
| HOME |

初夢。

初夢。一富士二鷹三茄子という言葉はきいてますが今までそんな夢みたことは一度もありません。

イカルガさんやイクスさん、ワタミヒロさんと話していると


新年早々根釜きt

みす



というセイが槍さまのフレのナイトさまより発せられました。


ナゾのデンパを受信している昨今ですが、それにネカm疑惑も加わりそうな勢いです。あは☆


そんな中ログアウトして初夢を見ようと意気込んでおやすみなさい。



夢の内容はですね。

ネコがフトンに入ってきたから自分のフトン戻れと相方さんに明け方、くそ冷たいフトンに【かえれ】されるまで熟睡。
夢なんか覚えてませんでした。

新婚の友達からメールがきたのですが、彼女の初夢は初めてのダーリンと結婚式あげてる夢だったそうです。
縁起わるいような気がするのはわたしだけでしょうか・

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。
今年一年、皆様にとってすばらしい一年となりますように!


そんなこんなでヴァナに生れ落ちて初めてヴァナで年越しを迎えてみました。
カウントダウンシャウトとかすごかったですね~。

テレビで紅白とかプライドとかチャンネル変えつつ大晦日はヴァナインしてました。
ネコ飼ってるので、ヒザにネコを乗せつつコタツでFFしながらの年越しもなかなかいいかも。
そろそろオトナなので記憶なくなるまで飲んでの年越しなんてやめたいとは思ってましたがさすがにこれはイカガなものだろうと思いつつも。


元旦はそれでもちゃんと初詣にいってきました。
やっぱりいくのは鎌倉、鶴岡八幡宮です。
小町通がものすごく混んでいて、屋台がいっぱいあってすごくワクワクしました。
小さい頃、お祭りにいっても屋台のものは買ってもらえなかった鬱憤があるのでこういうのを見るとワクワクするのです。
でも自分で買えるようになったらあんまり食べたいとおもわなくなったなぁ。

鶴岡八幡宮、もんのすごい人ごみでした。
先月行ったときに結婚式をやっていたところに神主さん(でいいのかな?)がマスクをしていたり。
ロープはって入場規制してる中お参りです。555円とかいうお賽銭をいれてたうちの相方さんはなに考えてるのでしょうか。


さて、メインイベントのおみくじです。
列にならんでいると後ろのほうで「凶ひいちゃった」とかいう声が。

うはwww


と心の中でいってみます。



さてさて、わたしのおみくじの結果は。



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

早速。

クリスマスもおわりってことでお正月のテンプレに。


てか24日にもう門松設置してるとこありました。
早すぎだろ。


| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

んー。

サンタイベントはスパークルハンドとブリリアントスノーもらえるのがうれしかったです。
あの花火二つはすごいカワイイ。

HQはなぜかイヤラシイカンジがするので白姫はとりません。
面倒なだけじゃないです;;こういう理由があるからですy




クリスマスまであと少し、いちばん気に入ってたテンプレに変えてみました。
マウたんがいなくなってる、とかネコの写真がゆがんでる、とか掲示板設置めんどくさいからやめた、とか一切見えないという方向で脳内補正をオネガイシマス。

リアルも街中クリスマスですね。
こないだヴァンドーム青山に相方さんとフラフラっと立ち寄って、すごくイイのを見つけたんです。
店員さんが取り出しそうにしてるのに、うちのバカステキナ相方サンが後ろからさりげなく押してその場を離れさせそうとするので試着できませんでした。くっそ。
ふと周りを見渡すと、身を乗り出してる女の子と後ろで目が泳いでる男の子がいっぱいです。
店員さんと女の子にタッグ組まれたら男の子はタイヘンでしょうねぇ。


これだけ白姫白姫言い続けてきたんで、ヴァナではステキな王子様がわたしのポストにアリストとかアリストとか、そして宅配不可なアンナモノやコンナモノまで送ってくれることとおもいます☆

白姫への道は、サンタクロースさんを応援しています♪






ヴァナで見かけても石は投げないでください。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

コイノオワリ。

今朝、定期入れを落としたら偶然後ろにいたカレが拾ってくれた。


「落としましたよ」と呼びかけるカレの声。


手渡してくれたカレのあったかい手とわたしの冷たい手が触れた瞬間。


会えるだけでうれしかった、名前も知らないカレへ抱いていた恋が終わったのを知りました。


久しぶりに会った瞬間に終わりを知らされた恋。



NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。