
| HOME |

雪!!

関東地方すっごい雪でした!
その中ヨユウで外へでかけてましたがね!!
カラオケで歌いまくって、そのあと妹と妹の友達、うちのシュレックと4人でゴハンです。
♪Si,俺たちは昔から、ってヤツがあんな歌詞だったのか!と納得してみたり。夫婦みちを熱唱してみたり。
そして待ってる間に写メとってみたり。



060121_180553.jpg



横浜駅周辺はそこまで雪が積もってなかったけど、結構滑って危なかったな~。

そしてまたこれでもかというほどゴハンを詰め込みました。
うちのシュレックが、わたしにこき使われるだけでなく妹にまで使われていてなんとも微笑ましい光景でした☆


吐く一歩手前まで食べまくります。



そして帰り道の雪。

寒さのあまりフラッシュなんてことを忘れてました。


060121_204328_M.jpg



なんだこの雪は!ってカンジです。
オナカいっぱいで吐きそうなのにコンビニで新作チョコ買ってもらいます。


060121_204318_M.jpg

060121_204525_M.jpg




雪堪能しました。
雪かきしてあるところじゃなく、積もってるところを歩いてしまったことを家に着いてから後悔。
ジーンズの裾がグダグダでした・・・。



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ケモノAF?

リアルでケモノAF着てるのかってほどモコモコしてきました。
冬に向けていっそうモコモコしようとゴハンゴハンー。



というわけで三越跡地にできたヨドバシカメラ。
なんだか最近のヨドバシはレストラン街があるらしい。
ということでいってみましたにゃー。にゃー。にゃー。


まずは和食の食べ放題のハーベスト。
味は可もなく不可もなく。つかこのくらいの味に2000円は高いだろー。
そしてですね、店員態度わるすぎ。
二度とイカネー。



そしてお次はパスタ。先斗入ル。
うまー!!!!
京野菜のミネストローネパスタとゴマのチーズケーキと抹茶ラテを頼んでみたけど、全部うまー。
抹茶ラテはマシュマロにハァハァ
ここは全部のメニュー試してみたいなー。

てか京都に移住したい。


ちなみに一日で2箇所食べたわけじゃありません。
てか昨日は午後からひとりでチビチビとベイリーズのんでました。
春になるころには見事なモコモコになりそうです。
今日日曜出勤の相方さんが一人で準備してでていくのを見送った記憶がどこかにあります。
ベイリーズうまー。
二日酔い気味でリンバス行ってちょっと頭クラクラでした。
槍サマのフレのナイトさま、ごめんなさいですにゃー。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

お買い物と食べ放題と飲み放題と。

そろそろ秋も深まってきたねー、ということで先週の土曜日妹とお買い物にいってみました。

ジャケットほしいねー、ってことでお店をぐるぐる。
今年の流行はショート丈でタイトなデザインのもの。
どこにいってもそんなデザインで、店員さんも一生懸命すすめてきます。

んでも来年着れないものに2万ムリwwwとスルーしつついろんなお店をグルグル。

そしたら横浜ルミネ某ショップでカワエエデザインのを発見。
デザインもスタンダードなものに近くって来年も着れそうなもの。
とりあえず試着を~。

あー、これスタンダードっぽくていいね~と話してると。
店員さんが口を滑らせたわけです。

「このデザインなら来年もきれm」

あわてて口を押さえてたけど、ごめんなさい、笑いがとまりませんでした。


カバンと帽子とピアスもほしかったのでいろんなお店で帽子試着もしてみたんです。
目深にちゃんとかぶったら眉消えました。
帽子の試着には注意が必要ですね☆
てか眉かくのもってきてねーy、と悪態つきつつ

ジャケットみるついでにカバンもみてたんですが途中でみたのにしようとおもってそのお店に戻ってみると、
黒・茶・ベージュとあったのがもう黒がなくなってます。
茶色をつかんでピアスを物色してたら馬が玉乗りしてるみたいなカワイイのを発見。いつか機会があったらアップしますかねー。
んでめでたくその二つをお買い上げになって店の外に出てみると、ベージュのもなくなってました。
売れるのはや!!!1と思いつつも、ほしかった茶色が買えたのはひめの日ごろの行いのおかげね♪とデンパを内心とばしてみました。

仕事がおわった相方さんと合流して中華の食べ放題へ。
安くておいしいところがあるのです。
んで飲み放題もつけちゃいます。
おこげにエビチリにエビのマヨネーズ和えに酢豚に・・・と頼んで
注文の品がくるまえにお通しだけで杏露酒のロックをあけて止められたりもしつつ。
死ぬほど食べて死ぬほど飲みました。

多分、一週間後に後悔します。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。