
| HOME |

甘いおはなし。

あまぃなみだとこいのはなしね。
あるだけ そこにだいて あたしとなえた







何事かってカンジですね、そうですね。
カラオケ行きたいだけでs
この曲がなにかわかったひとはお友達になってください。


てかもうお彼岸だっつのにこの暑さはなに!!な白姫です。こんぬづは。



先日のわたくしのサチコメ。






ためる。
姫のショコラおいしいです☆ミ
いや、こんなチョコがコンビニn




みたいなカンジでした。


裏へ歌姫☆でびゅー☆ミしたときでクソ忙しい、クソ重いってときに色々突っ込みのテルがはいったり。




サチコメデンパすぎ^^;;;;;


三行目消しといたほうがいいぞ


とうとうおかしくなったか




みんなひどぉい;;;;
きあらないちゃう;;;;



070918_200841_M.jpg



070918_200831_M.jpg




ほんとにあるんだっつの!!
てか三行目なかったらわたしマジイタイひとじゃないですか;;;;

おいしかったです。オススメ。




んでセブンに「たっぷりん」ていうオリジナルデザートがあって。
それのキャッチコピーの「たまにはおなかいっぱいプリンを食べてみませんか?」ってのにヤラれて買ってきたんです。

んでそれをLS会話でいってたら、世の中にはハッピープッチンプリンというものがあるらしく。
なんか15センチとかのプッチンプリンとか・・・。



食べてみたーーーーい!!っておもってたら






070918_200929_M.jpg




生協に600個限定!とかなってあったんで買ってきましt



ちゃんとプッチンてできるかなー、と一人で騒いでたんですが。
なんかお皿にひっくり返した時点で下に落ちちゃった・・・。
ビミョウにショック・・・。


なんかこれいい!www


途中でプリンがイヤになったとか聞いたけど、わたしは食べ終わるまでテンション高いままつっぱしれた!
でも食べ終わったあとちょっと後悔・・・。
あれって一人で食べるもんじゃないのかしr



とりあえず冷蔵庫に賞味期限間近のヨーグルトとクリームチーズあるんで、レアチーズケーキ作って貪ってきますね^-^





THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

あぢぃ。

暑い。暑すぎる。

それなのに腕枕で寝たがるうちの姫さまはおかしいとおもう・・。
冬ならいくらでも歓迎だけど、夏はその毛皮はキツイんだよぉおおお。

こんぬづは、白姫です。






ここ一ヶ月ほど不規則勤務なわたくし。
今月一杯だったはずなのに、なんか来月もらしいんすけど^^
とりあえずイヤだぁああああってわめいてこようとおもいます。



暑いともうなにもかもどうでもよくなりますねぇ。

ってそれを言い訳にするつもりじゃないんだけど、髪がめちゃめちゃゴワゴワしてるぅうううう。

会社の人につっこまれるまできづかなかtt
セグレタってシャンプーの匂いがだいすきだけど、髪に合わなかった。
それだけかとおもってたら、髪に日焼け止めすんの忘れてたというオチでした。
ひとが必死なってるときに、人の髪の毛で遊ぶなと。

そういうことにこまごまと突っ込む、男子がすきな男子がとてもとても憎たらしい。
でもすごいな、と憧れもする。

女子でもあんなにいつもキレイな爪なんかしてないもんなぁ。

とりあえず、シンバしか更新してないっていわれたんでどうにかしてみました☆ミ


あ、あと久しぶりに検索ワードなんかみてみたら、「臼姫への道」で来てるひとがいました。
絶対知り合いの犯行。


今度は誰だ!


| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

i-Podの中身。

ツタヤすきなんです。

基本的に前もって借りよう!っておもってたのは店に入ると忘れます。
違うの借りてきて家に帰って「・・・・・・・・・・・・。」



「サヨナラColor」という曲をご存知でしょうか。
わたしの中では超名曲。
竹中直人がこの曲に感動して同名の映画を作ったとかなんとか。竹中直人が嫌いなんでちょっぴりイヤです。

んでこの曲を歌ってる人たちなんですが、「SUPER BUTTER DOG」っていうんですよ。


そういえばi-podにいれてなかったなぁ、借りようかな、と探したところレンタル中。
「スーパーバタードッグがない。だいすきなのに!」と連呼。
なんか微妙な雰囲気。


店出て呆れられました。イミ教えられました。清らかなわたしを返して><



ガシガシ入れてるi-Pod。
最近のヘヴィローテはスカパラのベストでしょうか。あれオススメ。
ウルフルズの「ベストやねん」もいいです。CD化なってなかった相愛が入ってる時点でステキすぎ。
Go!Go!も聞きまくるかなぁ。



これオススメ!ってのあったら教えてください。
忘れなかったら入れてみまs


| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ゆめのあと。

リア・ディゾンCMしてるチョコうまー。


おはようございます、白姫です♪


てかあのチョコほんとにおいしいです。マジおすすめ。



さてさて、GWが終わりましたね。
もうね、妻子持ちが9連休でわたしはカレンダー通りとか。なにそれふざけんの?
飛び飛びのGWでも休み癖がついた体にこの一週間はキツかったです。金曜の帰り道、友達と焼き鳥屋行って飲み干したビールがおいしかったー。
そんなんでも9連休したかったの!!!!だってGW中に誕生日あるんだよ!!

誕生日前日は仕事がアフォみたいに忙しくって、お昼ごはん食べられたのが午後3時過ぎでもうイライラしてました。
てかあれなんですかね、最近の若いコたちは「中表に折って」のイミがわからないんですかね。イライラしすぎて眉間のシワがデフォになりそうでこわいです。



そんな誕生日の前日の夜、なにをしていたかというと。


















































去年漬けた梅酒を原液のままマグカップで飲みながらサルベいってました。



あれ、涙が・・・。

サルベはたのしかったy




そしてそのまま日付がかわり、まだまだ梅酒飲みながら深夜1時から再びサルベいってきましt



酔っ払いで【ごめんなさい】






誕生日は友達とでかけていました。

9時半に家出る予定が、3時くらいまで廃人やってたから寝坊して遅刻したなんて、どうやっても言い訳ができないので黙ってようとおもいます。
遅刻してでもマニキュアやり直しする自分の乙女心を褒めてあげたいです。

遅刻と言えばたまーにたまーに1時間程度の遅刻をします。たまにっていうより度々かもしれません。
「ごめんなさい><;」って謝ります。寛大に許してくれないと困ります。てか許してくれないと逆ギレする。
そんなわたしがたまに待ち合わせ10分前に、待ち合わせ場所についたとします。相手が5分遅れたとします。

「なんで15分も遅刻すんの?」

「それおかしいとおもうよ・・・」


えへ☆





GW中なんでどこいっても混みまくってるし。
鎌倉に行ってきました。



横須賀線の混みっぷりにゲンナリしてグリーン車。

去来庵に久々に行きたかったので北鎌倉で下車。


ありえないほど混んでてちょっと凹む。
つか人ごみでタバコ吸うってのはどうなんでしょうか。


北鎌倉出て建長寺方面へ向かう途中にあったギャラリーの店先に、真っ白いネコがいてちょっとハァハァ。
おとなしくリードで繋がれて通行人に触られても平気なネコにハァハァ。



去来庵はめちゃめちゃ混んでたけど、やっぱりウマーでした。
チーズケーキうまー。



遠くの山に自生している藤がキレイでした。


んで知らなかったんですが、日本の龍ってのは3本指らしいですね。
中国では5本指、朝鮮半島は4本指、日本では3本指。

あー、あと閻魔大王はお地蔵様の別の姿とか。
閻魔大王は人間を罰することへの罰として、一日に三度拷問を受けるとか。



とりあえずここらへんでわたしの足が限界。


前から気になってたブリュレソフトを食べたり、御成通りで一の蔵のすず音を買い込んだり。
ブリュレのソフトクリームはすっごいおいしかった!!でもシチューとチーズケーキ食べたあとのおなかにはおもかtt

すず音はうまー。あれは日本酒苦手ってひとに飲んでほしい。
一の蔵は出身県のお酒だし、もっといろんなとこで売ってほしいなー。
ゴクゴクとジュースみたいに飲めちゃうのが問題。でもそんくらいおいしいし飲みやすい!



そしてブラブラして晩御飯食べて帰宅。
右のかかとが血まみれになってましt



「ホテル・ルワンダ」と「キンキーブーツ」をレンタルしてあったのに、誕生日夜にホテルルワンダを見て号泣。

キンキーブーツはオススメです。
キンキーブーツ社の靴がほしい。ショーでのハジケっぷりがステキ。
やっぱり靴は女の命だとおもうのです。
血まみれになってもかわいい靴が履きたいのです。




そういえばヴァナでも誕生日プレゼントもらいました。
M缶くん、培養土は送り返させてもらったよ!!













THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

ありがとう。

フレに恵まれてるなぁ、と思うのです。


先日のエントリーのあと、すごくすごくステキなテルを何人かのフレからもらいました。


コメントにしようか迷ったけど直接言いたかったから、って。



某多人数クソコンテンツやってるときにマジ泣きしそうになったり。



オマエにマジメなことを言いたくないから聞き流せ、間違いテルだと思えwwwとかね。


ありがとう。



見ず知らずの人からイラっとくるテルをもらったのも事実です。
もしかしたらそんな反応もあるかもしれないな、と思ったけれどまさか本当にくるとは。




みんなありがとう、ありがとう。

デンパじゃないキアラなんかキアラじゃねーwwwwとか言いつつ、なんですか。みなさん。
マジ泣きしちゃいそうでしたy


ほんとうにありがとう。




THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。