けてきてウゼーと思ってたのですが、ある日勇気をだしてきいてみました。

質問:なんで日本語で話してくれないのか。

答え:君の声としゃべり方が僕の娘にとてもよく似ているんだ。だから聞いているととても嬉しくなるんだ。


そうか。



質問:娘はいくつだ。

答え:5歳だ。



もう英語で話し掛けられても日本語でしか返しません。
てかテキパキはっきり喋れる落ち着いた声の持ち主なんかみんな死んじゃえばいいのにと思います。
ピザの注文するときに何度も聞き返してくる店員も死んじゃえばいいのにって思います。
これをはなしたら「セサミストリートに出てくる子供みたいだもんな」と言った相方さんも死んじゃえばいいのにとおもいます。



まぁ子供へのオミヤゲのついでにケーキ買ってもらったからヨシとします。
ちなみにケーキは明日食べます。



そしてNMオネーサマにからまれましたよ、と。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

脳の性別判断をやってみた。

こんなんやってみたー。



脳の性別診断。






結果は



あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、

すぐ感情に左右される傾向もあります。

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。

その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、

どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、

勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。




すぐキレてすぐ泣いてすぐ機嫌が直る。えぇ、当たってます。
そんなんに毎日電波飛ばされて耐えられるわたしの周りのひとたちはエライと思います。
| TRACKBACK:1 | COMMENT:6 | HOME |

なんだろーねー。

ふぃるさまのとこで知ったんだけど。



どっかの鯖でアッフォなGMがいたんですねぇ。

てかGMって機能してるの?ってくらい使えないとおもう。

そういえばこんなことがあったっけ、とおもいだしてみる。


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

アッチコッチ。

Kia051003133546a.jpg




グスタがウィン支配らしいんでとりあえず補給してみました。
てかグスタに補給しても使わないんだろうなぁ・・・。
ただSS貼りたいためだけにやったような気がするのはナイショです。

オマケでロンフォがウィン支配になったときのも。




貼ろうかなぁ、とおもったらファイルをアップロードしてなかったみたいデス☆てへ☆

いつか貼るかもしれません。




てか昨日のメインイベントはENMでした。




NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

続・いやん。

先日やったコレ。


相方さんちいったついでに相方さんにもやらせてみたんです。
そしたら~~の神様だったところが
一生の間ですきになる人数にかわってました。


まぁお約束なので白姫でやってみると



白姫さんが一生の間ですきになる人数は10000人です。



慌てて本名でやると3人。




なんてゆーかまぁアレですね。

とにかく焼イモくいてーなーということで。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

久しぶりの白ww姫ww降臨wwww

久々にログインしました。

なんつーか浦島太郎でした。
バミ700万ってなんだよwww
バーニーもありえないww
前に買っといたわたし勝ち組wwwwとか一人ほくそえみつつ。

例のごとくLSには誰もいなかったので

wwwww♪

で登場してみんなの神経逆撫ですることには失敗しました;3;
逆に某PLDさまと某槍さまにされてしまったり・・・。チクショウ。

フレンドリストをみると臼【王子】がいたのでとりあえず声をかけてみて。
短剣の潜在を外したいというのでクフでクモやってたらPTきたのでダボイへ移動。
白かったわたしの弱体スキルが青くなったので終了。
てか忍者と白ふたりでやれるもんなんですねぇ。
側近の黒と暗黒やっても証しかおとさないし・・・。

ジュノに戻って、そうだ、フェロたん育てにいこう!!とザルカにいったはいいものの、2匹目の途中でフェロたん死亡

再びジュノに戻ってフレと話してるとIxsさんからテルが。
話しつつシャウトを聞いてるとウルガランENM!!テルしよっかな~と思ってる間に主催者さんがソジヤにかえちゃいましたよ・・・。

ブログみてるよ~、FFネタなくてもリアルネタおもしろいから続けるといいよ~、とお褒めの言葉を頂きつつリアルNMオネェサマ方の近況を話してると

Ixs:アットワENMいきますー。

狩人で参加してきました。

例のごとくSSなんかありません。
いやだって、アントリオンだったんだけど雑魚わきまくってそんな暇なくって・・・。
みたい方はIxsさんのブログへどうぞ!(Ixsさんも撮ってないっていってたけどシラナイ

雑魚わきまくっても黒さん二人に侍さんだったので余裕の勝利。
ドロップはガラティーヤと祈雨石でした。
ガラティーヤは分配、石はフリロでIxsさんのもとへ。

わたしがこんなことをしてる間にインしてきたlsメンはレベラゲにいってたのですが。

2時間半で稼いだ経験値350程度

このひとはいつもこんなptに行ってる気がする・・・。

そんなこんなで楽しいヴァナでした。
外で石焼イモ屋さんの声が聞こえてきたので捜し求めてこようとおもいます。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。