
| HOME |

こまったねー。

掲示板の表示件数をもっと増やしたいと思ったんだけど・・・。


PASSなくしちゃった☆てゆーか控えてなかったから変更できない☆



もーね。
なんでこうズボラなのかと。
あのとき、設置さえできりゃいいーんだよ!とか思ってたからなぁ・・・。

さてどうすっかねぇ。
Jさんとかジブたんには申し訳ないけど設置しなおすか・・・。


次は必ずパス控えておこう・・・。


☆今日のズボラネタ☆
ポーチの中とか整理めんどくせwwwwのワタクシ。
コンシーラーと口紅間違えましたwwwwwwwww
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ネタがなくなったら。

Ixsさんのところへいこう!!!ってことでかっぱらってきたのは



調味料バトン。




つかネタがないとか言うけど、FFネタひとつも出してないじゃん。FFネタいくつか出してからネタないっていえよ、FFブログなんだし。とかいわないでくださいね☆きゃは☆


-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
(物によっては気分で変化するものもあるので一番多い組み合わせで)
--目玉焼き   →  ショウユ
--納豆     →  付属のたれ+カラシあとは砂糖とショウユ
--冷奴     →  ショウユと薬味・味ポン・スウィートチリソース
--餃子     →  ショウユ・お酢・豆板醤
(姫のつくる餃子はサイコウですにゃ!!!)
--カレーライス →  イラネ
--ナポリタン  →  粉チーズとタバスコ
--ピザ     →  タバスコ
--生キャベツ  →  そのときの気分のドレッシング
--トマト    →  なにもかけない
--サラダ    →  そのときの気分で
--カキフライ  →  タルタルソースとレモン
--メンチカツ  →  ショウユとレモン
--コロッケ   →  ショウユとレモン
--天ぷら    →  ショウユか天つゆに大根おろし
--とんかつ   →  ゴマとソース、またはレモンとショウユ
--ご飯(おかず無しの時)→ 梅干。ってオカズになっちゃう??

なんにでも醤油とレモンかよ、といわれそうですが。
だっておいしいじゃん!!!!11
ちなみにオムレツにも醤油かけてるときがある。
チーズオムレツはケチャップだけどなー。



-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
トマトに砂糖。
ナットウに砂糖。


-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


ゴハンにマヨネーズ。


あと牛乳をゴハンにかけて食べてるのもみかけたけど、ムリ。




| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

ミスwwwwタードーナツ並みの。

来るはずのファックスに目を通してお昼ゴハンにいこうとおもってたのですよ。
なので他の人たちより遅れて休憩室へいったんですが。



A子さん(26歳・ホワホワしたカンジでちっちゃくって新婚さん

がお弁当を食べていたのです。

そこに男性社員が絡んでいたわけですよ。

「おぉ、新妻のお弁当だーw」
「やっぱ新妻n(ry」
「結婚してるコはやっぱお弁当もってくるんだなぁ」

などど。

A子さん「ぇ~、オンナノコなら自分でお弁当つくるくらい当たり前ですよぉ

あ~、なるほどね。前の日のオカズとか再利用できるもんね。


その近くにはB子さん(29歳・バリキャリ)C子さん(30歳・同じくバリキャリ)D子さん(28歳・バリキャリなりたい人)たちがいたのです。

日ごろからこの三名サマのA子さんへのヘイトの乗り方はスゴかったわけです。
そしたら結構大きめな声で



「お弁当くらいでチヤホヤされるなんて」

「腰掛のひとの仕事は使えなくって」


内心、キターーーーー!と思いつつも絡まれないようにインスニでもかけようかと逃げようかなぁと思ってると。






「あ、A子ちゃんのことじゃないのよぉ^^」


「あら、白姫ちゃんもお弁当なの?^^」



もっていたお弁当を隠してロッカーに常備してあるカップラーメンとりにいきました。
コワカッタデス。
明日からしばらくカップラーメンにしよう・・・。


てかFFブログなのにインしてないので書くことありません。
SSでもと思ってプレステ探してみたけど、SSなど滅多にとらない上に他の方のキャラ名バッチリでてて・・・。
名前白抜きする技術などありません☆

てことでリアルでNMにあって引き寄せくらいましたよ、ってことで・・・。


| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

いやん。

なつめさんのとこからかっぱらってきたものは・・・・。







受け攻め度チェック





ハレンチなのでこのまま続行。






白姫さんはへたれ攻 です!

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。


→合理主義ってのと二面性はあたってるかもしれませんが、けして平和主義者ではありません。
むしろ江戸っこなみにケンカ好きです。


★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。


→えっと、きゃは☆

★相性★
強気受・襲い受


● 白姫さんを見守る神様は、おやつの神様です。


→おやつの神様だけうけとっておきます。
  むしろそんな神様クダサイ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

前にやったことあるけど。

Ixsさんのとこからかっぱらってきたフェチバトン。

ブログ始めたばっかでアレなことを暴露するのもいかがなものかとはおもいますが・・・。

まぁのっけちゃう




■Q1■あなたは何フェチ?
フェチ
(1)⇒フェティシズム
(2)(1)が転じて,何かが好きな様子。また,何かに熱中している様子。
〔マニアの言い換えに近いが,対象への執着や愛情が,より深いニュアンスがある〕
(Goo辞書より)

声。もちろん声。そして話すテンポ。
あとヒゲかねぇ。


だって声って大切ですにゃ!!話すテンポも。
嫌いな声とかで自分の名前呼ばれたりされるのイヤだもんー。



■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

・・・顔?とりあえず見ないと失礼になりそうな。


指とかヒゲとか他にすきな部位はあるけど、いきなりそこ見つめてたらただのヘンタイだし。
つーか話すとき顔みるもんですにゃ。


■Q3■最近プッシュ出来る部位

爪。


他にオススメできる部位はないだけでs



■Q4■異性の好きな部位5つ

1.唇
2.首から肩にかけてのライン
3.指
4.顎
5.背中


唇フェチの人って多いと思う。
唇厚いひとは情があつくて、薄いひとは情が薄いっていうけど、薄いのも厚いのもどっちでもおk。スガシカオのも筒井道隆のもすきですにゃ!!
首から肩にかけてのラインはスーツ着たときに関係してくると思うんだな~。スーツフェチのわたしとしてはここをチェック。
指はまぁアレだ。指フェチは多いだろう。スタニスラフ・ブーニンていうピアニストの指がサイコウです。
てか女の人の指フェチが多いのは動物の本能として当然のことらしい。シモネタになるから自主規制ですにゃ。
顎はこれまたスーツのワイシャツと関係してくるんだな~。んでヒゲフェチだからアゴもチェックですにゃ。
背中はなんとなく。




■Q5■フェチを感じる衣装は?


スーツ。


スーツ最強。日本人似合わないっていわれてるけど。
ネクタイゆるめるときとか。
ゴハン食べにいってイスに上着をかけるときとか。
だからクールビズなんていらんwwwwwww


てかフェチってむずかしいねw
まぁアレだ。年上のほうがいいよね、ってことだな。
そしてヘンタイっぷりを暴露してしまった気分の白姫さんです♪
| TRACKBACK:1 | COMMENT:3 | HOME |

とうとう・・・!!

とうとうバナーが貼れた・・・!!!


なつめさん ジブたん、ありがとう!!!


そして某ヒュムナイトさまの日記にいってみた。
随分前に某白姫、でコメントをつけておいたら・・・。

某臼姫きてた


となっていました。

えぇ、10月なったら戻ります(多分
てか白姫に修正おねがいしますね^^^^^
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

白姫を目指すまでの道のり。

ヴァナに降り立って2年が過ぎました。


白姫に目覚めるまでの軌跡を。



サンドリア港に降り立った一人のエルメスLサイズ。
なぜ赤髪、しかもLサイズなのかとよく聞かれるけど


赤がすきだから


そして暗黒騎士になりたかったから!


今現在、暗黒のレベルは確か12ですがね(-_-)
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ん~・・・。

相方さんちに来て暇だからブログでもいじろうかとおもったら

バナー消えてるんですが・・・・。


自分ちのヤツだとみえてたのに!!!!

バナーが見えてるって方いらっしゃったらコメントおねがいします・・・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

ありえません。

メアド交換したフレの何人からかメールがきました。



白姫への道をみたらしいです。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |

結局バナーは。

3時くらいまで頑張ってみたけどどうにもならず

おかげで今朝はたっぷり朝寝坊。
連休っていいね!!

ネコをだっこしながら寝てるとどこかでチャイムがなってます
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

えーっと。

たとえば、???という文字をクリックしたら???のHPへとべる。
そういうことができるようになるまで約2時間かかりました♪
白姫です♪


あまりにも理解できないのでイヤになりフレのブログへ・・・。
NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

ビビったw

昨日の夜中にフレにメールでここのことを教えました。

なぜか知り合い二人もきてる
ビックリしました、白姫です♪

てかジブたんもりっちゃんもよくここがみつかったねぇ


とりあえずなにもないのはさびしいのと、リアルブログの練習のためにいろいろイジって記事あげてみますにゃ
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

50の質問。

ヒマだから拾ってきたのをやってみる。




【 FF11 中の人に50の質問 】


01. 生年月日、性別、血液型を教えてください。

→197●年5月3日生。♀ O型

02. 長所と短所を簡単に。

→長所:喜怒哀楽がしっかりしてる。短所:喜怒哀楽が激しすぎる。 多分ワガママ

03. 現在どこにお住まいですか?

→横浜市

04. PC[PS]があるお部屋は自分のお部屋?何畳ですか?

→自分の部屋で6畳くらいかね?

05. お部屋にあるお気に入りなものを携帯カメラでパチリしてください。または文章で。



→キャラ名にもなってる愛猫キアラさま。写真とりたいけど、今寝てるからムリ。起こしたら殺される。

06. 使っている携帯はどこの携帯ですか?機種は?

→ドコモもSH901ic


07. 身長と体重、視力を教えて?

→身長:オランダ人女性の平均身長。体重:てへ☆。視力:0.7くらい

08. 髪型と髪の色を教えてください。

→肩下10センチくらいのストレート。前髪作ってない。あると幼くなるから。色は大人っぽくしてくれ、といってしてもらった色。

09. 自分の顔と体で1番好きな部分は?

→バラ肉。

10. PC所持者はメーカー名とスペックを分かる範囲で教えてください。

→ウィンドウズなのは確実。


11. FFでのキャラ名、種族、フェイスタイプ、サーバー名、メインジョブ&合成をどうぞ。

→Kiala:エル♀:F1b:イナカ鯖:ナ狩75:木工

12. オンラインゲーム歴と始めたきっかけ、やったことのあるオンラインゲームは?

→2年くらい。きっかけはリアルからの逃亡のため。やったことあるのはFFのみ。

13. インターネット以外で何して遊ぶことが多いですか?またはご趣味は?

→いろいろ。食べ歩きしたり。ゴハン作るのもすきだけど、妹のほうがうまいから用なし。

14. ぶっちゃけインターネット依存症だと思う?

→ビミョウに。

15. 好きな映画やDVDベスト3を教えてください。

→ありすぎます。
 強いていうならサウンド・オブ・ミュージックとレオンとリトル・ダンサー。
 ただそのときの気分でかわります。

16. 好きなテレビ番組を教えてください。[複数回答可]

→なんだろ。あんまテレビみないや。

17. よく読む雑誌、または読んでいる漫画[本]ありますか?

→chouchouにGinzaに美的。あと通販のとか?
 マンガはコーラス立ち読み。NANAとプルートウ。

18. 涙もろいですか?1番最近泣いた理由を教えてください。

→すぐ涙だせるよw一番最近~?相方がなんか気に食わないこといったから。

19. 喫煙者ですか?吸っている銘柄は?

→タバコきらい。

20. ピアスしてますか?

→3つほど。でも最近いれてないや。


21. 香水はつけますか?つけている人は何をつけてますか?

→ブルガリのプールオム
 あとはトレゾアとかタンドゥールプワゾンとかすきだけど、エロい匂いは似合いません。


22. 芸能人で彼氏・彼女にするならだーれ?[複数回答可]

→ウルフルズのトータス。あとは大沢たかお。


23. 好みのタイプを教えてください。外見内面問わず。

→一緒にゴハン食べにいってたのしいひと。
 

24. 彼氏・彼女の浮気が発覚。さぁどうする?

→まだすきなら殴りとばす。
 嫌いなってたら、なにか買ってもらいまs


25. 自分に手が届く範囲で今1番欲しいものは何ですか?

→一昨日みたコート。


26. 今までで自分で買った1番高い買い物は?おいくら?

→なんだろー??


27. ストレスの発散方法を教えてください。

→泡のでるお茶にきまってるじゃないですか。


28. お風呂にはいつも何分くらい入ってますか?まずどこから洗う?

→そのときの気分で。
 クレンジングするから顔?
 

29. どこのシャンプーとリンスを使ってますか?ボディーソープは?

→パンテーンとか。
 ボディーソープってゆーか、ぼっちゃん石鹸。


30. 1番好きな食べ物と、1番嫌いな食べ物を教えてください。

→すきなのはチョコとかかなぁ。嫌いなのはレバー。


31. 市販の飲み物で1番好きな飲み物は?

→お茶。



32. 色んなコンビニがありますがどこ派ですか?


→どこでもいいw


33. 空飛ぶ絨毯かどこでもドアどっちか貰えます。どんな理由でどっちを選ぶ?

→絨毯。アラジンゴッコしたい。


34. 何フェチですか?

→んとねー、指と唇。


35. 口癖はありますか?

→「てゆーか」。もう大人なんだからやめたいです。


36. 好きな言葉を教えてください。

→自分のものは自分のもの。人のものも自分のもの。


37. 今からカラオケに行きます。ここぞと言う時に歌う得意な曲名は?

→ミルク。


38. 平均睡眠時間は何時間ですか?寝起きはいい?

→5~6時間位かな。半分寝ぼけたまま動き回ってます。


39. 鞄の中にいつも持ち歩いてる物を教えてください。

→ワセリン。


40. 実は、私…○○なんです。○○でした。秘密1つ打ち明けてください。

→テルしてきたひとにだけ公開しちゃいます☆


41. これだけは自慢だ!ってことを1つ教えてください。

→なんだろう・・・。


42. 生まれ変われるとしたら、女?男?理由もどうぞ。

→女。ヒールのある靴とかすきだから。


43. 小さい頃の夢と、今の夢を教えてください。

→看護婦さん。今の夢は・・・。なんだろうw


44. タイムマシンに乗れることに。何歳の自分に何を聞いてみたいですか?

→10年前の自分かな~。イミはないけど。

45. 今まで生きてきて、あの時正直すまんかった!と懺悔したい事は?

→イエマセン。


46. 余命@1日宣告をされました。24時間で何をしますか?

→ん~~~~。なにしよう。



47. 何も無い無人島に1つだけ持ち込めるとしたら何を持ってく?

→マッチとか?


48. 願い事が何でも1つ叶います。何を叶えて貰いますか?

→なんだろう。


49. これだけは声を大にして訴えたい事ってありますか?

→オニギリあっためないでください。


50. 回答お疲れ様でした!最後に一言どうぞ!

白姫でs




| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | HOME |

調子にのって。

FFのブログも作成してみた。

とりあえず自己紹介。
イナカ鯖で動いてるエルメスF1赤髪Lサイズ。
ナ狩をたしなみ、白姫に憧れて白を始めるもなぜか臼姫とよばれる。

てか今月課金すらしてませn
こんな状態でナゼFFのブログを作ろうとおもったか。


答えはカンタンです。
リアルブログつくってみたらおもしろかったからwwww
まだバナーの貼り方すら理解できてませんg


てかFFの後遺症に悩まされる毎日です。
それでも来月あたりから復活しようかともくろんでいます。
だって廃人ですかr




| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。