
| HOME |

いやん。

またブログ飽きただろ!ってツッコミがチラホラ。



いやちょっと更新してないだけじゃないのよ^^

とか思ってました。



一週間くらい前に更新したばっかじゃんよ^^

とか思ってました。



2週間経っちゃってましたネ☆ミ

あは。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

ごめんなさい。

そんなことよりブログ途中で切れてるぞ、っていわれて見てみたら本当にきれてましt

ごめんなさい。



手直ししてみました><


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | HOME |

【ペット】【みつけました!】

動物だいすきなんです。
ネコのいない生活なんて考えられないんです。

そんなわたしなんですが、ヴァナででもペット飼いたくなりました。
こんにちは、白姫です♪


そんなペットにしちゃいたいってかもうペット決定のフレがブログっぽいのをやってるそうで。
てかコメントにそんなこと書かれるまで知らなかったっつの。

というわけでヌルちゃんのサイトをリンクに追加しちゃました☆

☆特攻隊長の秘密機知☆ってやつですね。

なんでこんなエントリわざわざつくったかっていうと。

ヌルちゃんがペットだって言いたかっただけ。
ただそれだけ。


THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

うちのLSリダは。

なんてゆーかアレなひとです。
かなりアレなわたしに言われるほどアレなひとなわけです。
うちのLSリダは。

こないだの人狼でもバザーするの忘れてて即死させられたり。
絶対BCにあたらない強運持ってたり。
数え上げればキリがないような気がする人なんです。
そんなりっちゃんがだいすきなんですが。


ある日のことです。「破壊神」という題名のメールが槍さまより届きました。
内容はりっちゃんがLSメンバー紹介フラッシュを作ったから見てみるといい、といったものでした。
あ~、破壊神ってりっちゃんのことか。あのひと今度はなにやったんだろう。
そう思いつつLSのHPへ行ってみました。






バケのはかなりあたってるとおもいます。
あいつは妖精の国にいったからあんなに日本語が不自由なんだって、みんながこれで理解してくれるとうれしいです。あの服装もピッタリです。
毛たんの死神も結構イイカンジだと。
とりあえず、りっちゃんのBCに決して当たりがでないよう、心のそこから全力で呪っておこうとおもいます。
どうしてみんな名前がローマ字表記なのにわたしだけ漢字なのかが気になります。
てゆーか。かよわい白姫だって何べん言えばわかってもらえるのでしょうか。


りっちゃんの初めてのフラッシュです。




LS Champagne


見た方は感想など言ってあげてください。喜びます
そしてりっちゃんを呪ってください。



THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | HOME |

第2回汝は人狼なりや?

第2回大会が先週の土曜に行われたわけです。
ものすごい大盛況でした。

ちなみにルールや詳細は主催者のIxsさんのところへ!


てか見知った顔がチラホラだったんです。
ジブたんとか影の薄い暗いひととか槍さまのフレのナイトさまとか。
あとは前回ご一緒させていただいた方たちもいらっしゃったんです。


ここで疑問。

役割村人なのに、必ず狼や狂人との疑いをかけられるのはどうしてですか?


いやアリエナイから。
わたしのネカmスキルは国境を越えたと評判なんですがね。
その!!白姫に対して!!!!

話しても疑われ。話さなくても疑われ。
もう傷つきましたにゃ!!

途中で通りかかった槍さまが

臼♪

ってシャウトして励ましてくれましたがね^^

ってことでかなり盛り上がってました。
最終戦がおわったのは朝の6時半とか。
Ixsさんのところに全部のログがあるのでどうぞ。


2回戦目の途中に某PLDさまが見学に来たのです。
ルールさっぱりわからないとか言っていたにも関わらず、3戦目の狼あててましたy
やっぱりこれはハラグロな人が上手いのかとおもいました まる

次回は3月24日とのことで。
金曜夜は厳しいかもだけど、絶対参加してやるーー!!






THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。