
| HOME |

毎月一日は。

先日の裏で、かれこれ5回ほどドゥーンと白が74になりました。


こんにちは、白姫です!


なんつーか、白だと平気でD4とかしてます。
そのせいかなんなのか。


とりあえず保険稼ぎにつれてってくださる方大募集中。






んで毎月一日は映画が1000円の日です。


幸せのかたちは黒い涙が流れそうなのでパス。

てかこっちが観たかった。


マリー・アントワネット。




キルティン・ダンストかよ!!

とかいう思いが胸をよぎります。





えーっと、10代のわたしがみたら夢中になったとおもう。
そのくらい服とか小物とかカワイイ。

キルティン・ダンストもかわいかった。




でもただそれだけだったような気がすr

ヴェルサイユ宮殿はすっごいキレイだし、服や小物もかわいくって観ててとても楽しい。

ただなんつーか。それだけ?みたいn




予告編でみたパフュームはおもしろそう。











| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

目が覚めると。

見知らぬ部屋にいるんです。

誰かがわたしの頭の中に爆弾をしかけた、といいました。そしてその爆弾を外す鍵はわたしの胃の中にある、と。

ふと見ると部屋の真ん中には一本のナイフが落ちています…。



こんなストーリーの映画があるらしいんですが題名がわからないんです。
どうしようもなく怖いらしいです。
怖いらしいよ!って教えてくれるのはいいけど、題名わかんないってどんな嫌がらせでしょうか。


とりあえずオーメンが楽しみです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |

「ホテル・ルワンダ」

FFにはまったく関係のないお話です。


ご存知の方も多いでしょうか
「ホテル・ルワンダ」という映画の公開が決まったそうですね。

これは約10年前にアフリカのルワンダで起きた大量虐殺の映画です。
3ヶ月で約100万人が殺されたという大虐殺。
日本に置き換えれば、3ヶ月で1200万人が殺されたと同じ数だそうです。

たった10年前にこんなことが起きていたということ。
そしてそれは国連にも見捨てられたということ。


この中で新聞記者役のホアキン・フェニックスはこういっているそうです。

「みんなテレビでこの事件を知ったら、なんでひどいんだろうっていうだろうね。そしてそのあと夕食を食べ続けるんだ」


去年のアカデミー賞で3部門にノミネートされたと聞いたときから公開を待っていた映画です。

12月にオープンする渋谷の映画館での公開しか決まっていないそうですが
必ず観にいこうとおもいます。

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。