
| HOME |

もしかしたら明日、わたしは。

思ったの。

もしかしてもしかすると。


明日わたしは。
















































中華にパス抜かれちゃうかも><

こんぬづは、白姫です。

いやわたしPSなんでそんな心配ないんですけど。



なんかこんなことになっちゃいました。



Kia071028235402a.jpg



ゴリ胴とれちゃいました。



h2_a.gif魔女っこ、とかってより妖しいイキモn



とかきこえなーい^^


ヌルセスはほんとにシフだったみたいです><



んで毎週月曜は裏なんです。

場所はボスディン。青で参加。




きあら今日は白がでる予感がする。



って宣言。
だって白胴ロット順位1位はわたしだし><
てか最近白の出番ないけど><



なんかほんとにでちゃいました。

100も出て、ナ脚もでちゃって某影の薄い暗いひとがナレリックコンプらしいです。




何回もカバンみちゃったり。
帰りたい帰りたいって裏テル飛ばしてみたり。





NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | HOME |

よろこびのうた。

やりました。

とうとうです。






スカ脚完成となりました。








あれはいつだったか。
たしかつい最近。


ウルガランであなたにけある~☆ってしてるときに、サルベの主催の方からテルをいただきました。



ゼオルムのNMのポップが確定しました。近々いきますね




なんかもう、ポップが確定したってだけで満足してたんです。





もうひとりマル胴希望の方がいらっしゃって、そちらのポップ・ドロップも確認できたとのことでゼオルム班になりいってきました。



3度目のゼオルム。2匹目のカエルで無事ゲッツとなりました。




ほんとに嬉しいです。
内心諦めかけてたけど、サルベLSの方たちのおかげで無事完成させていただきました。
本当にありがとうございました!



サルベ→エインで行ってるので、終わったら即D2もらって預けて。

エイン終わってもらってきました。






そしてわたしがスカ脚パーツゲットしてるときにペットヌルセスが黒レリックコンプ。

ということで二人でデンパ飛ばしあいお披露目会してきました。




NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | HOME |

君がいてくれてよかったって、心からそうおもったよ。

君がいてくれてよかった。
本当に、心からそうおもった。











































うん、初めておもった。
ヌルがいてよかったって。

Kia070923002025a.jpg






ペットから奴隷に格下げになったヌルセスおつかれ!
やっとのことでデナリ胴げっつしました。
だってペットヌルセスをシフでいれてもいつもドロップなかったんだもn
初めてヌルにもトレハンがついてたことしったわー。

その性能はどうなの?とかきこえなーい!
グラだけでほしかったんですぅ><


いや、でも似合うでしょ?^-^v

いつもはグダグダにケナしてくれる天敵フレも

h2_a.gifあー、まぁ確かに似合うカモ



急いでお披露目しまくってたんで脚装備してなかったんです。



h2_a.gif露出狂^^;;;;



とかいわれたけど気にしない^^




そんなこんなで急に秋めいたこのごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ユニクロのCMとソニーのデジカメかなんかのCM見るたびに悶えてる白姫です。こんにちは☆




わたしがデナリげっつした1週間後だったかな。


Kia070929234926a.jpg



無事にヌルもデナリゲッツ。
なんか汚された気分^^;;;;;

でもデナリはかわいーい。
ヌルはかわいくなーい。




で、話は急にかわるのですが先日久々にメリポいってみました。

白で玉出してもムリそうだったので、詩人になったら2分ほどでさそわれましt


あまり前衛がいなかった模様なのですが、サポシの前衛をいれるといいだされ。

ムバでペット狩してたフレにメリポいこぉおおおおおと泣きついて戻ってきてもらい、なんとか前衛3枚蝉つきでいってきました。

場所はマムーク。
忍戦侍赤白詩。
フレが赤でわたしが詩人。


マムで釣りすんの初めてってか、ここでメリポすることすら初めて。
きあらこわぁい;;とか思ってたんですが。


200ちぇとか繋がってラクでした。


でもそこまでつなげられたのは、フレの赤のサポートが大きかったなぁ。
初めての狩場でポップ場所・数ともにわかってなかったけど、テルで教えてもらいながらの釣りでらくらく。


なんかデオード間違えてかけてくる垢でしたけど、神赤なのは間違いないなぁ、とおもったメリポ。

いやーメリポに赤でなんて絶対いきたくないですn





あ、ちなみにヌルとわたしはとっても仲がよいお友達です^^b
たぶn

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |

一周目終了らしいです。

それはある日のこと。
ウィンで荷物整理してると見ず知らずの方からPTの誘い。
テレポくれとかそんなんだろう、と思いつつ暇だから飛ばしとこうと思ってPTに入りました。



モゲひさしぶりー、元気だった?



なんかヘンなの拾っちゃったなー、と思ってたら。



モゲとりあえず出といでよ




ee1_b.gifどちら様ですか。




フレではないけど知り合いだったことが判明。





ee1_b.gifそれはどんな嫌がらせなわけ?



ee1_b.gifエルサイズってデカすぎてきもちわるい;;



フレ登録はしてないけど結構話たりしてた彼女。
難しい恋愛してたことは知ってたけど、無事実らせて結婚→九州へ引越しだそうです。
電話番号も交換して最後にデンパ飛ばしあって終了。
引っ越す前にお茶でも飲みにいきたいなー。
てかおめでとう!幸せになるんだよー!



やっと秋めいてきましたネ☆
こないだ生協で買い物としようとおもったらヤキイモのすっごいいいにおい!!買って帰らなきゃ!!って売り場いってみたら焼きあがりが30分後とか超微妙な待ち時間。泣く泣くあきらめて帰った白姫です、こんぬづは☆ミ



てかですね、こないだ言われたんですよ。


e7_a.gifいいか、本物の姫ってのはナイズル主催したりしないんだぞ




ee1_b.gifかよわい白姫ですぅ;;;




e7_a.gif臼^^




こんな暴言はかれたりしてわたしほんとにかわいそう;;
それでもめげずにナイズル100層クリアしてきちゃいました;;
わたし偉い;;わたしの記録じゃないけd



頭装備みてみたいし~ってこらえ性がないわたし。
さっさとLSメンの記録すすめちゃおーってことで91~クリア。

100はいついくよ、とか言ってたら即突入することになりました。


NEXT>>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | HOME |

お茶を濁す。

なんかこないだ歌う珍獣に話したら、



C:My DocumentsMy PicturesFF素材grそんなおもしろいことここで言ってないで、ブログにでも書いとけwww




って言われたんですよ。
言われたことは覚えてるんだけど~。はてさて、なんだったkk
こんぬづは、台風一過のあとは暑いっすね。白姫ですぅ。



ネコがよくキーボードの上走りぬけます。
走り抜けたり枕にしたりただ踏みつけていったり。
なので知らないSSがたまっていったりします。

なのでちょっと久々に整理してみました。
懐かしいのがあったり。別に飽きただろっていわれるからじゃないですy



いっぱいあるので折りたたみ!



NEXT>>

THEME:FINALFANTASY XI - GENRE:オンラインゲーム

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

きあら

Author:きあら
FF11イナカ鯖でうごめく巨大鋼鉄エルメス。
白姫に憧れるも、セイで臼姫呼ばわりされていまs

Profile

リンク・トラバオスキナヨウニ。教えてくださるとヨロコビます。 一番下にメールフォームなど設置してみましたので御用の方はドウゾ。

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のトラックバック

ペットタチ。

つついて遊んでやってもらえるとウレシイです。

メロメロパーク

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加中。


いろいろ。

ブログ内検索

RSSフィード

めーる。